デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ん…?消えた?

2013年01月04日 15:58

2日の事ですが…。
コインランドリーに洗濯物を乾かしに行こうと思ったら、なんとアパートの入口にAVが放置されていました

好奇心は猫も殺すじゃないですが…。
内容は気になります(笑)。

袋に入っていて、全部で5、6本あったかな?。

なんかちらっとみた感じハードっぽい。
『注意:私は普段AVをみないのでどのレベルがハードかわからないです(笑)。裸のお姉ちゃんがあられもない姿をしていた写真がいっぱいだったのでハードになってます(笑)。』

帰宅したら内容確かめよう~。と思ってたらアパートの住人さんがその場所に座っていました(笑)。
はて?あのAVはいずこに…。
翌日、こっそり周囲を探しても見つからない(探すな美凪~。)。

うーん。何処へ消えたのだろう?。


何でこのアパートの前に捨てられていたのかが疑問です

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2013年01月04日 16:00

    なんですぐに持って帰らなかったんですか

  • 大将 2013年01月04日 16:03

    今度あったら すぐに連絡してください 拾いに行きますから

  • 美凪 2013年01月04日 16:05

    > 雪月花♂さん
    こんにちは
    えっ?欲しかったですか?

  • takeshi2012 2013年01月04日 16:05

    ひょっとして、管理人さんか

    その人が隠匿した?

    でも残念、おべんきょ出来ずに^^

  • 美凪 2013年01月04日 16:06

    > 大将さん
    こんにちは
    了解です~(笑)。
    普通に拾いますよ。

  • 美凪 2013年01月04日 16:08

    > takeshi2012さん
    こんにちは
    管理人さんは無理なので、一瞬よぎったのはその人が出演してるAVでした(笑)。

  • zing 2013年01月04日 16:15

    それは反応した女性をゲットする罠だったのかもしれませぬー。
    ご無事で何よりww

  • youi 2013年01月04日 16:20

    あげましょっか?
    それとも・・・ドアノブにひっかけておきましょうか?(笑)

  • 美凪 2013年01月04日 16:48

    > zingさん
    こんにちは
    そういう考えもありますねぇ~。
    謎の多い出来事に遭遇しました(笑)。

  • 美凪 2013年01月04日 16:51

    > youiさん
    こんにちは
    そう来ましたか(笑)。
    アニメ系のは欲しいかも(爆)。

  • いるか 2013年01月04日 18:07

    「あられもない」で思い浮かべた姿で、その人のH度がわかりますね(笑
    僕?
    かなりハードですよw

  • 美凪 2013年01月04日 18:41

    > いるかさん
    こんばんわ
    なぁるほど
    新しい着眼点ですね(笑)。

  • ともすみ 2013年01月04日 20:14

    美凪さん、本当は見たんじゃないですか(笑)私も気になりますねソレ?

  • 美凪 2013年01月04日 21:10

    > ともすみさん
    こんばんわ
    見たら見たって書いてます(笑)。初AV鑑賞とかで

  • 美凪 2013年01月04日 21:36

    > なまじぃさん
    こんばんわ
    毛布と布団カバーなどですよ(笑)。
    ちょっと勉強になりました

  • 汁雄 2013年01月05日 09:34

    こんにちは

    ネットで、いくらでも無料で観られるじゃない

  • 美凪 2013年01月05日 10:42

    > 汁雄さん
    おはようです
    私のPCはへっぽこさんなので見るのが大変です(笑)。後…。時々検閲がはいります

  • グラハム 2013年01月06日 03:59

    かなり面白い展開でしたね
    観たかったですね~

  • 美凪 2013年01月06日 08:01

    > 室井さんさん
    おはようです
    見た瞬間、『ウラネタ、ゲット』と思ってしまった自分です(笑)。

  • 美凪 2013年01月06日 08:34

    > グラハムさん
    おはようです
    いろいろと謎があるのが不思議です(笑)。

  • 美凪 2013年01月06日 11:00

    > ぷー太郎さん
    おはようです
    果てしなく謎です(笑)。

  • びん ちゃん 2013年01月07日 07:38

    今度有ったら、即ゲットして良いおかずだったら、下さい。

  • 美凪 2013年01月07日 11:54

    > びんびんさん
    こんにちは
    わかりましたぁ~(笑)
    今度見つけたらゲットしておきますね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31