デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

原点 4

2013年06月23日 00:51

子供も成長し、夫婦関係も空気のようになって、それぞれ仕事や趣味を持ち、浮わついた世界からは離れていくものだと思ってた。

そんな時、夫の風呂中、夫の携帯にメールが来た。
私は夫の携帯を無断で見たりはしない。
でも携帯の液晶表示は外からでも見えてしまう。
その時はたまたま目に入ってしまったのだ。

女性の下の名前が。


その時初めて夫の浮気を疑った。
私は気付かないふりをしたまま、PCで夫のいつも使うIDをネット検索にかけてみた。

ブログがヒットした。
それとラブホ検索サイトクチコミ

ラブホクチコミは分かりやすかった。4件中、3件は私と行ったホテル
残りのひとつは知らない。
コメントはこうだった。
『部屋もキレイコスメが高級で彼女が喜んだ』と。

そのコメント日付とブログの日付がほぼ一致。

私のスケジュール帳と照らし合わせると、私が子供達と出掛けた日だった。
夫は休日出勤で泊まりだった。

ブログには彼女への募る想いが語られていた。


夫本人かは分からないが、年齢職業血液型現住所が一致。

でも…

私はまだ確信を持てなかった。持ちたくも無かった。


このネットで調べた件は夫には言わず、先日の携帯のメールの件だけ問いただした。

夫は、あれは女性の名前では無い。名字だと言った。
携帯を見せて欲しいと言うとあっさり手渡した。

その人の名前を見つけた。
試しにメルアド表示にした。
完全に女性特有のアドレス
そのまま全てに目を通した。
アドレス帳の名前は会社名とかになっているが、女性っぽいアドレスは他に6件出てきた。

総勢7名。

それを指摘すると夫は、全てを告白した。

2年程前にネットで知り合った既婚女性と付き合うようになり、半年前に向こうから別れを切り出された。
寂しさを埋めるためにまたネットで色々な人に会ったりしている…と。

私は離婚しようと思った。訴訟も起こしていいと思うほど。
でも夫は子供の為にやり直そうと言った。

気持ちを落ち着かせるのには3ヵ月くらいかかった。

夫は気をつかってマメにセックスも求めてきた。
私はそこで新しいプレイスタイルを発見した。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

☆かおりん☆

  • メールを送信する

☆かおりん☆さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30