デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お酒を飲むと性欲が増すって本当?

2013年01月13日 09:57

なんか、今日はウラもオモテも毒吐きモードかもしれない(笑)。


お酒を飲むと性欲が増すと言うより、気が大きくなったり、人恋しくなるのではないのかなぁ?。


私も飲みますが、酔うと寛容にはなりますね(笑)。
多少のセクハラ行為にも動じなくなりますね

お酒の勢いで口説く人には『今度はシラフの時に会いたいなぁ~。』と言ってスルー(笑)。


そんな訳で私の場合は性欲お酒と関係ないですね(笑)。

まぁ、最近思いっきり酔っ払うという事もなくなりましたけどね(笑)。

このウラログへのコメント

  • ともすみ 2013年01月13日 10:00

    お酒の勢いで口説くのは、私も反対ですよ口説くならシラフの時でしょ(笑)

  • 大将 2013年01月13日 10:02

    たまには おもいっきり 飲みますか? お寿司でもいかがですか?

  • 美凪 2013年01月13日 10:04

    > ともすみさん
    おはようです
    時々、いるのですよね~
    お酒の力借りないと何もできない人。

  • 美凪 2013年01月13日 10:06

    > 大将さん
    おはようです
    たまにはがっつり飲みたいですね

  • takeshi2012 2013年01月13日 10:19

    冷静ですな

    男は割合、エッチモードに成るけど

    そう冷静だとまじめになってしまいます

  • 汁雄 2013年01月13日 11:03

    ただ、理性の箍が外れるだけですよね

  • 雪月花♂ 2013年01月13日 11:09

    じゃあ飲みましょー

  • 美凪 2013年01月13日 11:12

    > takeshi2012さん
    おはようです
    お酒は飲んでも飲まれるな。とよく言われるじゃないですかぁ(笑)。

  • 美凪 2013年01月13日 11:15

    > 汁雄さん
    おはようです
    箍は弛めるてもはずしちゃいけませんよ(笑)。

  • 美凪 2013年01月13日 11:17

    > 雪月花♂さん
    おはようです
    飲んでもあまり変わらないですけどねぇ~(笑)。

  • zing 2013年01月13日 12:18

    そしてお酒もあまりやらない僕ダメスww
    お食事で良ければいつか……

  • 美凪 2013年01月13日 12:28

    > zingさん
    こんにちは
    お酒も同じですよ(笑)。むしろ健康的じゃないですかぁ
    お食事喜んで行きますよ

  • 美凪 2013年01月14日 00:12

    > なまじぃさん
    こんばんわ
    明太子はすきですよぉ~(違う)。

  • 美凪 2013年01月14日 11:03

    > 室井さんさん
    おはようです
    確かにいい雰囲気にはなりますね
    でも、最近はそこまで飲まないです(笑)。

  • いるか 2013年01月14日 15:52

    良いお酒を飲みたいですね。

  • 美凪 2013年01月14日 19:31

    > いるかさん
    こんばんわ
    それは言えますね~
    どうせ飲むなら良いお酒がいいです

  • LEONLEON 2013年01月15日 13:31

    エッチの時に軽くグラスを交わし深く愛し合うことはします。酔わせて何かしようは自分も酔いすぎてダメです

  • 美凪 2013年01月15日 13:38

    > LEONLEONさん
    こんにちは
    それは、乾杯的なものなのでしょうか?。酔わせて何かするのはダメですよ(笑)。

  • LEONLEON 2013年01月16日 15:17

    シラフで恥ずかしい時に互い口移しでたしなみ、委ねるように触れあい愛し合うための儀式みたいなものです

  • 美凪 2013年01月16日 16:17

    > LEONLEONさん
    こんにちは
    そういった、やり方もあるのですねぇ~。メモφ(..)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31