デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思い出の・・・

2006年07月28日 20:52

こんばんは。
美喜の身体はまだ火照っています。
あのね。美喜は欲張りだから・・・激しく愛し合ったら・・・もっと。もっと・・・欲しくなっちゃうの。
それこそ、毎日の様に・・・
だから、彼とのデートの後は大変です。
お別れの時間は辛いけど・・・その日はぐったりして、ぐっすり眠っちゃうの。
でもね。次の日はまた欲しくなっちゃう!そして、その次の日も・・・その次の日も・・・そんな辛い日々が続きます。
その時の身体の火照りは・・・気が狂う程に激しくて・・・今の何倍も辛いの。
皆さんはそんな辛い経験はありませんか?

今日は思い出について書きたいのですが・・・

美喜は前しか見れない性格なので、あまり思い出に浸る事はないんだけど・・・

何故か・・・体の関係がなかった、淡いお付き合いだった人の事は・・・たまに思い出す事があります。

やっぱり、SEXしとけばよかったなぁ・・・なぁんて思っちゃう時があるの。

まぁ。そういう時って・・・今みたいに身体が火照ってる時なんだよねぇ・・・

だってね。かなり重症になるとね。ホントに美喜好みの男性を見付けると・・・襲いそうになっちゃうの!

もちろん。美喜にも理性があるので、そんな事はしませんけど・・・

そんな美喜が、クラッとするのは思い出の香りに出逢った時です。

今の彼も・・・まだ、実際に逢う前に・・・彼の愛用のコロンをプレゼントしてくれたんだけど・・・それが・・・美喜の大好きな香りだったの。

誰の香りだったか・・・思い出せないけど・・・
美喜を欲情させる香りでした。

皆さんは好きな香りがありますか?

そして、どんな思い出がありますか?

その中には切ない思い出がありますか?

美喜は心に十字架があります。

それも何個も・・・

普段、美喜は笑顔ですが・・・たまに・・・無性に・・・泣きたくなります。

実際に、よく泣くんですけどね。

でも、他人には・・・涙を見せません。
だって、美喜は泣き出したら・・・暫く止まらないんだもん。

って。何か・・・ここでは美喜の全てを見せちゃいそうで・・・怖いです。
ホントはこんな事を書くつもりじゃなかったのに・・・

これも、美喜の体の火照りのせいだと思って下さい。




コメレスです。



hiroさん
キャッ!!そんなぁ・・・美喜の彼氏は大変だと思いますよ。
だって、こんなに欲張りな女を相手にしてるんですから・・・
え~!ホントですかぁ?
hiroさんが美喜の火照りを静めてくれるんですか?
そんな事言って頂けただけで・・・とっても嬉しいです!
ありがとうございました!!


toskeさん
ありがとうございます!!
キャ~!美喜の弱点が分かっちゃいましたか・・・
実技だなんて・・・恥ずかしいですぅ~!!
でも、美喜はホントに呆れるくらい・・・欲張りですけど・・・いいんですかぁ?


秀樹123さん
え~!!そんな悲しい事言わないで下さいよ・・・
美喜は秀樹さんが来てくれるのを楽しみにしてるんですから・・・
それから、秀樹123さんのログも楽しみにしています。
だから、これからもどうぞ仲良くして下さい!!
よろしくお願いしますね。
2回もコメント頂けて・・・とっても嬉しいです!ありがとうございました。
気にしていないなんて・・・さすが!心が広いですね。
う~ん。美喜は今の所・・・二人っきりのSEXで満足してるのですが・・・考えておきますね。


もとひろさん
キャッ!!そんな事言ってぇ~!
とっても嬉しいです!
もとひろさんの火照りはどうやって静めてますか?
美喜は一月も会えなかったら・・・狂っちゃいます!!
そんなに我慢できないです・・・2週間が限界です。
だから、今は限界を超えてるの。


こーすけさん
はい!弱点ってありますよね!
こーすけさんとは気が合いそうです。
美喜は香りフェチなので・・・
においがスイッチになる事は・・・いっぱいあります。
こーすけさんはどんな香りが好きなのですか?


ノヴさん
う~ん。彼とデートして、火照りが冷めればいいのですが・・・
上にも書いた様に・・・その後が大変なの。
ありがとうございます。
でも・・・彼氏が居ても・・・あまり会えないと淋しいです。
え~!!彼氏が羨ましいですか?
でも・・・こんな欲張りな彼女だと・・・彼氏は大変だと思いますよ。

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年07月28日 21:19

    美喜さん誘うなら、彼とのデートの翌日が狙い目なのかな?火照りは最近はもっぱら、自家発電です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31