デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気まずかったにゃん(;^_^A。

2014年04月21日 16:14

気まずかったにゃん(;^_^A。

冬眠から目覚めたので周囲の散策(お散歩)へ~


公園の猫さん達戻ってきたかにゃぁ~?。
などと考えながらちょっと遠回りしてその公園へ寄り道~


そこで、遭遇してしまったのは…。


カップル撮影会…。

お姉ちゃんは慌てて服を直してるし、お兄ちゃんは、ここの周辺撮っておこう~。と言って何事もなかったフリをしてましたが…。

素足にパンプスってありえないからね


第一その前から見てたし…(笑)。


日中はほとんど人が来ないし、周囲からも見えない公園なので、そういう撮影には最適なのかも知れませんが…。


邪魔してしまってなんだか申し訳ないような気もしました


たまぁ~に、そういうのに遭遇するなぁ…。

なんでかにゃ~?。

写真は桜の時期に撮った物です~

このウラログへのコメント

  • ともすみ 2014年04月21日 16:27

    目覚めると気まずい事の連続ですにゃんまた冬眠するニャンか?(笑)

  • REAL(リアル) 2014年04月21日 16:30

    撮影ぐらいでよかった、というかムニャムニャ。

  • ナットォ 2014年04月21日 16:33

    見かけたことあります…
    ビルの隙間に向かって構えたカメラ
    通り過ぎざま覗き込んでしまって…
    あっ!

  • 美凪 2014年04月21日 16:34

    > ともすみさん
    こんにちはぁ~

    また冬眠しようかにゃ~?。
    世の中はびっくりでいっぱいにゃん

  • 美凪 2014年04月21日 16:39

    > ベンタナ↑↑さん
    こんにちはぁ~
    さすがにそれ以上は私も踵を返すと思いますよ…。たぶん。

  • 美凪 2014年04月21日 16:43

    > ナットォさん
    こんにちはぁ~
    そういうのも、にゃんだか気まずいですよねぇ~。

  • 美凪 2014年04月21日 17:17

    > 裸の王子様さん
    こんにちはぁ~

    個人的には遭遇したくないにゃん

    にゃんで遭遇するのか本人もわかってないですにゃん

  • KAZU1 2014年04月21日 18:27

    それは見たことないな~

    そういう状況を呼び寄せる特異体質なのでは?
    あはは

  • zing 2014年04月21日 18:29

    冒頭の画像にこっそり映りこんでると思って探した漏れアホスww

    お疲れ様でした~

  • 美凪 2014年04月21日 18:33

    > KAZU1さん
    こんばんはぁ~
    そんな特異体質いらにゃいですよ

  • 美凪 2014年04月21日 18:35

    > zingさん
    こんばんはぁ~
    この時は幼女萌えやってました

    そういうことやってるから、そんな場面に遭遇してしまったのかにゃあ~

  • さんかく 2014年04月21日 20:54

    こっ、この公園はもしや・・・?

    やっぱり、見られてたか?\(//∇//)\ (笑)

  • 美凪 2014年04月21日 21:04

    > さんかくさん
    こんばんはぁ~
    ん?もしや…。あのお兄ちゃんは…
    この公園、お花見時期しか人を見たことにゃいのですよ

  • 美凪 2014年04月21日 21:09

    > 文司さん
    こんばんはぁ~

    遭遇される側とはまた凄いような…
    やっぱり遭遇は気まずいですか…?。

  • 雪月花♂ 2014年04月21日 21:55

    ということはその公園に行ったらタダで見れるということですね( ̄∀ ̄)

  • ストーミーヒロ 2014年04月21日 22:25

    みなぎさん、こんばんは。
    久しぶりのログが凄いことになっていますね。
    似た者同士ということで・・・。

  • 美凪 2014年04月21日 23:28

    > 雪月花♂さん
    こんばんはぁ~
    行くのはちょっと大変かも知れないにゃん

    そういうご趣味あるのかにゃ?(笑)。

  • 美凪 2014年04月21日 23:34

    > ストーミーヒロさん
    こんばんはぁ~

    ヒロさんも遭遇率高いお方なのですかにゃあ~?。

    ある意味こっちもやってしまったにゃん。なのですけどねぇ~。

  • youi 2014年04月22日 00:08

    楽しそうな公園ですね~
    ウチの近所には・・・無いですね~

  • 美凪 2014年04月22日 01:17

    > youiさん
    こんばんはぁ~

    いろんな意味でスリリングかも知れないですにゃん
    夜は怖くて行けません(笑)。

  • レオンティウス 2014年04月22日 08:48

    春ですね~。ちょっとウキウキウォッチングですね(笑)

  • 美凪 2014年04月22日 18:30

    > レオンティウスさん
    こんばんはぁ~。
    春だからなのかしら?。


    そんなウキウキウオッチングはいらないです

  • てつや 2014年05月04日 17:10

    僕なら見つからないように最後までしっかり観てしまうけど、、、

  • 美凪 2014年05月05日 03:32

    > てつやさん
    こんばんはぁ~

    そういう趣味はないのですよ

    偶然出くわすと、ホントびっくりする方が先になりますにゃ~

  • 美凪 2014年05月09日 07:20

    > とにーさん
    おはようございます~

    ねこさんもベランダで大変だったですにゃん
    今年は何匹子猫さんがやってくるやら(笑)。

  • タルト 2014年05月12日 07:50

    足跡ありがとう 直接メールできますか

  • 航海士 2014年05月15日 08:31

    足跡 ありがとう そっち写真も見たかったですね  ストライクゾーンが広いとの事 俺でも大丈夫

  • 美凪 2014年05月15日 08:40

    > 航海士さん
    おはようございます

    そっちのお写真って…?。なにかにゃ?。

  • 高校教師♪ 2014年05月20日 10:51

    そこはすかさず『撮りましょうか?』と言ってあげるしか♪(o^∀^o)笑

  • 美凪 2014年05月28日 17:36

    > 高校教師♪さん
    こんにちはぁ~
    コメント遅くなりごめんなさい

    そんなお二人の世界を邪魔する野暮はできないですにゃん
    実際はそんな余裕はありませんでした

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30