デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女のよろこび

2011年04月14日 23:51

女のよろこび

キッチンで風呂吹き大根などコトコト煮ながら…
「あぁ、しあわせ
と感じています。

スーパーでお買い物をして、新居でお料理を作って…これで旦那様が帰って来て一緒に夕食、だったらねぇ(≧∇≦)

風呂吹き大根と、大豆入りのつくね団子は、明日にでもYさん家に持って行く事になるでしょう。

つくね団子はタレ味と、塩わさびトマトソースなどで頂きます^^
うずらの卵とお醤油を添えても(^O^)

どこが女の悦びだって?
料理女性の特権ではないですからねぇ…

生まれ変わるとしたら、男性と女性、どっちがいい?と聞かれて、どっちでもいいかなと思いましたが、男性になってみたらどうだろうって想像がつきません。

一番違うのは体。脳も違うと言いますね。
結構、男性タイプの脳だから、あんまりする事は変わらないかもf^_^;

多分、決定的に違うのはH。
どうなんだろう、直立するバナナがあるって

大根を見ていると、彫刻したくなりますけどf^_^;
好きな形に、好きな大きさに(≧∇≦)

せっかく女性に生まれたから楽しまなきゃね(何を?)
やっぱり、灰になるまで恋をして
それは男性も同じでしょうね^^

このウラログへのコメント

  • ヒロシイ 2011年04月15日 00:04

    かおしだいだよ

  • kouji 2011年04月15日 00:20

    そう、灰になるまでね・・・でも、女性の泉が枯れちゃうなんてこともあるからね?

  • sasao 2011年04月15日 00:49

    灰になるまで恋をしてはまったく賛成だけど
    Hをする体力がなくなっているのがヤバイんだ
    リハビリしよ

  • むくろじゅ 2011年04月15日 04:19

    あぁ~うめさんの料理食いてぇ~
    読んでてメッチャ美味そうなんだけど
    お裾分けしろ~ヾ(o^▽^)ノ"

  • 足長おじさん 2011年04月15日 10:01

    一句献上

     俎板に春のリズムを刻みをり

    貴女の傍ならオイラはもう俎板の鯉??

  • richard0 2011年04月15日 11:31

    はるな愛やマツコ・デラックスが根っから女になれないのは、脳が違うからなんでしょうねえ…。

  • うめきち 2011年04月15日 14:48

    > ラオウさん
    大根一本は煮物、サラダ、漬け物にした後は面倒ですけど切り干しにすると使い切ります(^_^)v
    冷凍に向かない物は手間が掛かります

  • うめきち 2011年04月15日 14:50

    > ヒロシイさん
    かおの若さをキープ出来ればいいですけど…
    目指せ由美かおる!?

  • うめきち 2011年04月15日 14:53

    > 熟年ゆきおさんさん
    お化粧するお婆ちゃんとエッチなお爺ちゃんは元気だといいますから^^
    やっぱり恋ですね

  • うめきち 2011年04月15日 14:57

    > koujiさん
    母に依ると閉経すると毛も無くなるとか…
    「何もなくて清らかなものよ」って事です
    ゼリーやローションを使えば大丈夫

  • うめきち 2011年04月15日 14:59

    > sasaoさん
    男性の方が大変かもね
    前立腺癌の80代の男性が、恋人を喜ばせる事が出来なくなるならと治療を拒否
    それが男性なのね

  • うめきち 2011年04月15日 15:03

    > - ライ -さん
    女性をよろこばせる事…と言う人もいるし
    ハーレムとかでもないような気がする
    何だろう

  • うめきち 2011年04月15日 15:07

    > むくろじゅさん
    大豆入りつくね団子は本で見たの^^
    蓮根いれても美味しいね♪

    じゃあ、今度ご一緒に

  • うめきち 2011年04月15日 15:10

    > yoarukiさん
    大根の産地によるかなぁ
    母が大根好きでお味噌汁もメインもサイドも大根って日があったf^_^;

  • うめきち 2011年04月15日 15:13

    > 足長おじさんさん
    いいリズムで朝のお味噌汁など…^^
    まな板に乗せて、どう料理しましょう
    おまかせでいいですか?

  • うめきち 2011年04月15日 15:15

    > richard0さん
    本物の女性より綺麗なニューハーフでも、やはり違うんですよね

    私のバストも小さくても本物(笑)

  • すいせい 2011年04月16日 00:17

    ああ、うめきちさん、男性タイプの脳なんですね・・・・でも男性の方が拗ねたり嫉妬したり大変!!

  • むくろじゅ 2011年04月16日 05:59

    わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

  • うめきち 2011年04月16日 23:50

    > すいせいさん
    一度に一つの事しか出来ないとか、話が理屈っぽい所は男性的らしいですf^_^;
    嫉妬…もしますけど、吹っ切るのも早いです
    そこは女性的?

  • うめきち 2011年04月16日 23:52

    > むくろじゅさん
    今回の色々な事が落ち着いたらお食事しますか?
    いつ落ち着くのかしら…

  • むくろじゅ 2011年04月18日 03:08

    p(*^ε^*)qウン

  • うめきち 2011年04月19日 18:35

    > Kentarosさん
    大根と言う位ですから♪
    冷やしても温めてもイケます(*^^*)

  • まちゃる 2011年04月20日 00:13

    恋をすると生き生きしますよね。

  • うめきち 2011年04月22日 20:02

    > まちゃるさん
    70代の知人女性が、艶々して綺麗になって…「彼氏が出来たの」と
    ご主人が亡くなって数年、まだ嫁に行っていないお嬢さんが二人いるけど…

    仕事もまだ現役

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30