デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夫の浮気?

2010年09月10日 21:24

母が「お父さんは浮気している」と騒いでいた事がありました。
どうしてそう思ったのか、果たして本当に浮気していたのかはわかりません。
でも、母の怒りようは尋常ではなかったので、そんな気配は感じたんでしょうね。
あはは(^O^)、尻尾は掴んでなかったんですねぇ。

愛情がなくても夫に浮気されると腹が立つものなのよ!」と、鼻の穴全開で怒っている母は父の悪口を並べ立てます。
極めつけはHが下手。お母さ~ん、高校生の娘になんて事を…
「あれでよく子供が出来たもんだわ!」
え!? 私たち子供は失敗作なのぉ?
うーん。でも、そんなに下手くそなら、相手をする女性はいないんじゃないかな。
で、うめきちは父は浮気をしていない方に一票入れようと思いました。

お父さん、ごめんね。こんな所でネタにして。
父に同情して、男性にはHが下手くそだとは言ってはいけないと思ったうめきちでした。
だって、2人でするんだからそこは協力しようよ、ねぇ。

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年09月10日 21:29

    失敗作なのぉ?
    で笑った

    やっぱ二人の共同作業だからねぇ~
    お互いに励まないとね

  • レミーさん 2010年09月10日 21:42

    面白いですね~
    なるほどなるほど
    その通りですわ☆

  • 小隊長 2010年09月10日 21:50

    妬くらいですから、母上は、父上を愛しておられたかも、知れませんね。妬きもしなければ、終わりです。

  • M taku 2010年09月10日 22:23

    そんなに、したいんだったらお外ですれば?っていわれて…『は~い』って良いお返事を心の中でしました

  • うめきち 2010年09月10日 22:36

    > sasaoさん
    誰が上手かったかツッコミたかったけど怒ると思ってやめた(笑)

  • うめきち 2010年09月10日 22:40

    > 58仙人さん
    どうなんでしょう
    疑いがかかったのは小料理屋の女将さん

    普通に考えたらなさそうだけど、わかりませんね^^

  • うめきち 2010年09月10日 22:48

    > トミーさんさん
    そんなに欠点が沢山あったら彼女は出来ないんじゃないのって思いましたね(笑)
    そう言ってうっぷんを晴らすんですね

  • うめきち 2010年09月10日 22:50

    > 小隊長さん
    結婚したからには添い遂げたいと言う気持ちではあったようです
    だったら、もう少し優しくしても(笑)

  • うめきち 2010年09月10日 22:57

    > M takuさん
    私にはお相手できません、と前の奥さんに言われたのが石田純一ですねぇ…
    奥さん公認ならいいのかしら

  • richard0 2010年09月10日 23:15

    そのHが下手なお父さんと結婚したのは誰なんだい?と訊いたら、更に爆発しそうな感じ…。

  • むくろじゅ 2010年09月11日 00:59

    しかしまぁ女性達の愚痴を聞いてると
    共同作業じゃなく独りよがりが多いみたいだねぇ~困ったもんだねぇ

  • うめきち 2010年09月11日 01:26

    > むくろじゅさん
    相性と努力でしょうか?
    現場は2人しか知らないですから、悪口を言い放題です
    他人には言えないですもんね(^O^)

  • うめきち 2010年09月11日 01:29

    > richard0さん
    どうしてお父さんと結婚したの?と聞いたら、魔がさしたのよと言ってましたけどねぇ(笑)
    Hの事までは…

  • 家政夫はみた 2010年09月11日 07:34

    エッチが下手でも結婚できるんだワーイ
    たいてい魔がさしたときにするものですから、結婚は(笑)

  • うめきち 2010年09月11日 09:36

    > yoarukiさん
    この場合、父が女将さんのお店に通っていたのではなくて、女将さんが父のお客さんなんです
    父は不動産屋だったの

    さーて、女性のお客さんはいっぱいいますよぉ(笑)

  • うめきち 2010年09月11日 09:38

    > 家政夫はみたさん
    私もなんだか話がどんどん進んで結婚したけど…
    我にかえった時には書き置きをして家を出た(笑)

  • うめきち 2010年09月11日 18:25

    > シュウさん
    あはは(^O^)
    それはそうだ(≧∇≦)
    正直にもほどがある(笑)

  • kouji 2010年09月11日 19:52

    高校生の娘にそんなことを言うなんて、お母さんって思いっきり開けっぴろげの人なんだね。愛すべき人だよ。

  • うめきち 2010年09月12日 02:27

    > koujiさん
    南の人は開けっぴろげなんでしょうか
    熊本の従姉は父親が饅頭を食べている時「今、饅頭食べて、夜もまんじゅう食べるんでしょ」って
    これが親子の会話ですねぇ(笑)

  • kouji 2010年09月12日 20:19

    へ~、そんな会話するの!?
    すごいものだな~!
    熊本って性教育のやりすぎじゃあないの(笑)

  • うめきち 2010年09月12日 23:40

    > koujiさん
    あけすけですねぇ
    母は何でも話しますけど、北海道出身の父はこの会話に参加しませんf^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30