デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごはんだにゃ~。

2013年07月03日 18:18

ごはんだにゃ~。

先日、友人が『陣中見舞い』とお祝いのセットとしてご飯をご馳走してくれたのにゃん

陣中見舞いじゃなくてただのお見舞いじゃないのかにゃぁ~?。

まぁ、こういう時は細かい事は気にしないにゃん

お祝い事は私と友人なのにゃん
(自分のは後日ログに書くにゃん。)

この友人は声優さんの卵なのにゃん
今回初めて役がついたにゃん

そのお祝いも兼ねてですにゃん

出演作品は、ゲームなのですが…、18禁だそうだにゃん(≧∇≦)。

オーディションの裏話をいろいろと聞いてて、女のコも同時にやったそうだにゃん。

練習時間にいろんな所から女のコの嬌声が聞こえて来たそうだにゃん。


想像したらなんだか不思議な光景しか浮かんで来なかったにゃん


まぁ、楽しいお食事だったにゃん


画像は全く関係ないむちむち足だにゃん

さあ、これで何を食べたか当ててるのにゃん

正解したら何かあるかも知れないにゃん


正解率高そうだにゃん

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2013年07月03日 18:21

    なんだろう
    自分はその脚を食べたいです

  • youi 2013年07月03日 18:23

    なぜに正解率が高そうと?
    さっぱりわからない
    ウチは出産祝いでいただいたお茶漬け~

    あ、地震だ

  • 美凪 2013年07月03日 18:24

    > 雪月花♂さん
    こんばんはぁ~
    ありがとうにゃん

    今日は自爆モードになったにゃん

  • 美凪 2013年07月03日 18:26

    > youiさん
    こんばんはぁ~
    お茶漬けも美味しいですにゃん

    地震…?こっちはないにゃん。

  • aRa410(あらヨット) 2013年07月03日 18:35

    お初です
    お寿司!

  • 美凪 2013年07月03日 18:42

    > アル中さん
    こんばんはぁ~
    はじめましてですにゃん


    答えてくださってありがとうにゃん

  • 美凪 2013年07月03日 19:18

    > やすにいさん
    こんばんはぁ~
    お疲れかにゃぁ~?。

    いいですにゃん~
    こういう答え期待してましたにゃん

  • 美凪 2013年07月03日 19:20

    > あまちょんさん
    こんばんはぁ~
    膝枕かにゃん?。

    かなりクッション性高いにゃん

  • 美凪 2013年07月03日 19:31

    > 室井さんさん
    こんばんはぁ~
    ウナギも美味しいですにゃん

    でも、今年の丑の日は22日だにゃん

  • 京本洋典 2013年07月03日 20:59

    色白の透き通った太ももやな
    大好きだよ
    いや、、、大好物だな
    この白さはきっと白いアレですな

  • KAZU1 2013年07月03日 21:01

    もんじゃ焼きと焼きそばかな~

    って、自分の好きなものだけどね

  • 大将 2013年07月03日 21:37

    久しぶり
    元気かな?

  • 美凪 2013年07月03日 21:59

    > 京本洋典さん
    こんばんはぁ~
    ありがとうにゃん

    白いアレってなんだろうにゃん?。

  • 美凪 2013年07月03日 22:02

    > KAZU1さん
    こんばんはぁ~
    もんじゃを食べて〆に焼きそばですかにゃぁ~?。

    もんじゃは上手く焼けないにゃん(>_<)。

  • 美凪 2013年07月03日 22:05

    > 大将さん
    こんばんはぁ~
    お久しぶりですにゃん

    徐々に良くなっていってますにゃん

  • いるか 2013年07月03日 22:52

    美味しそうな太ももですね~♪
    白くてムチムチてことは...
    うどんすきかな?

  • 美凪 2013年07月03日 23:17

    > いるかさん
    こんばんはぁ~

    考えてくださって嬉しいにゃん

    ぷにぷにしてるにゃん(自爆)。

  • さんかく 2013年07月04日 01:21

    やっぱり足と言ったら~
    だ○こ○サラダとか?(笑)
    おでんも美味しいよね♪

  • 美凪 2013年07月04日 01:45

    > さんかくさん
    こんばんはぁ~

    立派に育ったにゃん

    取れたては美味しいにゃん

  • zing 2013年07月04日 22:24

    空気読まないで「ケーキ!」
    と言ってみるテストww

    単に自分が食べたいだけww

  • 美凪 2013年07月04日 22:32

    > zingさん
    こんばんはぁ~

    大丈夫だにゃん

    意外と自分が食べたい物を出した方が正解かもなのですにゃん

  • 汁雄 2013年07月05日 08:58

    おはよう

    しゃぶしゃぶ!

    語感もいいしね

  • 美凪 2013年07月05日 09:41

    > 汁雄さん
    おはようですにゃん


    にゃ?語感…
    わかりましたにゃん
    相変わらず上手いですにゃん

  • とめを 2013年07月05日 14:13

    声優さんはいろいろ大変みたいだからがんばってほしいですねー

  • 美凪 2013年07月05日 14:22

    > とめおさん
    こんにちはぁ~

    大変みたいだにゃん

    話はいろいろ聞いてるにゃん

  • LEONLEON 2013年11月05日 16:28

    綺麗な膝を枕にしてみたい。顔がそっと近づきキスを重ねたい…キスはドキドキワクワクして次に…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31