デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

FC勇気結成記念(笑)

2006年10月08日 01:36

そんなわけでついにフレンドリストが11人になった勇気です。
これでサッカーのチームが作れます(笑)。めざせ天皇杯(^^♪
こんな勇気をフレ登録していただいてる11人のみんな。
・・・言っちゃっていいすか?言っちゃうよぉ?

「 あ・い・し・て・る♪」(/ω\)きゃー!いっちゃったよぉ~(爆)

さて、本日もバトン拾わせていただきますた。(提供:今回も亜衣サン)
今回もいままで見えなかった勇気のおバカな一面を垣間見ることの出来る内容となっております。
では、いってみよ~!!!

【意外とありがちバトン2】

‥甜崗茲辰討襪箸に実は動いているのは
 外の世界という妄想をした事がある

妄想というより勘違いはあるなぁw。うぉ!動いたのそっちかってな る(笑)

▲船礇鵐優襪鯤僂┐討い篤韻牽達佑流れてたら
 すごいスピードで交互につける 。

「やべぇw。めっちゃやる(爆)」

M畫紊砲弔い討い觴惴に背中を打つ

「ウチは蛇口が足側なのでやらないけどあればぜったいやるかもw。
 あと似たようなので2段式のロッカーの下の段を使ってて立ち上が るとき上の段の扉が開いててガーン(>_<)とか(笑)」


ぬ磴錣覆い弔發蠅世辰織譽掘璽箸魏晋里手にしている。

「いつもレシートを渡す側なので渡す気持ちがよくわかるので絶対貰うw。
故にポケットや財布の中はいつもレシートがw」

ゲ箸里匹海で何か物音がしたりしたら
 「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

「・・っていうか、誰もいないとわかってる部屋に入るときはいつも
 銃(の形を作った手w)を構えてひとりSWATごっこ(別名ひとり
 「あぶ刑事」ごっこw)をしてる35歳って^^;」


η焼發領愛で本当に胸きゅんになったりする

「さすがに、それはないやろ~(←こだま・ひびき風。ちっちきちぃ~w)」

Д院璽織い療吐箸悪いととりあえず振る


「振らないけど…天にかざしてみたりはする。そのときの掛け声は「ジュワッ!!」(←ウルトラマン?w)」

┸文Ε璽澆亮蟷罎蓮¬_茲世影匹鵑納里討


「来た事ないです<(_ _)>。」

寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。


「死と生とは、隣り合わせ。ほんのちょっとの偶然の差です。
 だから、今を精一杯生きましょう。なんちゃってw」

友達からの恋愛相談に、
 もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。


「・・・(^_^;)もしかしてさぁ、この設問者って、勇気が答えることを
 前提にこのバトン作ってないか!?ww」

<小・中学時代にありがちな事>

柔らかくなった石鹸を、網で絞る

「やべぇww。その絞った石鹸を手の中でぐちゃぐちゃと・・w
 もしかしてその頃からヌルヌル好きか俺は(笑)」

「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める


「いつ~?だれが~?なんじなんぷんなんびょぉにぃ~、とかw」


夜中まで起きてたことを自慢する


「あの頃は8時には寝てたのにw。今となっては・・(ログ更新日時参照w」

何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

「意外にも冷めた子供だったんでそれはなかったな。」


余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。


「と同じ理由で、さっさと引いちゃう子でした。
 残り物には福がある、とでも考えてたんだろうね。
 おかげで今じゃ勇気自体が残り物さ、はは・・・orz」

亜崑感叛検ゝ立!!」で在校生である自分が立つ。


「あったかもしれないけど、忘れました。
 なにしろ最後に卒業してから十年以上経つもので・・・」


閏,縫丱肇鵑魏鵑洪

「今回も個人が特定できちゃうとアレなので・・イニシャルで。
アブノーマルを知らなかった(笑)yさんには、ゼヒ今回もチャレンジを!
あと最近いろいろ立て込んでるらしいMさんも、そのうちやってみてほしいな!
もちろん最近ご無沙汰のPちゃん、Cちゃん、にも。
ま、みなさんお好みで、どぞ!」

じゃ、明日も早いんでねます。おやすみきてぃ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31