デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お客さんに風邪をうつされた(>_< )

2011年04月10日 23:53

お天気が不安定な季節の変わり目、デリヘル和歌子ちゃんは風邪には最大限に気を付けています。
お客さんとは至近距離で接するから、風邪ひいたら仕事になりません。

花粉症で鼻水などもNGなので、そりゃもう人並み以上に気を遣います。

それなのにね。

お部屋に入るなり押し倒されて、両手を首筋に…
「冷たい!」
和歌子ちゃんが叫んでも
「温めてよ」
と冷たい手を押し付ける大男。

どうも、女性の扱いに慣れていないようで^_^;
首は冷やしたら駄目でしょ。ぞーっとするでしょ。

温めて欲しかったら、手を握るとか…。

嫌がる和歌子ちゃんの腰やお腹に手を回して、冷たい手を温めようとする無神経な男(┳◇┳)

お風呂で温まりましょう
和歌子ちゃんに促されて、ようやくバスルームに入る
最初からお風呂に入りましょうよ!

こんな風に、悪気は無いみたいだけど扱いが酷いお客さんは結構いるらしいです。
どうしてですかね?
結局、風邪をひいてしまった和歌子ちゃんは仕事を3日間お休みしてしまいました。
結構、常連さんで週に一度来る人だけど…だんだん嫌いになるそうです(≧∇≦)
もうすぐNGリスト入り( ̄・・ ̄)

そんな冷たい手を押し付ける癖に、
「君を守ってあげるよ」
などと言うらしいので、本当に悪気が無いんですねぇ。
困ったもんだ。

殴っちゃえ(≧∇≦)
分からせてあげた方がお客さんの為です

このウラログへのコメント

  • むくろじゅ 2011年04月11日 00:01

    大体その手の輩は自己中傾向強いぉ
    独り勝手な思い込みで守られても困るしね(≧▽≦)

  • すいせい 2011年04月11日 02:11

    本当にモノ扱いですね。人なのに。やはりこの商売大変ですね。

  • くりりん 2011年04月11日 08:16

    守ってあげる

    温めてよ
    が結びつきません

    さぶぅー
    ○○ちゃん!温めてよ!
    じゃあお風呂先ね!

  • 足長おじさん 2011年04月11日 15:54

    姫たちに喜んで貰う方が何倍も、何十倍も得なのに・・・何故お分かりにならないんでしょ そのお客さん??

  • うめきち 2011年04月11日 17:10

    > むくろじゅさん
    和歌子ちゃんに惚れて通って、一緒になろうとか言っているらしいですけどね
    そのうち「接近拒否!」とスタッフから伝えられるでしょう(笑)

  • うめきち 2011年04月11日 17:16

    > ポモドーロさん
    それは分かってやっているでしょ?(笑)
    そういう時は太田胃散やパンシロンじゃなくて、ジキニンやルルをプレゼントして、「ごめんね」って

  • うめきち 2011年04月11日 17:24

    > ラオウさん
    そうですよね♪
    「和歌子ちゃんも冷えてない? 一緒に温まろうよ」って何で言えないのかしら?
    和歌子ちゃんも60歳過ぎの男性に甘えられても、ね
    もうちょっと甘え方がありますよね

  • うめきち 2011年04月11日 18:11

    > くりりんさん
    そうですよね
    守ってあげたい気持ちかも知れないけど…
    駄目ですねぇ
    人とのコミュニケーションに慣れていないんでしょうか

    嫌がっているのにね

  • うめきち 2011年04月11日 18:15

    > すいせいさん
    恋愛の経験があまりなくても分かりそうものですけどね
    結構、人間のお取り扱いに慣れていない感じの人も多いらしいです

  • うめきち 2011年04月11日 18:19

    > 足長おじさんさん
    どこか感覚が違うのか…
    分からないですねぇ
    それで帰り際にはお食事に誘ったりするらしいですけど…
    行かないですよね

  • まちゃる 2011年04月11日 23:53

    NGリストに入れられて、ストーカー行為に走らないといいけど…

  • うめきち 2011年04月12日 00:56

    > まちゃるさん
    それも心配ですね
    事務所が対応はするのでしょうけど
    そんな事も考えると、大変な仕事なのね^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30