デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

退院後の心配

2010年09月11日 23:33

デリの和歌子ちゃんの所に、脳腫瘍の手術から生還したお客さんが戻って来ました。
やっぱり怖いですよね、頭の手術ですから…
「生きて会えて良かった!」
が第一声でした。

そうですね、43歳独身男性恋人がいなければ女の子にそう言っても…。

一番心配だったのは、たたなくなる事だったそうです。
退院して、自宅で発射した時は「良かったぁ…」と感動したみたいです。

「発射を確認したから会いに来たの!」
と言われた和歌子ちゃん、確認しなくてもいいのに…と思ったらしいけど、やっぱり男性にとっては一大事なんですね

閉経して「もう男性関係もないし、清らかなものよ」と言っている、うめきちの母とは違うんですね(≧∇≦)
きもちも妬かなくなって心穏やかってのとは、違うんですねぇ。

「Hが出来なくなったら全人格を否定されたような気持ちだろうな…」と知人男性は言っていましたけど…そういうものでしょうか?
女性の閉経とは違うみたいですね。

このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2010年09月11日 23:48

    性別的に「オス」でなくなる気がするから??

  • むくろじゅ 2010年09月11日 23:53

    (´-ω-`)ウ~ン
    どうかなぁ~それ程大げさな事でもない様に思うなぁ~(≧▽≦)
    使ってないしねぇ

  • sasao 2010年09月12日 00:03

    男の股間に関わる問題じゃよ

    閉経しても女子はエチできるけど
    勃たなくなると男は自信を失うんだよ

  • richard0 2010年09月12日 00:10

    彼にとって、Hする事が大きな比重を占めていたんでしょうか。射精だけが目的になると悲しくなるかも。

  • 小隊長 2010年09月12日 00:22

    起つ物は、起つのに、Hするのを、否定された時ほど、情けない事は、
    ありまへんなぁ。(レスの妻持つ夫)

  • M taku 2010年09月12日 01:03

    そういえば、朝 元気が無いことを自覚したときはあせりました。リハビリしておかげさまで今は元気ですv

  • うめきち 2010年09月12日 01:19

    > kaz225さん
    メスでもないしねぇ…
    アイデンティティの崩壊かぁ
    添え木ってダメなのかしら?

  • うめきち 2010年09月12日 01:22

    > むくろじゅさん
    私も気にならないですねぇ
    3本目の足と言うけど、2本で歩けますし^^

  • うめきち 2010年09月12日 01:25

    > sasaoさん
    そういうものなんだ…
    女性が子宮を失う感じかな
    それだったらショック(>_<)

  • うめきち 2010年09月12日 01:27

    > richard0さん
    ただ「会いたかった」と言って欲しいですよね
    恋人だったらケンカだな
    「Hするだけの女なの!」って(笑)

  • うめきち 2010年09月12日 01:31

    > 小隊長さん
    奥さんとはしたくない訳ではないんですね?
    でも、浮気も奥さんは知っているんじゃ…
    うーん
    「で、昨日の女の子はどうだったの?」ってノリにはならないですよね

  • うめきち 2010年09月12日 01:33

    > シュウさん
    それ、いい(≧∇≦)
    工夫次第よね^^

  • うめきち 2010年09月12日 01:35

    > M takuさん
    リハビリってどんな事を…?
    叩く? 握る? 揉む?

  • むくろじゅ 2010年09月12日 03:08

    伴侶が有る人には満たしてあげられなくなるのだから
    切実な問題だったりもするのだろうねぇ~

  • うめきち 2010年09月12日 07:55

    > むくろじゅさん
    代打を頼む訳にもいかないですもん
    協力して解決すればいいですけど

  • kouji 2010年09月12日 19:15

    エッチだけを生きがいにしてるみたいで、ちょっと寂しいな~。

  • うめきち 2010年09月12日 19:56

    > koujiさん
    手術後、2ヶ月位お酒も飲めないらしいので…
    とりあえず、ご無事で何よりですね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30