デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

異常 4

2013年06月28日 07:44

夫の痴態を見ながら、言葉で責められ、的確に体の気持ちいい場所を責められる。

何度も到達した。
当時はまだお互い挿入は禁止というルールを決めてたので、指だけだったというのに。


それからの私達夫婦はお互い積極的になり、カップルにも自分達から声をかける様になった。

男性の許可なくパートナー女性に触れてはいけない。
女性の許可なくパートナーの男性に触れてはいけない。

まずは私が男性にパートナー女性を触っても良いか訊く。
私と女性が絡み始めると男性が私に触って良いか夫に許可を求める。

すると男性は『妻(彼女)を触ってやって下さい』と夫に言ってくる。

というのが流れ。



同じくらいの時期にSNSカップルさんとホテルで会うようになっていて、その時、挿入をOKにしたので、(この話はまた別記します)カップルルームでも挿入可能になっていた。

…が、ここで一つ問題が発生。

夫が勃たなくなった。

いざ、挿入となると出来なかったり中折れしたり。

私とならルームでも出来るのに。

おそらくは緊張や環境の違いのせいでメンタル的にダメになったのだと思われる。


病院で薬を処方して貰うことにした。

相手の女性に失礼になるからとのことだった。


このルームでは数組で連結したり、潮マスターが現れ、私は初めて潮吹きを体験したりもした。


ママさんに縄での緊縛の指導を受けてから、夫は縛りをネットで勉強し、亀甲縛りが出来るようになった。

家でも緊縛写真を撮って公開したり、手枷足枷をして首輪を付けて撮影したりもした。
その後、必ずセックスもした。

夫婦仲奇跡の様に良くなった。


ある時、SNSカップルさんからハプニングバーに誘われた。

私達は少し臆した。
危険なイメージがあったから。
その時は気になりながら断ってしまったが、ハプニングバーへの興味は増していく。

初めて行ったカップル喫茶と同じビルにあるハプニングバーに行ってみることにした。

このウラログへのコメント

  • ☆かおりん☆ 2013年06月30日 07:49

    > 洋二さん
    ありがとうございます(*^o^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

☆かおりん☆

  • メールを送信する

☆かおりん☆さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30