デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスで「きれい」になる!

2011年05月11日 15:48

セックスで「きれい」になる!

女性誌セックスで「きれい」になる、等と言う見出しを見たことがあると思うが、はたしてそうなのだろうか?ちょっと疑問に感じたので調べてみた。

ある医学博士の記事を読んだのだが、こんな事が書かれてあった。彼氏遠距離恋愛カップルが、6ヶ月何も会わないで半年ぶりに会った時に彼女を見てえらく「きれい」になって見えたのを浮気してるのかと疑ったのだ。
そして、実際のところ彼女浮気などしていなかったのだが、実のところは浮ついた気持ちは何度もあったというのだ。だが、彼女彼氏といつ会う事になっても大丈夫なように常に身だしなみを整えて、臨戦態勢な状態でいたそうである。つまり常に彼氏という(男性)異性を意識して自分が禁欲状態にある事をあえて意識して保っていたのだそうだ。そういった意識が実はホルモンを活発化させ女としての魅力を引き出していたと言うのである。

これが本当に事実かどうかは解らないが、結局のところ、常日頃セックスをしていようとしていまいと、意識の問題なのだなと思ったのだ。まぁ男性諸君も同じ事なのだが女性を意識して自分を磨くのは何歳になっても必要な事なんだろうなと、確かに異性を意識している男性は歳をとっても若く見えるし魅力的に感じるとは思います。
異性を意識して自分をアピールする事が「きれい」に繋がって行くのでしょう。。

そこで思い出したのが、味の濃いトマトを作るために極限にまで肥料や水を与えない様なものかと思った次第である。

禁欲かぁ・・出来そうにないなぁ俺には。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

graphicman

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31