デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

振り返ってみて...。

2009年08月26日 13:42

振り返ってみて...。

別居するときに一緒に持ってきた、若いときの日記を、このマイデジログに書き込むため、読み返してみると.....。
まだ考え方も、幼さなくて、狭い視野でしか物事が考えれなかったんだなって、でも、そんな自分があって、今があるんですよね。今では、慎重になりすぎてるのかな、当時、高校生のときは怖いものしらずっていうのか、世間を知らない強さなのか、自分の思ったまま行動していたんですね。
ちょっと、危ないですけどね。
女子高だったので、思い返してみると、みんな結構大胆で、とても男性のいる前ではできない格好や、話をしていました。部活水泳部に所属していまして、上手ではなかったので、とても先輩たちにも迷惑をかけたものでした。その中で、面倒をよく見てくれたのが、私が2年生の夏からお付き合いを始めたひとつ上のA先輩でした。背も私より高くて綺麗で、泳ぎも美しくって、尊敬、憧れでした。
そう思っていたのは私だけでなく、バレンタインデーには、年下の女子から思いを伝えられていたみたいで、「女の子にもててもねって」苦笑いしていました。
夏休みから始まった先輩とのお付き合い
初めて、Aさんに告白され、すぐに頷いてしまった私。近くで見る顔、思わず綺麗で見とれてしまっていると、私のほっぺを両手で挟んで、見つめられ唇がやさしく塞がれて、緊張して硬くなっていた体の力が抜けてAさんの体が私の体身密着して柔らかな胸のふくらみを感じました。(*´ -`)(´- `*)
男性のときとはぜんぜん違うの、あたりまえですね。いい匂いがするし柔らかくって...男性のときは、汗のにおいとか体臭タバコのにおい.....大きな体、でもわたし嫌いじゃないんです、匂い..特に汗とか、脇のにおい...男性自身の...気づかれないように嗅いじゃうんです。Aさんとは同性ということもあって、ちょっと、どこかで冷静になってたかもしれませんね。
Aさんもそういい関係になるのは初めてみたいでした。私を最初に見たときに、気になる存在みたいで(頼りなくて心配だったんですって、私しっかりしてるのに)つい世話をしたくなっちゃうんですって。
でも私の知らないことをいっぱい知っていたし、勉強や、水泳、服のことや、お化粧のことも。
自分自身ですオナ...の事も....恥ずかしい。今考えるとすごいことをしたなーって。(ノ´∀`*)
今日は、Aさんと出会った当時をちょっと振り返ってみました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31