デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

異常 3

2013年06月27日 10:19

その部屋に入ると部屋の暗さに驚く。
とりあえず空いてる布団を探して落ち着く。
目が慣れてくる。
和室が2部屋繋がっていて、6組の布団が敷き詰められている。

枕元にタオル、大判ペットシート、ティッシュコンドームが備えてある。


部屋には既に何組か居て、マッタリ休憩中のカップルも居たり、気が向けばプレイが始まったり。
でもかなり暗いのでお互いの顔は目が慣れてもあまり見えない。

リビングに居たメンバーを思い出しながら、誰だったか予想する。

基本、リビングママさんが紹介してくれて一緒にTV見て談笑したり、会話をした後なので、お互い声がかけやすい。

実はこの辺りの記憶があまりハッキリしない。

多分、それでも初日からしばらくは他のカップルとあまり絡め無かった気がする。


でも、他のカップルはもう手慣れていて、何組ものカップルが入り交じれてのプレイを見せてもらう事が出来た。

相手が誰か判別出来ない状態で、幾人もの手足が入り交じり、甘い声が交差する。
時には1人の女性が皆に責められたり、1人の男性が複数の女性に責められたり、女性同士も絡んだり。

衝撃の光景


そしてプレイが終わるとリビングに戻りTV見て談笑するのだ。
何事も無かった様に世間話をする。

年齢層は高めでご夫婦が多い。
ごく普通のご夫婦だ。
メイクも控え目の普通のこの奥さんが、清楚な雰囲気のこの奥さんがあの部屋に入ると複数の男性の手や舌や男性器で弄ばれるのか…と考えると、この異常な世界も普通の事の様に感じた。

何回目かの時、SNSで知り合った人と初めてリアルにその店であった。
特に約束はしていなかったが、そのカップルさんもSNS写真を掲載されてたので、その女性豊満スタイル雰囲気でその人だとすぐに分かった。
相手も分かった様でリビングで盛り上がり、部屋に行くことになった。

最初はお互いそれぞれでプレイしていたが、交換をすることに。

かなり暗いが夫が女性プレイするのを初めて見る。

私はカップルの男性に弄ばれながら夫を凝視する。
男性はそれに気付き
『ご主人気持ち良さそうだね』と耳元で囁く。

背中がゾクッとする。

『ご主人あんなことしてるよ…』

嫉妬心快楽に変わっていく。
頭がジンジンする。

初めての感覚だった。

このウラログへのコメント

  • ☆かおりん☆ 2013年06月28日 06:30

    > 洋二さん
    ありがとうございますo(^-^)o
    文才が無いので描写も上手く出来ませんがノンフィクションなので、珍しい世界の記録として読んでいただけたら幸いです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

☆かおりん☆

  • メールを送信する

☆かおりん☆さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30