デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【セックスレス】フローラ様@御影

2013年06月15日 08:19

【セックスレス】フローラ様@御影

写真:2本目の出演AVより。女性上位で巧みに腰を動かせる方でした)。

神戸市在住39歳女性
お子さんの学校の授業参観があるので、デートの時間は午前中のみ。
朝9時、摂津本山駅で待ち合わせ。
雨が降っていたので、僕はクルマで駅に急行

容姿に自信がないとのことだったが、年齢より若く見え、どことなく可愛げのあるタイプ。
3年続いている彼氏がいるが、遠距離であまり会えず(といっても京都だそうだが)、
近所にお友達が欲しいとのこと。
「僕は如何ですか?」等々話をしている間にV-HOTEL看板が目に入る。
常套句を使うのは恥ずかしいが、思い切って
「静かなところで話しましょう」と言いホテル駐車場に入る。
会って10分足らず。単刀直入な展開に彼女も驚いていた。
クルマって便利だ。

部屋に入り、コーヒーを飲みながらしばし雑談をして、浴室に移動。
胸・腹を隠したタオルをなかなか離さない。体を洗い合い、入浴。
初対面なので、いろいろ話をしていて、少々長湯になった。

プレイ開始。
小柄でメリハリの利いた体を、指先でゆっくり愛撫する。
彼女は胸の感度が素晴らしい。胸を中心に上半身愛撫したのち下半身に移動。
クンニを始めてしばらくすると、彼女の手が僕の手を引いて胸に導いた。三点攻めだ。

三点攻めすることしばし。
かなりの感じ様だったので継続してもよかったのだが、
時間も限られているので、正上位挿入を開始。
挿入の瞬間のひときわ高い「アン」という声が可愛い。

奥まで挿入して動かさず、膣の感覚を味わう。時々締まるのが気持ち良い。
奥のポイントに当たっているそうで、5秒周期で喘いでいる。
足を伸ばしてもらい、オシオシ・モミモミ運動、のちピストン運動
この間も、胸への刺激を加えると反応は倍増。

ランチの注文をしたのち、バスローブを捲り上げ、バックで挿入
くびれた腰、豊かな臀部、素敵な眺めである。
ランチが届いたので、5分程度で終了。

ランチが終わると既に11:15になっていた。
お子さんの給食の様子を姿を見るため、当初ホテルを去る時刻は11:30ということにしていたが、
給食時間の開始は12:30頃だから、ホテルを出るのは12:15でいい、とのこと。
で、挿入再開。

挿入して動かさずにいると、先程とは違った締まり方をしていて気持ち良い。
といいながら、途中から結局ピストン運動を始めてしまった。
官能している時の締め付けが素晴らしい。締めて狭くなったところを押し広げて
貫通する快感を存分に味わった。
帰る時刻が迫ったので腰の動きを早くし、12:15丁度に射精して果てた。

ところが、「給食姿は見なくていい。5時間目を見ればいい。」と言い出した。
聞いていれば射精せずに居たのだが、あとの祭りである。
13:00終了ということにして、デート続行。
約20分後、勃起が復活したので、再び挿入。制限時間いっぱいまで楽しんだ。

外は大雨になっていた。
いったん彼女を自宅に送り、ブーツに履き替えた彼女をもう一度乗せて学校に送った。
クルマって便利だ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セ.ッ.ク.ス.セラピスト長崎

  • メールを送信する

セ.ッ.ク.ス.セラピスト長崎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30