デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【セックスレス】エリー様@神戸

2013年06月13日 13:24

【セックスレス】エリー様@神戸

写真:2本目の出演AVより。座位から女性上位へ)。

(オモテのログで「更新滞る見込み」と書いておきながら、早速昨日のセッションの模様をルポする、節操のない奴です)。

***

神戸在住40代女性
彼氏が居るがお互い忙しく、デートは月1度程度。
セックスレスと言ってよいでしょう。

多忙な仕事をされているからでしょうか、テンポが速かったです。
11:18に問合せメールを頂き、15:00にお会いしましたので、4時間弱。
速記録です。

***

はじめまして
このようなマッサージは初めてになるので、とても興味がありますが、不安も…
神戸の方のようなので、近いので思い切ってメールしました。
今日 明日が時間都合つきますが、いかがでしょうか?

***

整体やアロママッサージなどのご利用経験があるとのこと。
しかし、性感マッサージフェザータッチは初めての感触とのことでしたので、
存分に味わって頂きました。
特に太腿内側や大陰唇が敏感で、
タッチの最中に徐々に開脚角度が大きくなりました。
陰部に息を吹き掛けるだけで素敵な声が上がりました。

NGのアナルパスして会陰からクンニを開始しましたが、
会陰を舐めてこんなに反応して頂いたのは初めてでした。
続いて小陰唇・膣口。
身を震わせて官能して頂きましたが、
特に膣口舐めは快感が強烈だったようで、
泣き叫び系の大声を上げていました。

AVでは最初から舌の高速運動を繰り出すことが多いようですが、
僕のクンニは極めて繊細な舌先のタッチで始めます。
水面に落ちた桜の花びらを、波紋を起こさないよう指先でそっと掬い上げる、
そんな圧力を感じさせないソフトな舌先のタッチで、
小陰唇・膣前庭・膣口を舐めていきます。

小陰唇は左右の外側内側、合計4カ所。
それぞれ時間をかけてじっくり舐めます。
形態的に特徴のある(=長い)方の場合は、
舐めるだけでなく口の中に吸い込み、
伸ばしたり丸めたりして隅々まで感じて頂きます。

膣口は挿入で刺激される部分ではありますが、
(男のサガとして)挿入してしまうと膣奥への刺激に意識が集中し、
高感度の膣口を置き去りにしてしまう傾向がありますので、
僕はクンニの時点で集中的に感じて頂くことにしています。

膣という円筒の内側に無数にある襞。
その襞を、舌先に多少力を入れて、一つ一つなぞりながら、
入り口から奥に向かって、ゆっくりじっくり舐めていきます。
あるいは、円筒入り口部でゆっくり舌を出し入れします。

彼女の場合、膣口舐めをしている間に、
高い泣き叫び声から太い吠え声に変化しました。

佳境に入ってしばらく。
ちょっと休憩を入れようか、と思っていた矢先、
僕の携帯電話が鳴りましたので、一休み。
(普段はスイッチを切っています)。
彼女は水分補給です。

「こんなに気持ち良いクンニしてもらったのは初めて」
「舌遣い最高」
と、この時点で随分なお褒めの言葉を頂戴しましたが、
クリトリスGスポットへのタッチが未完了なので、まだ序の口です。

クンニ再開。次はクリトリス舐めです。
眼球と同じくらい繊細かつ高感度な器官ですので、
小陰唇を舐める時以上に圧力を感じさせないソフトな舐め方が基本です。
舌先の動かし方は主に3つ:円周運動、ボタン押し運動、上下運動です。
この方には比較的ゆっくりとしたスピードの刺激が適しているようでしたので、
ゆっくりした円周運動をメインに、
クリトリスを舐めながら両乳首を触る三点同時愛撫
クリトリスを舐めながら小陰唇・膣口を触る二点同時愛撫
泣き叫び声を上げて感じて頂きました。

「指を中に入れて!」というリクエストがありましたので、
二点同時愛撫からGスポット愛撫に移行しました。
これまでの過程も尋常な感じ方ではありませんでしたが、
このGスポット快感は特別に強烈だったようで、
泣き叫び声が悲鳴に変わり、再びあの太い吠え声になりました。
ここは仰向けの体勢でしたが、
このあとうつ伏せの体勢でもGスポット愛撫希望され、
存分に吠えて頂きました。

膣口・クリトリスGスポット・耳。
この四ヶ所の性感が特別に発達した方でした。

彼氏裏切りたくない、とのことで本番NGでしたが、
挿入までしてもらったような気持ち良さです」
クンニと指だけでここまで気持ち良くなれるとは知りませんでした」
と、大変なお褒めの言葉を頂戴しました。
(僕は彼女ポテンシャルを引き出しただけなんですが)。

最後に、枕元に置いてある電動マッサージ機をリクエストされました。
低速(といってもかなり強烈な振動です)で陰部に当てると、
ものの15秒ほどで逝ってしまいまいました。

***

性感マッサージ」「女性専用」「神戸」などのキーワードで検索して
僕を発見して頂いたとのことでした。

家に戻って確認したところ、Google でも Yahooでも、
1ページ目の8番目に僕がYouTubeにアップした動画が出て来ます。
さぁすがYouTube!底力あります。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30