デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オトナの質問箱 第十四回

2006年04月05日 00:24

どもキリンメロンクリームソーダを箱で買ってきたルークスです。
1本30円ってちょこっと飲むには最適(*´∀`)ノ

前回の質問が・・

・もし一週間の間、異性になったら(性別が入れ替わったら)何をしますか?

という質問でしたが、予想通り前回よりも多い回答を頂きましたw
やっぱ答えやすい質問をしないとダメですよね^^;

今回の質問の答えは、大きく分けて二つの事柄に回答が集中しました。

ひとつは「男同士の友情を体験してみたい」と
女の子ナンパしてみたい」という回答が最も多く寄せられました。

代表的な回答をそれぞれ見て行きましょう^^


 ナンパします☆ ナンパ王になります☆
 で、えっちしますねぇ‥。どんな感じなのか味わってみたいです。
 一体何がどうなって気持ちいいのか‥ 自分の体をもって研究します。


女性は基本的に「ナンパされる側」であると思いますので、
する側になってみたいという回答がやっぱり多かったですね。
それとエッチに関しても、男のイク感じを体験してみたいという回答が
付随していた物が目立ったのが印象的でした。

ルークスは基本的に街でナンパしたという経験があまり無いので、
男としても「ナンパってどういう感じなんだろうな~」とか
思ってしまうのですが(笑)やはり女性側としても、
ナンパを行う男の気持ちや手口(?)を知りたいと言うのが垣間見えますw

続いてもう一通^^


 とりあえず、ナンパしてかわいい女の子デート……なんて、無茶なことを。
 男の視線から見る女性の姿を堪能したいですね。
 絶対、女の子って男の前で猫被りますから☆そのかわいさを見たいですね。

 あとは……男同士の友情、男同士の会話を楽しんでみたいものです。
 やはり、女同士や男女間の会話とは、違った雰囲気なのでしょうねぇ。


男同士の友情という点では、ルークスにひとつ思い当たる事がありますね。

ルークスはあまり友人が多いほうではないのですが、
それでも大親友と呼べる存在が二人ほど居ます。
その二人とも見事なまでにタイプが違っていて、こちらとしては
なかなか「その二人が共通する話題」を持って話す事が難しいのですがw
その友人とも、自分が今の嫁さんとの交際中にまったく連絡をしない期間が
あったのですよ。
期間にして、およそ2年以上かな。こちらからも連絡をしないし、
向こうから連絡も来ない状態。
MSNメッセンジャーではお互いオンラインになっていても、
相互に連絡を行わないという状況が長く続いていたのですが、
ふと自分が「そういえばしばらく話をしてないな」と思い立ち
電話をしてみたら、2年以上のブランクを感じさせない口調や態度で
以前と同じよう接してくれたという経験があります。

男同士の場合は、基本的にお互いの連絡が無くなったとしても
「便りの無いのは元気な証拠」くらいに考えて、精神的に疎遠となる事が
あまり無いみたいなんですよね。
だから、十年・・・二十年も連絡を取り合っていなかったにも関わらず、
ふとどこかで会った時は、まるで昨日会ったかのようにお互い打ち解ける。
そういう精神的な結びつきの強さが「男同士の友情」なのかな?と
思ってしまいます。

なんか散文になって、書きたい事が上手く表現できないのですが、
意図を汲み取って頂けたら幸いと思います^^;


とまぁ、ルークスの話はさておき続きですw
続いて個性的な回答をご紹介していきましょう^^


ホストになって1週間荒稼ぎする!

この方は身内に現役のホストをやっている方がおられるらしく、
(一週間限定で性別が入れ替わったら)同性だから、
気持ち分かってあげられるホストになれると思うんだよね。との事です^^

確かにホスト女性の心を捉える事が出来なければ成り立たない仕事。
女性の気持ちを最大限わかることが出来るのであれば成功間違いなし!
ルークスは女性の気持ちがわからないダメ男なので、
これから頑張ってわかるようにしていきたいと思いますですorz


・男になった自分の姿をビデオに撮る。

夫にはお願いできないような事を自分でやって、それを撮影して
後でオナニーのおかずにする・・・らしいです^^;
具体的に「こうする」というのを書いて頂いているのですが、
あまりにも刺激的な内容のために、ここでは割愛とさせて頂きますね^^;
でもルークスも女性と入れ替わったら同じ事するかもねw


・可愛い男の子エッチしてみたい。

ボーイズラブが好きなので、可愛い男の子を責めまくってみたいです!
攻めでも受けでもどちらでもOKだけど、まずは攻めてみたいな~。
との事でしたが・・・ルークスは男なので男同士の行為を想像する事がorz

ふと思ったんだけど、男は女性同士が絡み合うシーンで興奮するけど・・
男同士が絡み合うシーンは考えたくも無いような状態。
女性は男同士が絡み合う事に抵抗無くても、やっぱり女性同士で絡み合う
事を考えるのは( >Д<;)イヤーって感じなのかな?^^;
そんな事を考えてしまった回答でしたw


というのが、今回の質問における回答って感じかな。
ちょっと所用があって、火曜日の夜に更新する予定でしたが、
もう水曜日になってしまってますね^^;
次回はきちんと予定通り更新できるよう、注意したいと思います^^


さて、次回の質問ですが~・・・
このところ全年齢向きな質問が続いていたので、ちょっとアダルトに><b


・今までに経験した最高のセックス


似たような質問が過去に出ているかもしれませんが、
今回は「こうだったらいいな」ではなくて、
実経験の上で「思い出すだけで欲しくなる~><」と思うくらいの
貴女の体験談を教えてもらえればな~と思います^^
セックスだけではなく、シチュエーションとかの話でもOKですよ~。

「また応募が少なそうなネタを・・」と思われてるかもしれませんが、
あえて勝負させてくださいっ!(*´∀`)b


第14回の回答応募締切りは金曜日(7日)の午後6時迄とさせて頂きます^^


それでは大人の質問箱第14回スタートですっ!
皆さんのメールやログレスをお待ちしています><b

今まで通り「こんな質問して欲しい」とかのリクエスト
女性から男性への質問とかもお待ちしていますので
お気軽にメール&ログレスお待ちしてます~^^

このウラログへのコメント

  • ぷりん 2006年04月05日 00:44

    はじめましてでいきなりリクエスト!「忘れられない甘い言葉」忘れられないHは別れた旦那との最後のHです

  • はるるん 2006年04月05日 02:56

    いっちばん好きだった元彼とのセックスです。もう、脳みそとろけて流れ出ちゃいそうな快感でした♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルークス

  • メールを送信する

ルークスさんの最近のウラログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30