デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

理想のデート

2006年07月21日 21:34

皆さんはどんなデートがお好みですか?

私は昔・・・とにかくドライブ大好きでした。
車に乗っていれば、ご機嫌で・・・
お気に入りの曲に、楽しい会話、たまに見る運転している彼の横顔・・・それさえあれば、他には何もいらないと思っていました。

今は・・・自分の時間が殆どないので、少しでも二人っきりになりたいと思ってしまう。
朝から晩まで、誰に気兼ねもなく、愛し合っていられたら・・・それが最高のデートかなぁ・・・

そう言うと、まるで、体が全てみたいだけど・・・
そうじゃないけど、限りある時間だからこそ、二人にとって濃い時間を過ごしたいと願ってしまうの。

二人で公園を歩くのも楽しいし・・・ウィンドーショッピング楽しいし・・・ドライブも・・・映画も・・・食事も・・・全て二人の時間は宝物だけど・・・でも、生まれたままの姿で、思いっきり愛し合う・・・その事が彼を一番身近に感じる事ができる。

そんな風に思ってしまうのはいけないことでしょうか?

有り余るほど、自由な時間があったら・・・それこそ、したい事はいっぱいあるけれど・・・
今の私には、ほんの僅かな時間しかないの。

皆さん、時間って・・・かけがえのないものですね。




今日は夕方からお出掛けで、さっき帰って来たの。
少し酔っ払ってるから、乱文になってるかもしれないけど、許してね!





コメレスです。



toskeさん
そうなんですか。
男子一生の夢とは・・・知りませんでした。
じゃ。思いきって、彼の前で、裸エプロンに挑戦しますね。


もとひろさん
そうですか。
女性らしさを感じますか・・・
一糸まとわぬ姿って、表現いいですね。
もしも、家に帰って、奥さん裸エプロンでキッチンにいたとしたら・・・どうしますか?


hirosiさん
ふ~ん。家庭的なイメージですかぁ・・・
美喜はエプロン好きだけど、家庭的じゃないなぁ。
裸エプロンエロスですか。
hirosiさんは裸エプロンをさせた事ありますか?


秀樹123さん
声ですか・・・
美喜は自分の声が大嫌い!
その昔・・・会社の休日の留守電の声が美喜の声で、とっても嫌でした。
表情も・・・自信ないですねぇ・・・


稜麻さん
う~ん。美喜は若妻じゃないなぁ・・・
でもね。いつでもエッチしてほしいのは一緒かも。
まぁ・・・それは好きな人にならって話だけどね。

このウラログへのコメント

  • hirosi 2006年07月21日 23:57

    一緒にいる時間が愛を育てる・・・ちょっとくさ過ぎますかね?
    でも、一緒にいたいと思うのは普通。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31