デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

俺のも・・みてよ・・(≧∇≦)

2006年10月05日 02:15

ども!今日はかなり久々に寝坊しちまって一日中しっちゃかめっちゃかだった勇気です(^_^;)。

・・・焦ったよ~。。。

毎週水曜日は9時から隣町にある本社で定例会議があるのに・・・
起きて目覚まし見たら・・8時44分!!

Σ(゜ロ゜;)!!!!!!!!

本社までは普通に30分はかかる・・・
ど、どう考えても、ムリ(笑)!!

結局、遅刻してちっちゃくなって会議に参加しましたとさ(ToT)。

おまけに明日は松島に泊まりで出張ときたもんだorz。明日は遅刻したらシャレになんない^^;。

だから今日はお手軽に・・って訳でもないけど、
面白そうなバトンを拾ったので。

結構勇気の人となりが理解っていただけるかと。
勇気史上初の自分以外の人のログのトラックバックです。
亜衣さん、おまたせ♪

それじゃ、スタート!!O(≧∇≦)O イエイ!!


バトンバトンバトン


■1.いきなり回す人を3人~5人

「個人が特定できちゃうとアレなので・・イニシャルで。
最近ご無沙汰のPちゃん、Cちゃんと
あとyさんとMさん、
Lさんはやってくれるかな~?
ま、みなさんお好みで、どぞ!」

■2.まずは好みの体系

プロフにもあるとおり、日本ポッチャリ宮城県支部幹事長ですっ(笑)」

■3.髪型&色
「似合ってれば特に指定はないっす。」

■4.おっぱい

「デカイにこしたことはない、と言っておこう(笑)。要は「バランス」ですよw」

■5・ツンデレ派?

北半球極北のタイガ地帯 の北に位置する。(←それはツンドラw)
おやじギャグはこのくらいにして・・・
意外と勇気自信がツンデレ要素がある気がするので(笑)どっちかといえば非ツンデレ派ですかね?」

■6.理想的な人のイニシャル暴露!

芸能人でいいのかしら?あと、苗字が先で。
K・A(←煙草謹慎中orzのアイドル相方のT・Nも好き)
M・A(←スケバン刑事が絶賛公開中の人
N・M(劇場版セカチューで有名)
・・・これだけだとどう見てもロリコンですが(笑)違うっ。
Y・M(2人いますね)とかも好きです。」

■7・相手にはどうしてほしい?

「優しくされると、弱いw(///ω///)ゞ」

■8.どんなデートしてみたい?

遊園地ジェットコースタに乗りたい!!
実は、この歳でまだ乗ったことがないので^^;
あとは、映画とか。あ、寄席もいいかも?」

■9.なんて告白されたい?

「出来れば、直球勝負してほしい、なんてね(笑)。」

■10.初恋はいつで、お相手は?

リアル初恋だと思うのは、高1。
いっこ上の先輩っす(/ω\)。」

■11.初キスはいつ、どこで、何をしていてですか?

21歳(←遅っw)。当時の彼女が入院してたので、その病院の前で。早く退院できるようにって、おまじない(/ω\)。」
■12.エロいと思う仕草は?

「難しいな。”舌”をつかうしぐさ、ですかね?」

■13.どんな性格の人に弱い?

「甘え上手w」

■14.見た目カッコいい系かカワイイ系どっちがすき?

「むむう・・カワイイ系?」

■15.街を歩いていてついつい目がいっちゃう服装は?

「最近の女子高生ミニスカにはつい・・
あ、でもミラーマン植草教授)とかではないですw。」

■16.(付き合う)相手を決めるポイントは?

「勇気を好きでいてくれる、勇気に関心を持ってくれている、ってとこでしょうか?」

■17.浮気したことありますか?

浮気できるほど相手いねぇよ(笑)・・orz。」

■18.略奪愛したことありますか?

「実は、それらしいことがあったりしますw。
その話は追々・・・。」

■19.相手の嘘をどう見抜く?

「たぶん、見抜けないw。
もし、見抜いても見抜いてないフリする。」

■20.付き合うのに年上・年下は重要?

リベロと呼ばれるくらい守備範囲が広いのが自慢ですw。+−15歳くらいまでならOKw。」

■21.自分達の結婚式に流したい曲は?

「She/エルヴィス・コステロノッティングヒルの恋人でおなじみですね。)
いつか星の海で/下成佐登子(某ロボットアニメのEDテーマ。実は「勇気」の名前の由来はここからも来ている。)
いろいろありすぎるやw。」

■22.甘えられたい?甘えたい

「甘えられたいし、甘えたいw」

■23.どんな男性、女性がダメ?

ヤンキー(笑)、あとセレブ(爆)。」

■24.裸エプロンコスプレ。するならどっち?

「・・・・(迷った挙句)裸エプロンでw。」

■25.『これが弱いのぉ』っていうエッチテク

「・・・・(迷った挙句)69と、騎上位でw(←これ、エッチテクか?w)。」

■26.異性の体のパーツ。どこフェチ

「普通に・・おっぱいと、おしり・・ですねw」 

■27.一晩に最高何回?

「たぶん、まだ2ラウンドはwイケる、と・・」

■28.異性を見るときどこを見る?

「声、というか、話し方?」

■29.デートは毎日会う派?会わない派?

「心が繋がってれば、毎日じゃなくてもだいじょぶ、かな・・・?。」

■30.初デートは何処に誘いますか?

もんじゃ焼き(笑)。」

■31.好きな人が遠距離でも大丈夫

「29番に同じ、ですね。」 

■32.もし大好きな人と付き合えないとしたらどうする?

「なかったことにする・・と思う」

■33.相手を『愛おしい』と思うのはどんな時?

「”愛おしい”と思える相手ならいつ何時でも♪」 

■34.あなたの恋人料理できる人なら何を作ってもらいたい?

お菓子、ですね。」

■35.好きな人に一言

「・・あのぉ、いない場合はどうすれば(笑)?
とりあえず、好きな人が出来るまでその一言はしまっときますw」

■36.尻にしかれたい?それともしきたい?

「えぇと、つまり、顔面騎乗ですか?(爆)
冗談はともかく、敷かれまくりたいです。顔面ナントカも含めて(笑)。」

■37.愛されたいですか?愛したいですか?

「愛されたいし、その倍以上、愛したいw」
■38.恋人の前でおならできますか?

「知らん振りして、するw」

■39.SEXはどちらから誘いますか?

「”誘う誘わないとかじゃなく…その場の雰囲気じゃないですか?
相手が嫌がるなら…やらないのが…あたりまえだと思います!”という亜衣さんの意見に激しく同意!」

■40.チュウする時は目を閉じてる?開けてる?

「基本、閉じてる。見たいときは、薄目でw。」

■41.結婚したら行きたい新婚旅行先は?

「あえて、生まれ故郷北海道に。
あっ、でも北海道の人と結婚したらどうしようw」

■42.Hの時(女性は)下着を着ける派?着けない派?
(男性は)着けといてほしい派?着けないでほしい派?

「断然、全裸派でw。勇気の辞書には着エロという文字はないw。ガーターベルトとかも嫌ですw。」

■43.好きな人や彼氏彼女に振られたらどうやって忘れる?

ハイテンションで乗り切ります(笑)」

■44.アブノーマル OR ノーマル

ノーマル至上主義でw」

■45.胸毛・・・許せる?

「勇気は、胸毛ありませんが何か?w」

■46.浮気 何回まで許す?OR許さない?

「嫌だけど、う~ん。ケースバイケースでw」

■47.どんな異性のタイプはダメ?

ギャル系w。あと、空気の読めない人。」

■48.一年記念日。あなたは相手に何を求める?

「何かを準備してくれる、その行為だけで充分です(^^♪」

■49.誕生日にあげるモノとしたら?

「身につけるもの、ですかね?」

■50.今まで一番印象深かった人とのエピソードを一つ。

「(森本レオの声で)それはまた、別の話・・(←王様のレストラン?w)。」

ひゃあ~!意外と長かったぁ!!
これじゃまた明日遅刻しちゃうよw。


あ、そんな訳で明日はログお休みさせていただきます。<(_ _)>
おやすみなさい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31