デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

懲りずに・・・・(松茸と鮑つき)

2006年10月09日 02:39

懲りずに・・・・(松茸と鮑つき)

そんな訳で前回のログの足跡自己ワースト記録を達成した勇気です。orz
ウラなのに9人て・・。オモテでもも少し残るわ(笑)。
やっぱり勇気のログはエロくないからかな・・。ハァ。

それともやはりバトンって敬遠されがちなのかな?

でも、負けないぜ!たった一人でも勇気のログを見てくれてるアナタに向けて。
地球に勇気がある限り・・・。


・・・とはいっても、今日も実はバトンなんだけど(笑)・・・

ちょ、ちょ・・まぁてぇよ!!(←ホリがやるキムタク風w)
お願い!「戻る」とかクリックするのちょっとだけ待ってぇ~!!(笑)。

き、今日のは違うんだっては!!
なんたってあぁた、過去最大級、90問(長ぇよw)ですから!!
じつは密かに始まっていた「勇気を・もっと・知りたくて」プロフ強化週間のフィナーレを飾るに相応しい超大作、全米も驚愕ですよw。
お土産に画像も用意してますんで・・・♪

そんじゃ、いってみよ~!!!(今回も提供:亜衣サン)

01生年月日、出身地を教えて下さい。
☆1971年2月28日 北海道釧路市出身 佐渡ヶ岳部屋w(←部屋はウソです、ついノリでw)

02血液型星座は?
☆A型 うお座 火星人

03身長・体重・靴のサイズは?
身長:170cm・体重:65kg・靴のサイズ:26・5

04 家族構成は?
☆父、母、兄、

05 自分の長所短所を述べよ!
長所:素直で優しい
 短所:独り合点しすぎ

06座右の銘は?
☆我以外みな我が師(宮本武蔵

07 好きな単語は?
☆勇気

08 自分を動物に例えると?
☆猫

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
スノボ

10 特技・資格があったら教えて。
☆特技:包装  資格柔道2段

11 好きな人いますか?
☆むむう、いる・・・かも 

12 友達何人ぐらいいますか?
☆およそ10人

13インターネットを始めたきっかけは?
☆兄の影響が大きいかな?

14インターネット遊びが楽しい点を教えて。
☆全世界の情報を共有できるところ、ですか?

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて。
☆数多の人間の数多の感情が渦巻いてるところ

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
kiss Me Good Bye/アンジェラ・アキ

17 好きなテレビ番組は何ですか?
☆ネットばっかりやってて最近TV見ないやw。強いて言うなら「仮面ライダーカブト」(笑)

18 口癖は何ですか?
☆「なんか」「割と」「結構」

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
☆むーん。白状するか。マイルドセブンライトを2日で一箱程度

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて。
かっぱえびせんw・・・じゃなくて、インターネット。特にデジw

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
パスタ

22 好きな飲み物は?
ビールwもしくはグレープフルーツサワーw

23とんねるず食わず嫌い選手権に出るとしたら、何を選ぶ?
うに丼・アワビのステーキラーメン・鯨
 さて食わず嫌い一品はどれでしょう?

24 得意料理は何?
☆ミートソーススパゲティ

25 好きな花は?
☆桜

26 洋服はどこで買うことが多い?
☆隣町

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうする?
☆あまり服を買わないので失敗自体少ないかな?
 あればやはり箪笥の肥やしでしょうか?

28指輪をもらったことある?
☆ない、なぁ。

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
☆Vodafone 「nudio V602T」メタルです。

30 ××(他サイト名)歴はどれくらいですか?
mixiとかはまだ未経験です。どなたかさそってえな。

31 好きな人のイニシャルは?
☆む~ん、もしかするとC・Nさん、好きかも・・(^^ゞ

32 好きな車は?
☆実際乗るなら軽自動車がいいけど実用性度外視なら69年型フォードマスタングコンバーチブルとか好きです♪

33 住んでるのは一軒家?マンション
☆一軒家。親兄弟と同居ですが・・・。

34 愛用香水を教えて。
☆基本、使いませんが夏場はギャツビーのデオドラントが欠かせませんw。

35 愛用シャンプーリンスなどを教えて。
☆ヴィダル・サスーンw

36 化粧について一言どうぞ。
☆最近の高校球児にひとこと。眉毛いじってる暇があったら素振りでもしろw。

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
☆長くなりそうなんで別の機会に・・・

38Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
☆似合う人もいるんじゃね?浜省とか。 

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  ヽ聞イいい韻廟格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
☆断然、

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
☆だっちゅうの♪(←古っw) 

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
☆最近よくTVを賑わせてる某拳闘3兄弟の一族w

42 .泪奪船隋楾簗啅眸蔚嗣咫´▲ングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
☆自分がどっちでもないので、△韮

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?
☆↑41的なヤンキーファッションヒップホップ系。 

44 今好きな異性に一言。
☆好きかも知れない人でいい?
・・あの、ひとまわりも離れてるんだけど、こんなオレ、どうっすか?(///ω///)ゞ

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
☆陰口をいうひと。いるかも・・・

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
どんな風になってたと思う?
ギャルにはならないかと。たぶん眼鏡ッコ♪(爆)

47お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
☆20~40分。頭から。

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
☆断然、女性が良いです。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
松浦亜弥になって、一日中鏡の前で過ごすと思う(←かなり変態はいってるw)

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
生理がないことくらいですね。

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
☆物事をチ○コ中心でしか考えられなくなるとき・・とかw

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
☆ひとにやさしく接してるとき。

53 自分がイヤだと思う時は?
☆優しすぎて考えすぎてしまうとき。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
☆小学3年生、こちらに引っ越してきたとき、ですね。

55遠距離恋愛したことありますか?
☆ないッス♪

56結婚恋愛は別ですか?
☆今は、同じだと思ってる。というか今後もそのつもり。

57 1日だけ猫になったら何をする?
☆ホットカーペットの上で爆睡wまたはマタタビをむさぼり食うww

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
☆他人のHを至近距離からまじまじと・・・ww

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
トゥナイトや11PMといった地上波TVで見れるエロ番組w。
 正直、アレで救われた男は勇気だけじゃないはず。

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  で、あなたの見る夢はカラーですか?
☆印象深い夢は、過去ログ参照。
もちろん総天然色、パノラマシアター5.1chサラウンドですw

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
☆車、ですね。 

62失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかる?
  また、失恋特効薬は?。
☆半日!(←早!)
 仕事。

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
☆映画「日本沈没」を観て。
 もちろん、映画の内容・・では決してなく映像美で。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
奇跡的にも今日まで生きてこられたこと。

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
☆話せないよ・・・(笑)

66最愛彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
  屬△覆燭凌突Г里海箸好きになった」
 ◆崋分の親友のことが好きになった」
☆どっちでもハッキリ言ってもらえればいいと思います。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
☆とりあえずここのポイント(笑)

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
☆使い道を考えた時点で負けだと信じてるので無我の境地でw

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
ジャンプ(不覚にも今週のワンピース号泣、って↑63の答え変わってるやんw)

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
☆Op.ローズダスト/福井 春敏

71ピアスはいくつしてますか?
☆してないです。

72オススメダイエット法を教えて下さい。
ズバリ「恋」

73彼氏or彼女浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
☆ケースバイケースで。

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
☆月2、くらい。

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
☆週2、くらい。

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
☆最近右脚の付け根がヤバイ感じです。

77 今の自分を愛してますか?
☆どっちかっていうと、キライです・・・。

78 自分は二重人格だと思いますか?
仕事モードと生活モードの自分は存在すると思う。

79下着は何色が多いですか?
シャツは、主に白。パンツは、主に黒、ですね。

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
☆これも長くなりそうなんで、またそのうち。

81 カバンの中身を教えて下さい。
☆あまりカバンは持ち歩かない主義なので・・・。

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
☆命と、家族、そして友達・・。もちろんここまで読んでくれてるアナタも♪

83神様は存在すると思いますか?
☆存在、する・・・よね。意外と全能ではないとは思うけど。

84神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
☆「その願い事を3つにしてくださいw」冗談です(笑)。「しあわせにしてください。」

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
☆ヤケ食い。またはウラチャットww

86 嫌いな体の部分 その理由は?
☆顔。中途ハンパにブサイクやんw(プロフ参照)

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
☆お互いに指差して笑うww

88 大きくなったら何になりたいですか?
☆うーん、ちょい悪オヤジ(爆)

89 自分って天才?と思う時は?
☆ログの足跡が多かったとき、ましてやコメントなんかしてもらっちゃったときww

90 最近ムカついたことは?
☆店にくる子供がうるさい。万引き

・・・さて、これでしばらくはバトンシリーズは終了ですね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。<(_ _)>。

・・・どうでもいい話。
今日来たお客さん(♀、10台後半と思われる)の財布についてたストラップ
白地に紫の文字で「痴女道」と書いてあった(笑)。
ヲイヲイ、その言葉の意味知ってつけてんのかい?オジサン、妄想しちゃうよ(爆)。

画像:直球勝負w。松茸と鮑のにぎり(廻ってるヤツw)。
本日のお昼ゴハン。実は松茸を食べるの生まれて初めて♪。
お味は・・お吸い物味?(笑)

このウラログへのコメント

  • ゆう 2006年10月09日 20:16

    う~ん・・・長い!!
    めんどくさがりなゆうはムリかもぉ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31