デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

謎につつまれる?

2013年01月11日 09:02

まぁ、かなり前の話になりますが…。

SMっぽい部屋に連れて行かれたことがあります

壁にX型の木枠に手足を固定するモノが付いていて床は鏡。

ベッドは何故か檻になってました。

お相手はどうやら木枠に興味を示したので、いざチャレンジ…?。
あれ?あれれ
ちびっこ美凪まず腕輪に届かない(笑)。
椅子を持って来て再度チャレンジ…。

まぁ、腕が届かないんだから当たり前なのですが…足が届かない

しまいには、拘束具はすっぽぬけるというオチ…。

気を取り直して今度はベッドへ移動~。
いきなりガンッと言う音が…。

お相手さん檻に頭をぶつけてしまいました(笑)。

もう、ムードよりも笑いしか出て来ません


よくよく今思い返せば、椅子を持って来た時点から何かが可笑しくなっていたのでしょうね…。



となるとムードぶち壊しにしたのは私

一番謎だったのが、ベッドの外に鍵がかけられる事が今でも謎です(笑)。

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2013年01月11日 09:47

    ベッドの外に鍵を付けられるのは放置プレイするためとか

  • 汁雄 2013年01月11日 09:51

    戯れあううちに本気になる・・・瓢箪から駒みたいな?
    もう少しの我慢で違う世界が開けたかもよ

  • 美凪 2013年01月11日 09:53

    > 雪月花♂さん
    おはようです
    多分、そのためなのでしょうね~(笑)。
    今でも謎です

  • 美凪 2013年01月11日 09:58

    > 汁雄さん
    おはようです
    きっと部屋に入った瞬間から笑いの神が降臨してきてたのかと…。

  • zing 2013年01月11日 11:25

    美凪さん、さすがです☆
    書かれている内容はエロなのに、笑のペーストまでまぶせてあるなんて……

  • 美凪 2013年01月11日 11:29

    > zingさん
    こんにちは
    エロっぽい展開かと思いきや…(笑)。
    そんなオチです

  • じゅんや 2013年01月11日 12:37

    みなちゃんに三角木馬を味わらしたい・・・目の前で見てるから♪いつか一緒に(笑)

  • 美凪 2013年01月11日 12:39

    > じゅんやさん
    こんにちは
    えっ、それはバランス崩して落ちるに期待ですかぁ?(笑)。

  • さんかく 2013年01月11日 21:39

    SM部屋か・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ!

  • ともすみ 2013年01月12日 00:28

    そこへ行っても美凪さんを拘束出来ないと言う事が分かりました(笑)

  • 美凪 2013年01月12日 17:24

    > さんかくさん
    こんにちは
    今はあるかどうか知りませんけどね~(笑)。
    昔の話です

  • 美凪 2013年01月12日 17:25

    > ぷー太郎さん
    こんにちは
    昔の話ですので、今はどうかわかりませんが検索したら出てくるかも(笑)。

  • 美凪 2013年01月12日 17:28

    > なまじぃさん
    こんにちは
    ただ単に天井が低かっただけかと(笑)。
    身長だけがSサイズは大正解

  • 美凪 2013年01月12日 17:42

    > ともすみさん
    こんにちは
    まぁ、そうですね~(笑)。
    市販の拘束具でも抜けちゃいますよ(笑)。

  • LEONLEON 2013年01月15日 14:18

    秋葉原に二人で小道具を買うかしないと、大道具は身の丈に身の丈に合わなくて気持ちが覚めちゃいますね

  • 美凪 2013年01月15日 19:24

    > LEONLEONさん
    こんばんわ
    むむっ、大道具、小道具とはなんでしょう?。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31