デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

終宴

2013年07月02日 06:57

マスターの新しい店は普通のダーツバー
客層は前の店の客がほとんどだったが、一般のお客もちらほら居た。

私達はその店に通うようになり、夫はダーツに嵌まり、SNSも夫が携帯をスマホに替えて、SNSサイトがスマホ対応で無かったこともあり、すっかりその世界から離れてしまった。

時々、その頃の仲間とBBQしたりビアガーデン行ったり、飲みに行ったりすることはあっても、もう雰囲気を楽しむだけ。


夫とのセックスも激減した。

一度か二度、ラブホには行ってみたが、もう情熱は無い。

やり尽くした感。

数年間の目まぐるしい刺激的な世界は確かに夫婦の起爆剤にはなった。

でも、それも慣れてきて手を変え品を変えやってみたが、もうお互いを知り尽くし興味を持つことが出来ない。
戦友の様な深い繋がりは感じるが今更、性的な関係には成り得なくなった。


今現在、セックスレス状態は半年を過ぎている。

お互いに興味が無い状態でスワッピング等しても、ただのスポーツだ。

心が繋がっていなければ意味が無い。


お互い、今は気持ちが外を向き、おそらくは普通の恋愛を楽しんだりしてる。

もう手は尽くした。

夫婦としてはそれで良いのかも知れない。

私自身にはまた何かあるかも知れないという予感はある。

とりあえず時系列的にはここまで。


それぞれ、印象的な事例が幾つかあるのでこれからは時々、掘り下げてみたいと思う。


長い文章を読んでいただきありがとうございました。

このウラログへのコメント

  • ☆かおりん☆ 2013年07月02日 20:09

    > とんかつかつやさん

    人との出会いは運命だけでなくプレイスタイルも変化させますもんね…。
    ありがとうございますo(^-^)o

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆かおりん☆

  • メールを送信する

☆かおりん☆さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31