デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

口裂け女

2010年09月02日 22:13

都市伝説ですね。
でも、うちの母方の親戚は本当に口が大きくて、女の子たちが大きい明太子のような唇にコンプレックスを持つので、従兄が「口のこまんか嫁さんをもらうばい」(口の小さい嫁さんをもらうよ)と言っていました。

うめきちの母も口はデカいです。
「口が大きい方が歌が上手いのよ」
と非常に前向きですけど。

口が大きいとヴァギナも大きい?
さすがに母には聞けませんよぉf^_^;

うめきちですか?
普通ですかねー。

で、従兄は口の小さいお嫁さん結婚して、女の子を3人、男の子を1人もうけました。
口は大きくなりませんでした。良かった、良かった^^

もう一つ、バストが大きい家系でもあるんです。母もうめきちもそこからは外れるんですけどね^_^;
それは遊びに行った時の、みんなの洗濯物をたたむ時の女の子たちのブラが…大きいんです
自分のブラはとっととしまって、従姉たちのブラを見て感心してました。

口を小さく、バストをキープする事に成功したんです
うまくいきましたね!

結婚って生まれて来る子供の顔や体型まで考えるもんですかねぇ…

うめきちは…鼻が高い人がいいかなf^_^;

このウラログへのコメント

  • 小隊長 2010年09月02日 22:21

    口と、アソコは、確かに、関連づけられますねぇ。(笑)でも、締まり具合とは、無関係ですのでご安心を。

  • richard0 2010年09月02日 22:55

    それにしてもご親戚は九州の方が多いんでしょうか?口が大きくても小さくても、自分は気にならないですが。

  • むくろじゅ 2010年09月02日 23:05

    世界的には口の大きさは美人の条件なのだ(≧▽≦)
    鼻高い遺伝子欲しい?儂持ってるぉ( ̄∀ ̄)ニヒッ

  • sasao 2010年09月02日 23:06

    昔はおちょぼ口がいいとされてたけど
    今は厚い唇が肉感的とも言われるよね
    情の厚いとも聞く

  • うめきち 2010年09月02日 23:21

    > 小隊長さん
    収縮率は違うんですね
    父が母の口に吸い込まれそうだ、と言っていましたが、吸い込まれていたんですね(≧∇≦)

  • kouji 2010年09月02日 23:26

    うめきちさんのプロフを見ると口は大きくもなく色っぽいし、バストもほどほどだし、鼻高々じゃないの(笑)

  • うめきち 2010年09月02日 23:27

    > richard0さん
    男性陣は気にしていないんですが、女性陣は「これ以上、大きくしないで」って(笑)

    父方は北海道で、祖父183㎝に代表されるデカい家系です

  • うめきち 2010年09月02日 23:34

    > むくろじゅさん
    母もそう言ってます(笑)
    ソフィアローレンと言われてその気になってます(爆)

    鼻が低いんですよね…
    生まれてみないと誰に似てるか分からないからなぁ

  • うめきち 2010年09月02日 23:37

    > シュウさん
    太くない方がいいかなぁ…
    小さくていいの

    やっぱり鼻が大きいと大きいの?

  • うめきち 2010年09月02日 23:43

    > sasaoさん
    アンジェリーナジョリーとか…
    少しぽってりしているのが色っぽいかな
    従姉たちは気にしてるけど、私は少しタラコでもいいと思う
    ないものねだり

  • うめきち 2010年09月02日 23:48

    > koujiさん
    数字や記号にごまかされちゃダメですよ(笑)
    素顔も素肌も見せられないです

  • kouji 2010年09月03日 00:08

    エッ、あのバストは整形してるの?(笑)
    見せないって言われると見たくなるものでね。
    楽しみにしてるよ

  • うめきち 2010年09月03日 01:17

    > koujiさん
    ブラはアンダーバストが基準なのですが、65、70、75…
    5センチ刻みです
    私は65なので、Dでも、75の人のBと同じ位なんですって

    だから、手のひらサイズ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30