デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めての....

2009年08月24日 14:41

普段は昼間に書き込みをしているんです、夜はちょっとアルバイトをしています。だから、明るいときにここに書き込みをしているとなんか、夜よりも私自身がいやらしいくなってるみたいで恥ずかしくなったりして。
でも、男の人も同じなのかなって、勝手に想像しています。
初めての男性は、高校の2年です、女子高に通っていたので出会いも少なくて、部活も忙しかったので、緊張感もあってそんな気持ちにもならなかったんですけど。
2年生の夏に経験をしちゃいました、友達の紹介で合コンをして相手は大学生でドキドキでした、飲んだことのないをお酒を飲まされて、意識もあまりなくなって、送ってもらう途中でホテルに.....。
精神的のもとてもショックで男性不振になってしまいました。
その夏、部活合宿で同部屋だった、尊敬している先輩にそのことを相談しているうちに慰められているうちに、好きになってしまい....その先輩と....先輩が卒業するまで関係をしていました。その夏は、初めて男性と女性を経験してしまったんです。
そして、何人かの男性とお付き合いをして、いま別居中の主人とは簡単に言うと以前勤めていた会社の友人の紹介で知り合いました。
最初は彼氏とか男友達とかあまり考えていなかったので紹介を断っていたんだけど、押しに弱い私は友達が「紹介する人がいなくて困ってるからお願い会うだけ会って!」って言われて断れなくて・・居酒屋で.....。
友達が気を使っていろいろと会話を振ってくれてやっと話しが続く感じで、友達曰く「絶対に失敗だな」って確信してたようです。
でも本当は私自身は好印象でした、あまり飾り気もなく優しそうな雰囲気で、ちょっとドキドキしてました。もうそろそろ帰るって頃に旦那が「またデートしませんか?」っと・・・私はその言葉にドキっとしながらも「お願いします」っと・・・っでここからお付き合いが始まりました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31