デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロゲーですにゃん(笑)。

2013年07月15日 02:15

エロゲーですにゃん(笑)。

ないしょ、ナイショ、内緒だにゃん。

ホントはね珍しくウラログネタもあったのにゃん
(だから、布団干してて雨が降ってきたのかにゃぁ~?。)

けど、このお題には食いつかなくてはならない気がしたにゃん


エロゲーもやるにゃん

女性向けのも、男性向けのも無節操にやってた時があったにゃん


だ け ど …。美凪さんはフラグクラッシャーなのにゃん
たいてい、一気にやってどこでフラグ立ってどこで失敗したかがわからないにゃん


でも、最近は全くやってないにゃん

○○系が押し入に入っているけどにゃん(笑)。
封印?やる気がないどっちかにゃん

そんなわけでこっちもかなり古いゲームだにゃん

アトラク=ナクアというゲームなんだにゃん

なかなか世界観もよくて確か寝食忘れてがっちりはまったゲームにゃん

意外と猟奇的なんだけどにゃん
ねえさま萌えしてたにゃん

これと沙耶の歌は印象に残ってるにゃん(笑)。

あ、こっちもちこょっとグロだにゃん

また若干マニアックな作品を持って来た気がするのは気のせいかにゃん?。

他にもいろんなやったけどにゃん~。


エロゲー系でも欲しいのはあるにゃん

だけど、私のPCで動くのかが心配にゃん



お話代わって、前々回のログの正解が出ましたにゃん


気を遣ったコメントありがとうですにゃん


画像は珍しくそのまんまだにゃん
エロスチルの方がよかったかにゃん?。

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2013年07月15日 02:18

    昔D.C.やってました
    知ってます

  • 美凪 2013年07月15日 02:20

    > 雪月花♂さん
    こんばんはぁ~
    知ってるにゃん
    ちょっとやったにゃん

  • zing 2013年07月15日 03:49

    スイマセン、まったくついていけません……。

    _| ̄|○ ガックシ

  • 美凪 2013年07月15日 03:54

    > zingさん
    こんばんはぁ~
    いや…。逆について行けたらある意味マスターの称号を勝手にあげるにゃん

    マニアック路線をぽけぽけあゆむにゃん

  • 美凪 2013年07月15日 07:26

    > 裸の王子様さん
    おはようですにゃん

    ゲームに関してはちょっと偏ってるにゃん(笑)。

    王道出してもつまらないにゃん

  • 美凪 2013年07月15日 08:50

    > 十七夜さん
    おはようですにゃん

    ご存知の方がいらしたにゃん

    電話がかけれないお姉さまに萌えでしたにゃん(爆)。

    そんなわけでマスターの称号を勝手に差し上げるにゃん

  • 京本洋典 2013年07月15日 12:35

    美凪にゃん
    エロゲーは高校生のころドキドキしながら家のPCでやったなぁ
    まだWIn95のころだよ(懐

  • 美凪 2013年07月15日 14:08

    > 京本洋典さん
    こんにちはぁ~
    懐かしいですにゃん
    その時代もやってたにゃん(笑)。

  • さんかく 2013年07月15日 23:43

    ん~

    ┐( ̄ω ̄;)┌???

    ノーコメントで(笑)

  • KAZU1 2013年07月16日 18:51

    アトラク=ナクア??

    猟奇的??

    知らない世界です

  • Toki☆ 2013年07月17日 07:59

    ごめ~ん(>_<)
    僕も未知の世界…
    難しい世界かも~笑

  • いるか 2013年07月17日 16:40

    麻雀で勝つと女の子が脱ぐのくらいしか
    やったことないですね^^;

  • 美凪 2013年07月18日 04:24

    > birthさん
    おはようですにゃん

    わ~い。またまたご存知の方が来てくれたにゃん

    即売会ですかにゃん?。オンリーでやったのかにゃぁ~?。

  • 美凪 2013年07月18日 04:29

    > さんかくさん
    おはようですにゃん

    ノーコメントなのにコメント入れてくれてありがとうですにゃん

  • 美凪 2013年07月19日 00:42

    > KAZU1さん
    こんばんはぁ~

    知らなくても大丈夫ですにゃん

    神様とは全く関係はないですにゃん

  • 美凪 2013年07月19日 00:48

    > Toki☆さん
    こんばんはぁ~

    謝る事は全くないですにゃん

    逆に知らなくても全くいい世界ですにゃん

  • 美凪 2013年07月19日 00:52

    > いるかさん
    こんばんはぁ~
    脱衣系ですにゃん

    一時期はまってましたにゃん。

  • とめを 2013年07月22日 12:41

    はるか昔にToHeartにはまったなぁ。懐かしい

  • 美凪 2013年07月22日 15:34

    > とめおさん
    こんにちはぁ~。
    私もやりましたにゃん

    パキパキフラグ折っていた記憶しかないにゃん

  • 薬師 2013年11月23日 16:42

    確かに、めんどくさくてサクサク進めて、セーブしときゃよかったと後悔しますね・・・

  • mamo34 2014年01月29日 11:22

    足跡ありがとうございます。
    また足跡付けに来ます。

  • 涼晴 2014年07月22日 08:19

    この俺が知らない…だと!
    すみません、メジャー系ばかりやってました笑

  • 美凪 2014年07月22日 08:28

    > 涼晴さん
    おはようございます~

    はじめましてm(__)m。

    アトラク=ナクアはちょっと(かなり)古いゲームですからねぇ~。

    ある程度の王道系もやってましたよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31