デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

巨乳の義理の娘

2011年04月26日 22:21

巨乳の義理の娘

もう、みんなが気になって仕方ない雅子ちゃんの15歳のお嬢さん
顔は子供なのにバストGカップ
そんなぁ~、新しいお父さんは困ってしまうね。

新郎の靖志くんはいきなり中学生の娘の父親になる訳だけど、娘にムラムラしないんだろうか?
おっぱい星人でなくても、男性はクラクラしませんか?

靖志くん…そんな事はないだろうと思いつつ、なんて危険なシチュエーション(≧∇≦)

ママの雅子ちゃんも、娘に護身術を教えたり、もう心配でたまらない
娘が外出する時は服装チェック、セクシーダイナマイト身長150㎝で童顔なんて(≧∇≦)
本人は全く何も意識していない様子…

無邪気に「パパ、お帰りなさい!」って、笑顔で走り寄って抱きついたら(-^〇^-)

うーん、しっかり者の雅子ちゃんがちゃんとセーブしてくれるでしょう。
でも、気になるよね。

娘が結婚と言う時は義理パパも泣いちゃいそう(ToT)
雅子ちゃんとお嬢さん、そして雅子ちゃんのお母さんと同居する靖志くん…
ムラムラしている隙はなさそう。

あ、雅子ちゃんはスレンダーです。
写真はうめきちの下着
お嬢さんのブラじゃなくて申し訳ないf^_^;

このウラログへのコメント

  • 大将 2011年04月26日 22:26

    うめちゃんの下着か~今夜は中身ね

  • sasao 2011年04月26日 23:05

    実の娘の胸でも目は本能的に見てしまう
    オッパイがでかくても色気がない子もいれば
    色気のある子もいるね

  • 小隊長 2011年04月27日 04:19

    ええもん、見せて貰いました。いくら、巨乳の女の子でも、リアルなブラには、かないまへんなぁ。(笑)

  • やじ 2011年04月27日 07:03

    15歳でGか…目立つだろうね。家族になっちゃったら気にならないと思うけど、義理の娘って、どうなんだ?

  • kouji 2011年04月27日 13:25

    15歳でGっていうと、そのうちにHに・・・(笑)

    それより写真のブラのほうが気になっちゃう。

  • うめきち 2011年04月27日 19:22

    > ポモドーロさん
    多分、子供として見ると思います
    「お父さん、一緒にお風呂に入ろう
    って言われたら困ってしまうけど

  • うめきち 2011年04月27日 19:24

    > 大将さん
    中身はたいしたことないんですよ(笑)
    今のブラはパットが良く出来てるの

    うふ

  • うめきち 2011年04月27日 19:27

    > ラオウさん
    20歳になったら彼氏も連れて来るだろうし
    ウッディアレンみたいに義理の娘と結婚する人もいるしね
    妻の連れ子は母親に似ていて、母親より若いからストライクゾーンど真ん中かも…

  • うめきち 2011年04月27日 19:31

    > sasaoさん
    カラダがセクシーでも、キャラがセクシーでない事はよくある(笑)
    色気のない美人も多い(笑)

    やっぱり中身は15歳の女の子
    だからママは心配

  • うめきち 2011年04月27日 19:49

    > - ライ -さん
    うーん
    その辺はやはり15歳
    可愛いけど色気はない
    これから薄着になると揺れるから、視線は集中するわねぇ

  • うめきち 2011年04月27日 19:52

    > さとる2さん
    パパは娘とデートは楽しいでしょうね
    実の父親じゃないから「パパ臭い!」って事もなさそうだし
    お嫁に行くまでは楽しい

  • うめきち 2011年04月27日 22:44

    > 小隊長さん
    あら、下着なら毎日のせても…(*^^*)
    本当は中身入りで撮ろうとして、私は巨乳ではなかったと気付き…(爆)
    中身なしで撮りましたf^_^;

  • うめきち 2011年04月27日 22:46

    > やじさん
    お家では多分、スウェットのような物を着て目立たないようにしてると思うけど…
    私はGカップと聞いてから気になってf^_^;

  • うめきち 2011年04月27日 22:49

    > koujiさん
    最近の女の子は発育がいいわぁ(≧∇≦)
    私は少年のような体型と言われていたけどf^_^;
    そんな私も、写真のブラをつける位には成長しました♪

  • まちゃる 2011年04月28日 00:01

    上品な色合いのブラですね~
    義理の娘さんの胸は気になるとおもうけど見ないふりをするんじゃないかな?

  • むくろじゅ 2011年04月28日 04:48

    篠崎愛ちゃん(検索)みたいな娘さんなのかなぁ~ヤバイねぇ( ̄艸 ̄)
    娘さんは反発したりしてないの?

  • うめきち 2011年04月29日 09:46

    > むくろじゅさん
    篠崎愛ちゃん(≧∇≦)
    そう、可愛い顔でポンとまあるいおっぱいです
    ママは一人で電車に乗せたくない

  • うめきち 2011年04月29日 09:49

    > まちゃるさん
    ママの脚と娘のバスト
    目の保養かも…

    下着はレースや刺繍が好きです(*^^*)

  • うめきち 2011年04月29日 09:56

    > さっくすさん
    目指せ由美かおるで頑張っています^^
    セクシーと言うより、お笑い系になっている気がしますがf^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30