デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しばらく心を閉ざしてましたが(←題名あまり意味ナシ

2007年02月15日 03:12

しばらく心を閉ざしてましたが(←題名あまり意味ナシ

最近思う。

(ここを含む)ブログって、星に似てるなって。

その星は確かに常に存在しているのだけど

地上からは常に見られる位置にあるとは限らない。

でもその星も常に自転公転をくりかえし生きている。

存在の証として光を放つ。

ある星は自分を燃やしてまばゆい光を放ち、

ある星は微かではあるが美しく辺りを照らす。

大きい星もあれば、小さい星もある。

その星にいつでも出会えるとは限らない。

雲が空を覆いつくす日もあれば、雨の日もある。

だからきっと人は夜空に星を捜し続ける。

いつかその星に降り立つ日を夢見て、なんてね(笑)。

・・・やっべぇ。柄にもなくろまんてぃっくなコト書いちった(笑)。

たまにはこんなのも、どうっすか?


※コメ&メールレス※

>紅千代さま

いっつもコメントありがとでやんす<(_ _)>。
自分は主に泉高原スプリングバレーかオニコウベですな。
自分が行った前日は強風で全コース終日リフト停止だったみたい。
もしスプリングバレーのサンデッキAで緑色の雪だるまのような
醜いボーダー(笑)を見つけたらそれが勇気デスw。

>綾音さん
メールありがとう。
ほんとはメールで返信すべきなんだけど貧乏人なんでこちらで(^^ゞ。
えぇと、なんつうか、そうです。20人目。おめでとう。
そしてありがとう(笑)。
例の件は、いまだ進展ナシ(ToT)。どう攻めてったらいいんだかw。
ま、真綿で首を絞めるように(笑)じわじわと包囲網を模索中w。




さて、今日で2月も15日。

あと2週間切ったから、そろそろカウントダウン始めるべか?

あと13日。何かが起こる!?さて何だ?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28