デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Aさんとの事...

2009年08月28日 19:49

Aさんとの事...

みなさんの、回りは、例のインフルエンザ大丈夫ですか?私の身近に感染した人がいて、いつもより丁寧に手を洗ったりうがいをしています。気をつけてくださいね。
それでは、....この書き込みで、久しぶりにAさんの事を思い出すようになって、あの時、胸がときめいた時を思い出して最近、再び切なさを感じています。
Aさんを意識しだしたのは...高校一年の夏休み部活水泳部)の強化合宿に参加することになっていて、初めてで、自信のない私を見かねて、A先輩が「聡美なら、できるから心配しないでって、私がついているからって」やさしく声をかけられて、不安を吹き飛ばしてくれました。うれしくて思わず、ウルウルしちゃいそうでした。
でも、いつもの練習とはちがって合宿は、私にはとても、きつい練習でしたが、A先輩が気にしてくれて優しく声をかけられ、何とか、乗り切ることができました。
いつも、練習が終わるとみんなでお風呂に入るのですね。A先輩の裸はシャワー室で時々見るんですけど、明るいお風呂でみると、普通の人よりは日焼けで小麦色になってるんですけど水着で隠れているところは、本当に白くて血管がうっすら、見えるほどでした。
A先輩の裸の後姿見つめている私に友達が耳元で、「聡美どこ見てるの、その視線エロ-いおっさんだよ」って言われ顔が熱くなって、わけのわからない言い訳をしたことを覚えています。
(ノ´∀`*)
でも、そのときから、Aさんの事、意識していたんですよね。
2年の夏からAさんとの関係が始まったんですけど、皆さんの大好きな?アダルトビデオのようなすごい事とを初めからしたわけじゃないんですよ。
一緒に、帰ったりその途中で、買い物に行ったり....ちょっと手をつないだりはしました....それからAさんの家に遊びに行ったときは、Aさんの部屋で、抱きしめられて、優しくキスをしてくれました。(*´ -`)(´- `*)
肩幅は少し広くて、私を抱きしめた指は長くってきれいで、私の優しくなでてくれた背中から、胸に移動してきました、とてもどきどきして、....恥ずかしいな...下から持ち上げるように、優しく揉まれて、思わず声が出ちゃいました。
感じちゃいました...でもそれ以上は...あの時以外はありませんでした。
....少し長くなってしまいましたごめんなさい。続きはまた今度書きますね。

このウラログへのコメント

  • prum 2009年08月29日 08:10

    ちゃんと段階を経た純愛路線でレモンの味しますね。何かイメージ写真あると嬉しいな(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31