デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お泊り。

2009年08月29日 07:31

お泊り。

昨夜、Aさんの事を思い出しながら書いていたからかな、今朝ちょっと早く目が覚めちゃて、お布団の中で....ひとりで....してしまいました。その余韻がまだ残っているところですけど..ふふっ(〃▽〃)
それでは、Aさんとの、その後を聞いてくださいね。
二人の仲が急接近したのは冬休みのある日Aさんから連絡があった日のことです。
Aさんは塾や家で受験勉強に取り組んでいて私も遠慮して会っていませんでした。Aさんの両親の仲人さんに不幸があって遠方ということで一泊で急に出かけることになってしまいました、受験も控えていたのでAさんは、留守番することになり..泊まりに来ないって、お誘いでした。
私もお母さんに話したところ、Aさん成績がいいことを知っていて、よく勉強を教えてもらいなさいって、喜んで送り出してくれました....けど..何お勉強を教わるのかなー。
Aさんと近くで、夕ごはんの材料を買いに行きました、久し振りでとっても嬉しかったですね。
家に戻って、一緒に料理を作って..ほとんどAさんが作ったのですけどね...。
食事を一緒にして、その時二人でワインを少し飲んでしまって、気持も高揚していたかもしれません。
後片付けを終えて、二人でテレビを見ていると、私の手を繋ぐと、引き寄せられて、柔らかい唇が急接近..いい匂い。いつもよりも、舌の動きがええっちな感じで、強く舌を吸われたり、Aさんの唾液を飲み込みました。
唇を離すとAさんは真顔になって、「私より、さっきの男の子...好きなの?」...食事のときに私がお酒のせいもあって話した、素敵に思ってる男の子のことを、話した時、悲しそうな顔をしていたことを思い出しました。。゚(゚´Д`゚)゚。
私もAさんを傷付けたことを初めて気付きました。聡美がいつも会いたくて、Aさんのことを本当に好きな事を涙を流しなら話しました。(*´ -`)(´- `*)
Aさんは優しくほほ笑んで聡美を抱きしめて....セーターの上から私の胸をやさしく揉みながら「じゃあ、お仕置きねっ」言われ..ギュッ強く胸を揉まれて...痛くて声が出ちゃいました。
Aさんの顔を見ると..少しうれしそうで...。
いま思い出すと、私の困っている時や、何かに耐えている顔を見ると...ちょっとうれしそう...興奮するみたいでした。
カーペットの上に四つん這いになるように言われて、お尻を高く上げるような..人前では初めてかな、こんな姿。
Aさんの手がジーンズの上から私お尻をやさしく撫でまわしてくすぐったくて、思わず動かしてしますと...ぴしっ...強くお尻を叩かれました..痛みは余りなかったんですけど..驚いて声をあげてしまいました..再び私のお尻今度は..後ろから前のほうに何度も触られていると....気持ち良くなって..思わずお尻がが動いてしまい...ピシッ..繰り返して...初めての感覚で次第にえっちな声が....続きはまたね。

このウラログへのコメント

  • prum 2009年08月29日 08:08

    うーん、だんだん興奮してきました。字がぎっちり詰まってるので、段落・スペースあるとより興奮まします。

  • esu 2009年08月29日 08:17

    初めてお仕置きは
    Aさんが開発したのですね。
    男と女の責めは違うから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31