デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

切実なエレベーター故障

2010年09月15日 22:24

こんな所でエレベーターが止まっちゃったらどうしよう!ってのがラブホですね。
日々、そんな所に出入りしている和歌子ちゃん…仕事柄、仕方ないけど、本当に止まったらどうしようって切実みたいです。
困るのは、事故や事件に巻き込まれてまわりに仕事を知られる事…お客さんだって奥さんや子供さんに知られたら、どうしよ…ってなりますよね。

ホテルのお部屋に向かうエレベーターの中で下半身ポロリ図書館にお勤めのお客さんの時は、こんな時止まったらどうしよう!と祈る気持ちになったといいます。
「ここで止まって閉じ込められても、お部屋て仕事をしなくちゃ料金が発生しない!」
心配はそこか(≧∇≦)

「まだ洗ってないんだもん。臭うし、くっつかれたらたまらない!」
大変だねぇ…
ポロリはそのお客さん一人だけだったらしいけど、エレベーターの中で触られるのはよくあるそうです。
お客さん、お部屋に入ってからのカウントなんで…と杓子定規に言ってもつまらないので、黙ってタイマーを進ませる和歌子ちゃんなのでした。

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年09月15日 22:32

    タイマー進ませるのが正解

    ほとんどの男も納得するんじゃないかなぁ
    エレベーターの中は萌えるかもね

  • richard0 2010年09月15日 22:40

    動物としての本能かも?密室で極限状態になれば、種を残そうと…しないか

  • 横浜パンダ 2010年09月15日 23:35

    エレベーター内の防犯カメラは気にならないのでしょうか?

  • パチヒデ 2010年09月15日 23:42

    ラブホを利用するお客さんの殆どはデリヘル遊びが占めてますね。

  • うめきち 2010年09月16日 00:08

    > sasaoさん
    痴漢プレイも人気あるらしいので、あの空間がいいのかな
    じゃあ、始めましょ、って感じじゃないからか、女の子が恥ずかしがるのがいいのか…
    素人っぽい子が人気あるらしいもん

  • うめきち 2010年09月16日 00:15

    > richard0さん
    疲れている時が元気っていいますよね
    本当に止まったら…それどころではないかもf^_^;

  • うめきち 2010年09月16日 00:23

    > ポットさん
    手を繋いでホテルまで歩いて、終わりはお時間ギリギリまでの方も(笑)
    ムードを壊さないように応対するのも大変みたいです
    でも、安くはないですから満足して頂くためなんですねぇ…

  • うめきち 2010年09月16日 00:29

    > 横浜パンダさん
    気になりますよね?
    そういう時は見られている感じがまた刺激的とか
    女の子には嫌われると思いますけど(笑)

    お客さんは恋人気分を味わいたいらしいですが、女の子には不評です

  • うめきち 2010年09月16日 00:44

    > パチヒデさん
    らしいですね
    フロントで同業者とおぼしき女性と遭遇するそうです
    電話して「今、出ましたぁ」
    お客さんと別れてから報告した方がf^_^;

  • 小隊長 2010年09月16日 01:27

    もしかして、うめきちさんのお仕事は、不動産仲介ですか?それで、色んな人と、交流があるのかな。

  • むくろじゅ 2010年09月16日 01:55

    八潮のホテルRで殺人事件有ったばかりだけど
    最近はラブホも防犯カメラ付きEV増えてるみたいだぉ

  • うめきち 2010年09月16日 02:26

    > 小隊長さん
    おお、いいセンですね
    父が不動産屋なんです^^
    私は出版関係などの仕事をしていました
    今も少し

  • うめきち 2010年09月16日 02:29

    > むくろじゅさん
    宿帳を書きませんよね?
    未成年者が悪い大人と一緒でもぱっと見ではわかりませんよね…
    防犯はしっかりしてないと、経営者も心配ですよね

  • うめきち 2010年09月16日 07:07

    > シュウさん
    1人で閉じ込められるより、誰かがいた方がいいかも…
    相手によるけどね

  • kouji 2010年09月16日 12:02

    へ~、体に触った時からカウントするんだ~。それもタイマーとは!知らない世界の話を聞くのって面白いな~

  • うめきち 2010年09月16日 12:46

    > koujiさん
    彼女たちはお仕事なので…
    そこで笑顔でいるためには、仕事時間に含めないと(笑)

  • 太クン 2010年09月16日 17:55

    ちわぁ♪
    オイラも心配性だからぁ。。。高い階のホテルでは、居心地悪ぃ。。。って、単なる高所恐怖症ぉ?

  • くりりん 2010年09月17日 08:49

    私は、同伴はないです。
    現地(部屋)集合でした
    カウントもそこから・・
    EVや手つなぎもいいなあ

  • うめきち 2010年09月17日 09:12

    > くりりんさん
    待ち合わせだと、オプションでノーパン、ノーブラもあるらしいです
    それでも、基本、お部屋に入ってからのカウント
    きっと、和歌子ちゃんはタイマーを進ませてますね(笑)

  • うめきち 2010年09月17日 09:15

    > 太クンさん
    一目をしのふなら、どこでもドキドキかなぁ
    不倫の恋人同士がエレベーターで…ドラマかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30