デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

酔った勢い、または王様の耳

2006年10月03日 02:31

酔った勢い、または王様の耳

久々に食べたもんじゃ焼きハンパねぇ位おいしかったあああああ!!!

そんな訳でほろ酔い気分の勇気さんでごじゃります。
酔った勢いで書いてるんでたぶん誤字脱字ありまくりでしょうが大目にみておくんなせえお代官様ァm(__)m。

今日は悩める会社の後輩君(♂)とサシでもんじゃ屋さんで真剣?30代しゃべり場(笑)でした。

もちろん酒ナシでやってられるかってなもんでたらふく飲みましたよw。

主に会社の愚痴メインだったんだけどいろいろウラ情報なんかも聞けて。

実はバイトのHクンとSサンはつきあってるとか・・・。
実は○○店のN店長は妊娠6ヶ月で年内に辞めるとか・・。
なかなか自分の店に居ては聞こえてこない極秘事項なんかも教えてもらっちゃったり。

もちろんもんじゃも超ウマイ!!
たぶん宮城県内のもんじゃ焼き大会があったら勇気はTOP10圏内にランクインするねw。

どう?今度、勇気といっしょに、もんじゃでもつついてみない?(こんな誘い文句があるかよw)

ちなみに、その後輩クンに、ここの事、教えちゃった(^_^;)。
入るかどうか微妙な感じだったけど、もしどこかで見かけたら、やさしくしてあげてね♪イイ奴だから。














・・酔った勢いついでに、前から考えてたこと、書いちゃっていいスか?

ここに来て、もうすぐ3ヶ月が経とうとしてます。
何だかんだでメールしたり、チャットなんかもしたり、もちろんこうしてログなんぞも書いて楽しませていただいております。
なんだかダラダラと過ごしてるように見えるかと思いますが、
実はこう見えて結構マジメに「相手」を探したりなんかしてます。
フレンドさんはもちろん、いろんな人からメールや、コメントとかくれるとものすごく嬉しいし、チャットも愉しいですよ。
でもたぶん、セフレだとか、割り切った付き合いだとか、
大人の関係だとかを求めてらっしゃる方には、
おそらくご期待に添えないかと思います<(_ _)>。
カラダだけのつきあいも魅力的ですが(笑)やはり心も求めてしまうと思うし、
自慢できるほどのカラダでもないですしw。
おまけに30代中盤にしてはかなり貧乏な方かと思うので。

くどいようだけど、メールとかも貰えるのは嬉しいけど、
プロフだけ見て「お友達になりましょう」的な人にはたぶんお返し出来ないかと。
せめてログに足跡のひとつも残してから、
勇気の人となりを判断していただいてから、
メールして戴けると嬉しいです。

・・・その割には勇気の人となりを判断できるログが書けてませんよね(笑)。
プロフ写真もハンパだしw。
反省反省m(__)m。
プロフ写真は近日中になんとかします!
ちょっとだけカッコイイ勇気をお見せしますよ(^^♪。
ゆっくり時間をかけて、勇気との繋がりを強めてほしいな、なんて、ね。

・・・なんだか訳わかんないことダラダラ書いてごめんなさい。
酔っ払いのうわごとと思って聞き流してくれても構いません。


コメレスなど~

>みさき さん
最近メール出来なくてごめんなさいm(__)m
ちょっとこの頃節約モード(笑)なもので。
来年あたりいっしょに楽天応援に行くかい?

>つみ さん
コメントありがとう。
本屋のくせに井上荒野は未読です^^;。
今度読んでみますです<(_ _)>。

>yu-min さん
そちらのログのコメントにも書きましたが、
そうです。実は勇気は某スーパー内の本屋の店長なんかやってます。
勇気はあまり外見は気にしないほうですよ。
どんな人にもカワイイって思える瞬間はあるし。
ただ、その子は「あまりにも近い距離にい過ぎる」
から逆にちょっとムリかな、と^^;。

>えりたん さん
「なにすや!あんだもいったこどねえのすかや!
んであんだもらいねんフルスタさあべでば!
おんつぁんもいっしょにいってけっがら(笑)」
(↑例によって宮城県民には解読(以下略))

>Leina さん
あれだけの文章、携帯で!それも負傷した手で!!
勇気、感服いたしました。<(_ _)>
くれぐれもPCともども、ご自愛下さい。


>ぷる さん
見てくれてるかな?見てくれたかな?
ちょっと最近寂しいです(ToT)。

>ちび子 さん
今日、勇気もついに「チャンジャデビューしたよ~(^^♪。
あれはヤバいね♪。ゴハン何杯でもイケる系だ(笑)。
「ヒミツのホームページ」のアドレス、教えてあげようか?
もし興味があるなら、メール下さい。



ええっと、それから・・・

>儚 さん
はじめまして。いつもご来訪ありがとうございます<(_ _)>。
もしかしてフレンド登録していただいてるのでしょうか?
だとしたらこんなにうれしいことはありません。
拙文ですが、気軽にコメントなどしてくださいね(^^♪。

今回も長々とお付き合いくださいましてありがとちゃんです。

さて、もう寝ますよ。おやすみ。

画像:勇気の勤務する書店の隣の「ガチャポンコーナー」。
いつも地元の高校生にいじられまくっている(笑)。
ほかに「ガチンコ」「チャンナー」「チーン」など
多彩なバリエーション展開(笑)を見せる。
・・・ちょっと小さいかな?
いや、あまりにもウラ的要素の少ないログだもんで。
画像くらいはウラちっくなものをと(笑)。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31