デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

写真はムズカシイのぉ(ウラ編)

2006年10月07日 01:00

写真はムズカシイのぉ(ウラ編)

そんな訳でこちらもプロフ写真更新っと。

前から決めてたのがオモテはコスプレ画像(笑)、
ウラはちょっとカッコイイめの画像にしようと。

そのわりにはオモテはある意味ものすごいコス画像だしw
言うほどウラもカッコイイめじゃないすね(ToT)。

これでも結構頑張ったんですよ。
普段あまりスーツを着る人ではないので(出張で久々に着た。)
ほんとは誰かに全身図を撮ってもらいたかったのだけど
外は雨が降ってるので仕方なく車内で自分で撮りました。
角度的に物凄くブタ鼻に見えるorz・・・。
こう考えるとここで写真とかUPしてるみなさんって、スゴイですね。
ものすごく試行錯誤して撮影してらっしゃるんだなぁと
感心した次第です。

前回は顔より下でしたが今回はついに顔出しグラサンつき)です。
出し惜しみしないで晒しちまえよとお思いの方もいるかと思いますが
一応結構公的な立場に居る人間なので、あまり堂々と素顔を晒すのも
いろいろとご迷惑をおかけする人もいるかと。。。

ま、そのうち気が向いたらまたまた変更してみますよ。
次回はたぶん冬、スノーボーダー姿で。

・・・・イケメンじゃなくて、ごめんなさいね<(_ _)>。
果たして、今回以降何人フレが減ることやらorz。

画像:ある意味これも本人画像
会社のイベントで使用したもの。
股間から出ているピースサインが本人w。

あぁ、そうだ!大変だ!!
先日のバトンを受け取ってくれたyさん、マジで嬉しかったぁ!ありがとう!!
結構あのバトンって最近いろいろなところに転がってるみたいなので
ほかのみなさんも、ゼヒ!!

このウラログへのコメント

  • ゆう 2006年10月08日 20:09

    写真見た~プロフがMIBみたいでウケちゃった^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31