デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雪山は招くよ/Dear Friends

2007年02月06日 02:14

雪山は招くよ/Dear Friends

はいど~もぉ。

今シーズン初のスノボに行ってクタクタ

&先日のオモテログ足跡が過去最低の

「3人(!)」を記録しorz

少々ぐったり気味の勇気でございます。ハァ。


でもやっぱりさ、自然はイイ!!心が洗われる気がするよ。

空なんか雲ひとつない青空で。絶好のコンディションでありました。

でもやっぱり腰に爆弾を抱えてる(←古い表現w)身としては

少し不安ではありましたが、なんとか無事帰って来れました。

風呂から上がってこのログを書いてる現在、じわじわと背中から

筋肉痛の影が忍び寄って来てはおりますが、まあこれも若い証拠(笑)。

もう年とるとアレだもんね。筋肉痛とか次の日に来ないしねw。

次の次の日に来るから(笑)。イヤホント笑い事じゃナシに。

30過ぎると下り坂を駆け下りるみたいに体力の衰えはクルぞ(笑)。

しかしながらどうしてスキーおよびスノボウェアを着たおねえさんは

1.5倍くらいカワイくみえるのだろう?

そしてスキー場に行く前、行く時にはそれ程好きと言う訳でもないのに

脳内で「広瀬香美の歌」がエンドレスで流れるのだろう?(笑)。

・・・って、これって勇気だけかしら?


話は変わって・・・

先日のログにて話題にいたしました「フレンドリスト」、

つ、ついに、20名の大台に突入いたしました~!!!!!

゚・:,。★\(^^ )♪ありがとうっ♪( ^^)ノ★,。・:・゚ (*′□`)ゞ:・゚

これもいつも私めの拙文を読んでいただいている

皆様のおかげと心から感謝申し上げる次第でございます<(_ _)>。

さて、記念すべき20人目のフレンドさんですが・・・

ま、ここのシステムでは何人に登録していただいてるかは判るけど

誰に登録していただいてるかはわからないようになってます。

でも、話の流れ&タイミング的な状況から考えて、

おそらくこの方だろうな、ってのが分かっちゃいました♪。

その方は・・・(って別に名前発表したり何を差し上げる訳でもないけどw)

2月5日深夜に勇気とチャットでお話した方。そしてその場において

「勇気の今現在最大のトップシークレット」を聞いたであろうアナタ

アナタが記念すべき20人目のフレンドさんです!おめでとう!パチパチ。

心当たりの方、例の事、何か動きがあり次第、必ず報告致します(笑)。



こうなったらどこかホールでも貸切って酒池肉林パーティでも開催すっか!?

でもなぁ・・。改めてフレンド(に登録してる人)リストを見直すと、

もう3日以上ログインしてない状態がしばらく続いてる方だとか

正直、「んと、誰だっけ?」って人も結構いて。

まぁ、”まだ”「ネット上でのお友達」なのだから

相手がアクセスしない限りはこっちからは消息(?)の知りようがない。

頭ではわかってるつもりなんだけど、なんとなくさみしい。

そんなことを考えてみたりして。



あ、20人の大台に突入したからって、まだまだ油断は禁物です。

なにせこちとら「ともだち100にんでっきるっかな♪」だもんで。

まだまだ大募集中です!

それと、100人できたら辞めんのか?とか野暮な質問もしないように(笑)。

コメレス

>紅千代 さま

またまたご謙遜をw。
お怪我、大丈夫ですか?もしその場にいたらやさしい宮城県民を代表して担架持参で駈け付けたのに。ご自愛下さい。


写真
ゲレンデで1.5倍の法則(←勝手に命名w)に従って写真を撮ろうとしたものの自画撮りがうまくいかず仕方なく急遽雪だるまで誤魔化す、の図。
左のボードは本人使用のもの。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28