デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチの時手錠を使いたい?

2014年08月22日 11:06

痛くない手錠ならしてみたい。
首にしてるネクタイを外して手を縛ってほしい。
あ、今ネクタイしてる人って少ないね。

男の人に手錠をかけて犯してしまうのもいいかも(^^)

このウラログへのコメント

  • ホリー 2014年08月22日 11:12

    最近、ネクタイしないから、ハンカチで我慢して 笑
    ついでに、ホテルのタオルで目隠ししよっか? 笑

  • もと屋 2014年08月22日 11:27

    今着けているもので後ろ手に縛って、ついでにタオルで目隠しもしちゃいます♪(*^-^*)

  • ケンタウルス 2014年08月22日 12:25

    ええっ男に手錠して犯す!そんな趣味あったの?
    私Mっ気もあるから良いかも(笑)騎乗位で犯して

  • BandW 2014年08月22日 12:35

    ふわふわのコスプレ用の手錠はネットで見た事あるなぁ(^_^)

  • リチャード 2014年08月22日 14:48

    軽い縛りは、興奮すると思います~
    後は、言葉責めも感じると思いますが...

  • 月の影 2014年08月22日 14:51

    手錠はね…。
    今は革製の手枷も2000円前後で入手できますし♪
    跡も残らず使い勝手イイですよ^^

  • の~り 2014年08月22日 22:37

    要は布で手を縛っちゃえば良いんだよね!
    手を縛って身動き取れなくなったななこさんを後ろから犯したいw

  • ななこ。。 2014年08月22日 23:43

    > ホリーさん

    ハンカチで我慢します(^^)
    手錠より目隠しの方がしてみたいな。

  • ななこ。。 2014年08月22日 23:44

    > もと屋さん

    皆さんタオルで目隠し好きなんですね(^^)
    いいですね~♪

  • ななこ。。 2014年08月22日 23:47

    > ケンタウルスさん

    男性を手錠で犯す・・・一度してみたいです。
    Mでしたら顔面騎乗位もしてみていいですか?(妄想)\(//∇//)\

  • ななこ。。 2014年08月22日 23:49

    > BandWさん

    そんなかわいいのあるんだ(^^)
    でも男性はギザギザで痛い方がいいのかも。

  • ななこ。。 2014年08月22日 23:51

    > アラフォーキックボクサーさん

    手をベッドに繋がれてるのを想像しただけで興奮します(^^)

  • ななこ。。 2014年08月22日 23:59

    > リチャードさん

    体への刺激と脳の刺激とダブルだと、きっとたまらないですよね(^^)

  • ななこ。。 2014年08月23日 00:00

    > 月の影さん

    そうなんですか。
    以外に安いんですね(^^)
    てっきりギザギザが付いてるかと思ってました。

  • ななこ。。 2014年08月23日 00:05

    > ★Ponta☆さん

    タオルでもシーツでも何でもいいです(^^)

  • ななこ。。 2014年08月23日 00:05

    > の~りさん

    犯されるならバックからがさらに良さそうですね(^^)

  • ケンタウルス 2014年08月23日 03:39

    顔面騎乗好きです
    先ずは正対してお互いの顔を見ながら
    後はお尻を向けて擦りつけて下さい

  • ななこ。。 2014年08月23日 13:16

    > タロウ♪さん

    自分がさっきまで履いてたストッキングで縛られると、さらに興奮しそうです(^^)

  • ななこ。。 2014年08月23日 13:18

    > ケンタウルスさん

    うわ~!エロいですね\(//∇//)\
    でも男性は苦しそうですね・・・

  • ななこ。。 2014年08月23日 13:20

    > ハスキー☆さん

    いいですね(^^)
    あと温泉などの浴衣の紐でも良さそうです・・・

  • fluffypuff 2014年08月23日 21:47

    ネクタイは毎日してるからそれで手を、他の何かで目隠しして電マと言葉責め、焦らしと連続イキで責めるね♪

  • ななこ。。 2014年08月25日 15:59

    一日着けてたネクタイで縛られるのがいい(^^)
    その声で言葉責めされたら、もうダメ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ。。

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31