デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オトナの質問箱 第十九回

2006年04月22日 13:21

また更新が1日遅れてしまいました><
その分頑張って内容を濃くしていきたいと思います(*´∀`)ノ

前回の質問が・・

・コレだけは許せない夫(彼氏)の癖(口癖)

という質問をさせて頂きましたが、やはり回答が多かったですw
今回は特定の回答に集中するという事は無くて、
様々な意見が寄せられた質問箱でもありました。
それとアダルト系の回答が多かったのも印象に残る回でしたね。
それでは、さっそく紹介させて頂く事にしましょう。

ノーマル系>

暇つぶしなのか、夫は自分のすね毛とかをブチブチ手で抜いて、
 その辺に捨てることが物凄く嫌。部屋中毛が落ちてる状態で、
 掃除するのも嫌になるくらいです。

すね毛とか抜く暇つぶし(趣味?)って男から見ても・・・w
別に抜くのは構わないんですが、新聞紙広げてその上で抜いて
いつでも捨てれる状態でやるとかして欲しいですよね。
確かに部屋中抜け毛だらけという事は本人以外には厳しい状態です^^;


お風呂場でオシッコをするダンナには勘弁して欲しいです。

ルークスも小学校(低学年)くらいまではやっていた記憶がw
もっとも大人になれば普通はやらなくなるんですけどね~。
メールには「シャワーで流せばキレイだからいいじゃん」とありましたが
キレイうんぬんよりも、心情的な問題ですよね^^;


・食事後、喰わえ楊枝でシーハー、シーハー言わせてるヤツ!

ファミレスとかに行くと、背広を着た外回りしてるっぽいオヤジさんが
シーハーシーハーさせている光景に出くわすときがあったりしますが、
男から見ても不快に思う光景ですので、ルークスはやらないようにしてます。
これはやっている本人からすれば、本当に「なんでもない行為」と思って
平気でやっている事が多いんですよね・・・^^;


・「私以外の人の前で鼻をかむ」とかデリカシーないオヤジ行為!

私以外という事は「妻&家族の前以外」という事かな?
もしそうだとすると、やはりちょっと・・・な感じがしますね^^;
花粉症でどうしても辛いとかいう状況であったなら仕方が無いですが、
そうでないなら、やはり周囲に気を使うべきであると思いますね。
男として「デリカシーが無い」と思われる行為はやらない方がいいと
思いますので^^;


アダルト系>

テレビとかで若い娘が映ったりすると、やけに興奮するらしく
 夜にセックスをする時に「お前をあの娘だと思って抱く」と平気で言う事。
 デリカシーの無さにもうキレる寸前です。

ぅーゎー、それは失礼な行為ですよね><
ルークスもそれはやった事が無いですね・・相手に悪いですし。
もし「ダンナを他の男だと思って抱かれる」と相手に言われたら
自分がどう思うかという事を考えたことが無いのかもしれませんね^^;


・Hの時に「中で出していい?」と毎回聞くこと。毎回NGですw

中で出したい気持ちはすごくわかるのですが、
それからの事(妊娠するとか)に責任を持てるのであればともかく、
単純に快楽を得たいという気持ちだけでの場合は、うーん・・ですね^^;
ルークスは外出し基本。中で出す場合にはゴム付けてが普通ですっ(*´∀`)ノ


エッチのたびに精液を飲むことを迫られます。もう最低・・・

フィニッシュを口で・・とする場合はあったとしても、飲めという事までは
ルークスはさせたくないなぁ^^;
飲んでくれれば嬉しいな。という気持ちはあったとしても、
さすがにあの匂い(味は未経験w)の液体を飲ませるのは悪いと思うし。
男性諸氏はあまり無茶を言ってパートナーを引かせる事の無いよう注意です。


お尻を使ってセックスしたい願望があるみたいで、
 毎回私のお尻を指でいじりながら入れていい?と聞いてきます。
 私にはその気がないので、聞くたびにブルーになります><

男としては、アナルセックスは一度は経験してみたいなぁと
思ったりはするのですが、アブノーマルに分類されるセックスなので、
さすがに相手が引き気味なら、やらないのが無難かと思ってます。
アナルセックスは男女共にリスクを負うプレイでもあるみたいなので、
十分注意が必要らしいです><


セックスのたびに顔射をしたがる彼氏。AVの見すぎだっつーの!

顔射は征服感を得るために・・とどこかで聞いたことがあるのですが、
これもやはりAVとかでのプレイですよね。
一般的なセックスでは、あまり行われる事の無いプレイだと思っています。
男側の気持ちはわかりますが、AVと現実のセックスとどこかで線引きを
行わないと、相手が思いっきり引く事になりかねないので注意^^;


浮気するのは(私もしてるから)別に構わないけどw
 その浮気相手写真を携帯の待ち受けにするのはどうかと思う・・
 せめて隠し通すのが最低限の礼儀だと思うのです。

お互いに浮気をして、お互いに薄々わかっている状態であっても、
隠し通すのは確かに礼儀(?)になるのかもしれませんね。
ルークスはまだそういう経験がありませんので、
そういう時には注意したいと思っていますw


寄せられた中で、これは~と思う物を掲載してみましたが、
やはり色々な不満があるようで^^;
ルークスも同じように嫁に不満を持っていて、
それで離婚まで秒読みの状態だったりしますからね(マジ)
こっちの場合は、嫁が(育ちの関係で)あまりにもワガママで、
意味不明な自分だけの常識を振りかざして、人の意見を聞かないという事が
トリガーになっていたりする訳です・・。
もちろん向こうから見ればルークスに問題があってこんな事に。
そう思われているとは思うのですけどね。

まぁルークスの話は聞いても面白くないと思うのでこの辺で^^;


さて、次回はどんな質問にしようかな~・・・
ここ数回にわたって、皆さんから「こんな質問して!」というリクエスト
結構届いていますので、そこから採用させていただく事にしましょう^^
過去(第七回)に質問させてもらった質問なのですが、
最近になって新規の方が多くなってきて、この質問ををリクエスト!という
声も聞かれましたので、質問をちょっとだけ変えて再度出題です^^


・自分の考える最高のセックスorプレイ


自分がオナニーの時に思い浮かべている事でもOKですし、
こういう場所で責められたらすぐイっちゃう・・とかのシチュでもOK。
ルークスとエッチしている事を妄想して投稿してくれてもオッケー(*´∀`)b

第十四回で出された質問は「今まで経験した」事で、
今回の質問は「私がもっともしてみたい」という想像のプレイという事で^^
第七回で答えてくれた皆さんも、どしどし応募してくださいね(*´∀`)ノ


第19回の回答応募締切りは火曜日(25日)の午後6時迄とさせて頂きます^^


それでは大人の質問箱第19回スタートですっ!
皆さんのメールやログレスをお待ちしています><b

今まで通り「こんな質問して欲しい」とかのリクエスト
女性から男性への質問とかもお待ちしていますので
お気軽にメール&ログレスお待ちしてます~^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルークス

  • メールを送信する

ルークスさんの最近のウラログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30