デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とろけたい・・・

2006年07月31日 19:25

こんばんは。
昨日から生理だというのに・・・美喜の身体は・・・彼を求めています。
強く抱き締められたい!
熱い体温を感じたい!
とろけるような・・・甘いひとときを・・・どうか美喜に・・・

美喜は体温の高い男性に惹かれます。
触れられた時に、手が暖かいと・・・マズイです。

最近、美喜は妄想が激しくて・・・

何気ないカフェでの待ち合わせ・・・
楽しい会話・・・
でも、彼の手が美喜の腰に廻った途端に・・・美喜は我慢ができなくなって・・・
彼の手を取って、外に出るの。
そして・・・誰にも邪魔のされない場所へ・・・
二人っきりになった瞬間、美喜は彼の唇を奪うの。
彼も美喜の口に舌を入れてきて・・・激しいキスをしてくれる。
美喜の手は彼の大事なものを弄るわ。
そして、彼も美喜のブラウスの中に手を入れて・・・美喜の乳首を弄ぶの。
その後、彼は・・・顔をブラウスの中に・・・
美喜はあまりの気持ち良さに・・・恥ずかしい声を出しながら・・・頭を仰け反らす。
美喜の膝はガクガクで・・・立っていられなくなっちゃうの。
それが分かった彼は・・・美喜をソファに座らせてくれる。
その頃には彼の手は美喜のパンティに・・・
「美喜ちゃん、グチョグチョだよ・・・」なんて言われて・・・指で美喜のクリちゃんをいっぱい可愛がってもらうの。それから口で・・・舌で・・・いっぱい、いっぱい・・・
美喜は我慢できなくて・・・彼の大事なものをお口に頂戴ってお願いするの。
美喜はこの子が大好きだから・・・いっぱい、いっぱい触りたいし・・・舐めたいの。
美喜の好きなとこはね。カリの凹んでるとこと、出っ張ってるとこと、可愛いお口のとこと、裏側の筋のとこと、2つの袋と・・・あぁ。もう。全部大好きなの。
舐めてると可愛いお口からチロチロと美味しいお汁が出てきてね。美喜はチュウチュウ吸いたくなっちゃう!

なぁんて。妄想ばっかり・・・
夢にまで見ちゃうの・・・

ホントにお口に咥えてたみたいにね。
起きた時に口が・・・咥えてる時みたいに開いてるの。
何だか悲しくんなるんだよね。

トロトロにとろけたいなぁ・・・

そんな甘い時間を過ごしたい。

もう少し・・・もう少しでデートなんだけど・・・

美喜には・・・待てない位・・・我慢できない位・・・辛い時間なの。

だって。だってね。今度のデートの後は・・・また・・・いつまで待てばいいの?
美喜は・・・美喜の身体は・・・そんなにお行儀よくありません。

待つ事が苦手です。

苦しいです。

はぁ。また愚痴っちゃってる。
う~ん。早く欲求不満を解消しなくちゃね!
8月5日まで待っててね。
そしたら、きっと、ご機嫌なログが書けると思います。





コメレスです。


てつやさん
コメントありがとうございました。
お互いですか・・・いいですねぇ~!
てつやさんも熱い感じがして・・・とっても嬉しいです。
お互いの体を感じ合うなんて・・・とっても素敵ですよね。
美喜も感じ合いたいです!!


toskeさん
キャ~!!太もものつけ根ですかぁ?
いいですねぇ!!美喜もキスをされながら、グリグリされたいなぁ・・・
toskeさん素敵です。


秀樹123さん
え~!何でですか?
Sの秀樹123さんはとても素敵ですよ!
美喜は甘い言葉で苛められると・・・弱いです。
耳元でずっと囁かれてると・・・もうダメです。
美喜は「もう。許してぇ~!」って泣くみたいですよ。


もとひろさん
そうですか。やっぱり寂しいですよね・・・
溜まっていくって・・・分かります。
女はどうなのでしょう。
美喜は物理的に溜まるわけではないかもしれませんが、とっても辛いです。
自分で・・・っていうのは、結局満足できませんしね。
やっぱり、相手が必要です。
美喜は熱い体温を感じたいです。

このウラログへのコメント

  • てつお 2006年07月31日 20:13

    すごくHなんですね。そこまで妄想してしまうなんて… 感心します。

  • もとひろ 2006年07月31日 20:26

    美喜さん、妄想が膨れ上がってパンクしそうですね。ご主人に怪しまれないようにね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31