デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これ、欲しい!!

2013年01月08日 19:42

これ、欲しい!!

果てしなく中身はいらないのですが…。
あっても使いようがないのはわかってますよ。

でも、でも欲しい~


妖精さんがこんな所にいるのはずるい~のですよ~。(ジタバタ。)


まぁ、基本的にただ見たいと言う好奇心妖精さんにつられているのは重々承知なのですが…。


現物をみれば満足するんだろうなぁ~(笑)。

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2013年01月08日 19:47

    じゃあ一緒に買いに行きますか

  • 美凪 2013年01月08日 19:53

    > フェルマータさん
    こんばんわ
    その方法がありましたね~(笑)。

    決心がついた時にはご協力お願い致しますm(__)m(笑)。

  • 美凪 2013年01月08日 19:54

    > 雪月花♂さん
    こんばんわ
    これ、メインキャラ全員いるので見て見たいのですよね~(笑)。

  • Toki☆ 2013年01月08日 20:26

    分かった…処理は僕に任せて…美凪さんがそれを鑑賞する!って良いアイデアでしょ?笑

  • ともすみ 2013年01月08日 20:31

    完全に箱に惚れましたね、だって中身は男性用だもん(笑)

  • 美凪 2013年01月08日 20:35

    > Toki☆さん
    こんばんわ
    それいいアイディアですね~(笑)。
    使い方もわかっていいかもです

  • 美凪 2013年01月08日 20:40

    > ともすみさん
    こんばんわ
    だって妖精さんですよ~(笑)。
    文章きちんと読んでくださいね

  • さんかく 2013年01月08日 20:59

    現物が見たいの?
    それとも現物を使っている所が
    見たいのかな? ( ̄ー ̄)v ニヤリ♪

  • 美凪 2013年01月08日 21:02

    > さんかくさん
    こんばんわ
    多分、現物がみたいだけです~
    使用感は個人差あると思いますし(笑)。

  • いるか 2013年01月08日 21:57

    中身はペン立てにしたらどうでしょう?w
    いくつも並んでたらちょっとスゴイかも(笑)

  • 美凪 2013年01月08日 22:30

    > いるかさん
    こんばんわ
    なんかペンがベトベトになりそうじゃないですか?(笑)。
    そのアイディアも面白いですけどねぇ~(笑)。

  • グラハム 2013年01月09日 02:17

    中身は何が入っているのですか
    真面目に分かりません
    知っているのですか

  • 美凪 2013年01月09日 03:24

    > グラハムさん
    こんばんわ
    画像を良く見ると中身がわかります(笑)。
    私には絶対必要ない物です。
    使いたくても使えないが正しいかな(笑)。

  • 美凪 2013年01月09日 03:30

    > なまじぃさん
    こんばんわ
    たしかにぷちと書いてありますねぇ~
    文字は合ってるだけにコメ返しが難しいですぅ~(笑)。

  • zing 2013年01月09日 11:57

    ちょwwデザイン見て、まどか?と思ったら、アマゾンで他にもさやかやマミさんもいたww

  • 美凪 2013年01月09日 12:02

    > zingさん
    こんにちは
    通じたぁ~(≧∇≦)。
    。欲しくなりませんか(笑)。

  • 美凪 2013年01月10日 00:08

    > 室井さんさん
    こんばんわ
    完全に箱だけ欲しいのですが…。中身の感想も聞きたかったり(笑)。

  • びん ちゃん 2013年01月18日 11:16

    妖精のオナホールか~、妖精としてる感覚になるのかな~

  • 美凪 2013年01月18日 11:23

    > びんびんさん
    おはようです
    妖精さんは『人類は衰退しました』という作品に出てくるのです。
    妖精さんLove~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31