デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【セックスレス】アンナ様@池袋(初仕事)

2013年06月09日 12:09

【セックスレス】アンナ様@池袋(初仕事)

写真:2本目の出演AVより。 奥が気持ち良い様子です。ご自分で手を掛けて股を全開し、僕の陰茎膣奥深く迎え入れて頂いています)。

埼玉在住31才一児の母(旦那さんとはレス)という女性のご指名。

美青年系出張ホストを同伴してのデートセックス抜き)を続けてきたが、
「可愛がっていたホストたちが次々に辞めてゆき、新規ホストを指名するも、
躾の悪さに幻滅することが度重なり、若い男と遊ぶのはそろそろ潮時かなぁ」
と思ったと言う。で、そういう目で登録男性を眺めていると不意に
性感マッサージに興味をもった、とのこと。

道具(ローション潤滑油ベビーパウダー)を揃え、イメージトレーニングをしつつ、
待ち合わせ場所に向かった。

中肉中背、人懐っこい感じの女性だった。
ホテルに向かう途上、部屋に入ったあとも、彼女ホスト遊びの話は続いた。
話が一段落したところで僕がまずシャワーを浴び、次いで彼女シャワーを浴びる間に仕事の準備をした。

彼女シャワーから出てきてベッドの上に座り、TVを消し、マッサージ開始。ちょうど12時。
手順通り、うつ伏せになってもらい、背中からスタート
ローションを垂らし、両手で背中全体に塗り広げたあと、
スローフェザータッチで腰から背中を上がり、
脇腹を通って腰に戻るという行程を繰り返す。
が、この時点で彼女大脳はまだ性感脳に切り替わっておらず、話し続けていた。

続いて下半身
ローションを垂らし、両手で足全体に塗り広げたあと、
同じくスローフェザータッチで腰・尻・大腿裏・ひざ裏・ふくらはぎ・足首・足の裏・つま先と下がり、
足指の間を刺激してから逆ルートで腰まで上がる。
もちろん尻の割れ目は意識的に丁寧に触る。
その行程を何度か繰り返す間に彼女は無言になった。
最後にアナル舐め
ここで喘ぎ声が出始めた。
性感脳に切り替わった証拠だ。

次は仰向けになってもらい、上半身潤滑油を塗り広げたあと、
下腹部・腹部・乳房・鎖骨・肩と上がり、上腕・前腕・手首・掌・指先と下りる行程と、
脇腹を通って下腹部に戻る行程を繰り返す。
この時点で乳首は触らない。

続いて下半身潤滑油を塗り広げたあと、
鼠蹊部・大腿・膝・下腿・足首・足の甲・足指と下り、逆ルートで鼠蹊部に戻る。
もちろん鼠蹊部・大陰唇・陰毛はとても丁寧に触る。
こうして全身くまなくフェザータッチ愛撫したのち、乳首攻めを開始。
すっかり出来上がっているので、フェザータッチでも凄い悶え様。
添い寝して乳首を舐めつつ既に潤っている大陰唇・陰毛を刺激すると喘ぎ声が更に大きくなる。

マッサージの最後は女性器オーラプレイ
膣口・小陰唇クリトリスの順に時間をかけて丁寧に舐める。
喘ぎ声最高潮
あまり長く続けると感じ疲れを起こすので、程々にして休憩。
時計を見ると、ちょうど午後1時。

水分補給をして、再開。
どこが一番気持ち良いかリクエストを聞くと、胸とのこと。
再び添い寝の状態になって乳首を舐めつつ大陰唇・陰毛を刺激する。
続いて正上位体位彼女の上に乗り、両手で左右の乳首を同時に愛撫しつつ、
パンツの下の硬い盛り上りで女性器全体(恥骨クリトリス・大陰唇)にも圧迫刺激を施す。
乳首の同時愛撫と、恥骨同士の摩擦で、彼女快感は更に増したようだった。

恥骨をきつく押し付けると、彼女の腰が激しく動き出した。
挿入を求めているのが分かったが、確認が必要なので、
挿入して、ゆっくりじっくり、ヴァギナマッサージしましょうか?」と尋ねた。
大きなOKが出た。

立ち上がってパンツを脱いだ。彼女が起き上がり、「硬い!」とはしゃぎながら、
勃起したPの感触を楽しんでいた。
その間にゴムの袋を破り、装着完了。

正上位でまず亀頭だけ挿入
今まで以上の大きな喘ぎ声を聞いた。
腰を動かさずにその状態を維持していると、
むしろ彼女の膣口括約筋が僕のPをマッサージしてくれているような快感を味わった。
徐々に腰を進めて、根元まで挿入した。
奥に届いた時の声も素敵だった。

腰を動かさずにその状態を維持し、膣とPが馴染むのを待った。
いい感じに馴染んだところで、ゆっくりとピストン運動を開始した。
挿入の角度・深さ・速さに変化をつけ、体位も変えて、膣内をもれなくマッサージする。
途中何度か挿入したままの休憩を挟みながら、
女性上位・松葉崩し・バック体位を愉しんで頂いた。

何度目かの休憩のあと運動を再開しようとしたところ、
「もうお腹いっぱいです。有難うございました」とのことで、
これにてマッサージ終了。
時計を見るとちょうど2時。
シーツはローションやら潤滑油やら汗やら膣分泌液やらでしみだらけになっていた。
みっちり2時間。
初仕事の不安があったが、喜んで頂けて嬉しかった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セ.ッ.ク.ス.セラピスト長崎

  • メールを送信する

セ.ッ.ク.ス.セラピスト長崎さんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30