デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホクロ

2006年07月10日 21:43

昨日は愚痴っちゃってごめんなさい。
ホント。淋しさが限界になっちゃって・・・
かなり弱ってます。

さて、今日は気分を変えて、ホクロの話をしたいと思います。
皆さんはホクロがありますか?
私はホクロ人間で・・・いっぱいあります。
それも・・・普段は見えない所にあるの。
彼がね。「美喜ちゃんの背中には星が散ってるね」って言うんだよね。
前に本で読んだんだけどね。背中にあるホクロの位置で、その人のSEX観が分かるらしいです。
私は愛する人と、心ゆくまで楽しむタイプらしいわ。
誰とでもっていうのは無理みたい・・・って当たり前かぁ。
ここで質問です。
皆さんは女性ホクロってどう思いますか?
特に普段は見えない所にホクロを発見したら・・・興奮しますか?それとも冷めますか?はたまた興味なしですか?
実は・・・私は大事な所にホクロがあります。
今まで付き合った人達は気に入ってくれて・・・
デートの度に見たがって・・・喜んでくれました。
でも、私的には恥ずかしいからあまり見てほしくないんだけど・・・
初めてのエッチの時はホクロの事が気になっちゃうの。だって、イヤだぁって思われたら悲しいでしょ?
だから、皆さん。どうか率直なご意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします!



コメレスです。


Mr.Good Barさん
コメントありがとうございました。
キャッ!満たしてくれるんですかぁ?
嬉しいです。
でも、私で満たせるかしら?


まめさん
コメントありがとうございます。
そうなんですか・・・
まめさんも奥さんセックスレスなんですか?
私は、いくら性欲が高まろうとダンナではダメですね。
前は体優先でダンナと・・・ってありましたけど・・・結局、後で後悔したので・・・もうしません。
まめさんは性欲が高まった時はどうしてるんですか?


にょにょさん
コメントありがとうございます。
え~!ステキだなんて・・・とっても嬉しいです!
生意気そうでしょ?
でもね。意外と優しいんですよ。なぁんてね。


ふみやさん
コメントありがとうございました。
あの・・・ごめんなさい!
美喜はPC音痴で・・・星マークが出せないの。
気を悪くしないでね。
ホントかなぁ・・・
じゃ。寂しい時はふみやさんを呼んでもいいのかなぁ?


ハマコーさん
コメントありがとうございます。
はい。
6月後半から毎日の様にオナっちゃってます。
でもね。やっぱり、それじゃ、虚しいの・・・
でも。セフレって・・・美喜は愛がないとダメなんです。
どうしましょう・・・


toskeさん
え~!ありがとうございます!
toskeさんも美喜と同じですか?
美喜はそろそろ・・・人肌じゃないとダメみたいです。
toskeさんはどうですか?


hirosiさん
はい。ダンナじゃダメです。
他にお相手を求めるしかないですよね?
でも。美喜は愛がないとダメなので・・・難しいです。
ホント。困ってしまいます。

このウラログへのコメント

  • stussy 2006年07月10日 22:01

    初コメです。自分もホクロ人間です。一番大きいのがヘソの左横にあります。フニャフニャです。

  • 北大路とすけ 2006年07月10日 22:33

    ホクロをピラピラの裏側に見つけた日にゃ、うひょってなってしまいそです。
    愛のあるSEXしたいす

  • もとひろ 2006年07月11日 00:56

    自分はホクロなのかシミなのか、無数にある。
    隠れた部分のホクロは秘密を知った気分になれるからね。

  • hiro 2006年07月11日 08:56

    辛い時は愚痴ったっていいんですよ。そのためにここがあるんですから。

  • ティファニー64 2006年07月11日 19:57

    もうそのホクロだけで、ご飯おかわり3杯はいけそうですね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31