デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

運命の出逢い

2006年07月24日 21:02

こんばんは。
皆さんは運命って信じますか?
美喜は・・・信じています。
でも、運命を正確に感じ取るのは難しい事だと思っています。

実を言うと、美喜は運命を感じて、旦那結婚しました。
でもね。今、考えると・・・美喜の感じ取り方が間違っていた・・・という事。


その昔・・・
美喜は酒豪になるべく、毎夜飲み歩いていました。
会社の同僚、先輩、上司学生時代の友達、バイトの時の友達、知り合い、飲み屋さんで偶然知り合った方々・・・
それこそ色んな人達と一緒に・・・

そんなある日、美喜は会社の先輩達と飲んでいて、楽しくて・・・「もう一軒行こう!」という美喜の意見に、みんなは「今日は、もう帰ろう」って。
美喜はぷぅ~!ってなりながら、みんなと駅に向かって歩いていると・・・そこに、当時飲み仲間だった旦那が通りかかったの。

そこで、美喜が旦那に、「美喜はね」って。「まだ飲みたいのに、みんなが帰るって言うんだよ」って訴えたら・・・「それじゃ。俺と飲みに行こう!」って・・・

そして、二人は飲みに行き、美喜が満足するまで付き合ってくれて、美喜をタクシーで家まで送ってくれたの。
それから二人で飲みに行く事が増えていきました。

旦那の会社と美喜の会社はすごく近くにあって・・・その会社には、美喜の友達がいっぱいだったの。
それで、後から聞いたんだけどね。
その日、旦那は会社の飲み会があって・・・しかも、仕事がらみで・・・それなのに、それをすっぽかして美喜に付き合ってくれたらしいの。
次の日に、みんなから色々言われたらしいんだけど・・・

美喜はその日に少しだけ、運命を感じました。
この人は美喜の人生に関わる人だって・・・
まさか、結婚するとは思わなかったけど。

そして、その一年後に美喜は・・・また、旦那運命を感じちゃったの。
それが、間違いだったなんて・・・その時は気付きませんでした。
美喜は思い込むと・・・ダメなんだよね。

極め付けが両親の大反対でした。

美喜が・・・この人を守らなきゃっ!!
美喜だけがこの人の味方だわ!!

なぁんて・・・思い詰めてしまったの。

神様は・・・その後、何回も美喜に間違いだって教えてくれたのに・・・
気付けなかったの。

そんな事があっても・・・美喜は運命を信じてます。
ちょっとおバカかなぁ・・・って思う時もあるけれどね。

今の美喜は、運命に身を委ねようと思っています。
勝手な思い込みじゃなくて・・・
素直な気持ちで・・・耳を澄ませていたら・・・きっと運命の声が聞こえるよね?

なぁんて。ちょっと少女趣味かな?

何で、旦那運命を感じたのかは・・・ちょっと重い話になっちゃうので、あえて書きませんでした。



ホントはね。今日買ったブラをお披露目しようかとも思ったんだけど・・・やっぱり、彼に最初に見てもらいたいから・・・やめちゃいました!


最後に皆さんに質問です。
今日、ある人のログで、コメントにログでレスしてる人にはコメントしたくないって・・・書いてる方がいらっしゃって・・・
ログにコメレスを書いてるのはめんどくさい人・・・って書いてあって・・・
美喜はそんなつもりじゃなかったから、ちょっとショックでした。
やっぱり、コメントにはメールで返すものなのでしょうか?
皆さんの率直なご意見をお願いします。




と、いう訳で・・・失礼かもしれませんが・・・

コメレスです。



トモタさん
コメントありがとうございます。
そうなんですか。探し中ですか。
一人で生きていくのは寂しいですよね。
分かります。
美喜もそうですもの・・・
トモタさんに素敵な恋が訪れますように!
美喜は心からお祈りしています。


キムタックさん
キャッ!!恋してるんですね。
はい。そうです。
恋をするのは自由です!
問題も・・・その通りです。
実らせるのは難しい・・・
でも、美喜はキムタックさんの恋を応援していますよ。
実るといいですね!


もとひろさん
そうですか。いろんな事に頑張れるんですね。
もとひろさんは前向きですね。
頑張ってるもとひろさん・・・素敵だと思います。
もとひろさんにとって、恋はパワーの源なのかなぁ?
美喜もそういうところありますね。
もとひろさんに負けないように・・・美喜も頑張ります!


toskeさん
キャ~!!嬉しいですぅ~!!
toskeさんは褒め上手ですね。
さぞかし、toskeさんの恋のお相手は・・・どんどん綺麗に輝くでしょうね。
やっぱり、女性は褒められると綺麗になると思います。
違いますか?


takatakaさん
え~!そうなんですか・・・
それは、身も心も満たされてるという事でしょうか?
羨ましいです!
takatakaさんの恋のお相手は・・・きっと、素敵な方なんだろうなぁ。
何だか、微笑ましいですね。
ずっと素敵な恋をしていて下さいね!


hirosiさん
はい!よぉっく分かります。
美喜も目で追っちゃうかも・・・
姿が見えないと落ち着かなくなるんですか。
何かいいですねぇ~!
美喜も・・・美喜が見えなかったら、落ち着かなくなってほしいなぁ。
hirosiさんの表現・・・素敵です!


Forestさん
コメントありがとうございます。
あ~!!ホントだぁ。
全然気付きませんでした!
何か思い出がおありなのかしら?
恋の数だけ思い出の曲ってありませんか?
思い出の香りも・・・
何かのきっかけで、急に思い出す・・・
あぁ。何だか切ないです。

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年07月24日 21:11

    コメントって、その人だけへの意見というより、不特定多数への意見表明だと思うから、レスも構わないよ。

  • にょにょ 2006年07月24日 21:14

    そんなレスなんて、人それぞれのパターンがあっていいのでわ?

    その人はその人。美喜さんは美喜さん☆

  • まっつぅ 2006年07月24日 21:22

    ログでレスしてる人が嫌だったら、そういう人のログにコメントしないだろうから気にしなくていんじゃない!

  • hirosi 2006年07月25日 09:05

    その人は、コメントに対するレスは人に見られたく無かったんだと思うけど、気にしなくていいんじゃない?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31