デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オトナの質問箱 第十五回

2006年04月07日 21:37

ども、飼い猫が膝の上から離れてくれなくて困っているルークスです。

前回の質問は久しぶりにアダルティックな内容の質問だったのですが、
ご新規さんから大量に投稿が寄せられて嬉しい悲鳴を上げています^^
いつも投稿して頂ける常連さんの投稿と合わせて数えると、
もしかしたら今までで最も投稿が多かった質問になるかもしれません。

さて、前回の質問は~・・・


・今までに経験した最高のセックス


という内容でした(*´m`)
では今回もいくつかご紹介させて頂きましょう(*´∀`)ノ


 元彼とのセックスが忘れられませんね。
 特にエッチが上手な人ではなかったんだけど、相性がよかったのかな?
 夫とはセックスレスになっていますが、もし元彼結婚していたら
 私のほうから毎日激しく求めてしまうんだろうなと思ってしまいます。

この方の投稿のように「元彼」や「元夫」とのセックスが忘れられないと
書いて送ってくれた方が非常に多かったのが印象的でした。
ルークスとしても、考えてみれば今までで最高の・・となると、
やはり過去に付き合った女性とのセックスが思い浮かんだりします。
決して現状に不満(H回数は不満かもw)では無いのですが、
やはり「あの時は良かったな」的な考えがでちゃったりしますよね^^;


 彼氏がいる事を黙ってお付き合いしてた人(もちろん大好きだった)と
 自分の中でもう終わりにしようと思って
 最後にしたHです。途中泣きました

本当に好きな相手と身体を重ねるというだけで、感じ方も違いますよね。
さらにピリオドを打つ気持ちを重ねている時だったらなおさらでしょう。
セックス快楽はは身体の快楽だけの物ではなく、
メンタル的な所も大きく関わってくるものだと思いますから^^


 高校時代の話なのですが、授業を彼氏と二人で抜け出して
 授業で使われてない特別教室の中でしたセックスが最高だったな♪
 使われてないとは言っても、廊下には人が歩いてたりするので
 声を出さないようにしてエッチしてると もう最高に興奮しました。
 今はもうそういう経験ができないんだろうな~
 
高校時代って男子は「セックスしてぇ!」の塊だったりしますし、
女子も友達などにオトナとして見られたいために大胆になったりw
そういえばルークスも似たような経験がありますねぇ。
授業が終わった後に、階段裏の物置代わりになっている場所で
エッチしたり、学校内でしなかった場合でも、帰りがけに我慢できなくて
カラオケボックスに寄ってそこでエッチしちゃったりね^^;
あぁ学生時代に戻ってあんなこととかしてみてぇ!ヽ(`Д´)ノ


他にも様々な体験談が寄せられましたが、スペースの関係上この辺で^^;
それにしても、今までは常連さんを中心に新規の方がちらほら・・・
そんな感じの投稿状況だったのですが、今回は新規の方からの投稿
非常に多くて、ルークスも嬉しい悲鳴をあげています^^
このまま出来るだけ多くの人に参加してもらえたらいいなと思ってますので
皆さんもちょっぴりの勇気を出して応募してもらえると嬉しいです^^b

それと、ひとつ補足なのですが~
ルークス側の時間がなかなか取れなくて、ログレスに投稿された内容とか
メールで寄せられた内容に関するレスが出来なくて申し訳ないです><
送られてきたメールやレスは全て目を通していますのでご安心を^^
本来なら、投稿して下さった皆さん全員にメールを送信したいのですが、
時間とデジポイントの関係上(苦笑)でなかなか送れなかったりします;;

どうにか改善していきたいとは思っていますので、長い目で見て頂ければ
と思いますのでよろしくお願いします^^


さて、次回の質問ですが~・・ログレスの方にリクエストがありましたので
それを採用させて頂く事にしましょう(*´∀`)bプリンサンアリガト


・忘れられない甘い言葉


今までに自分が言われてとろけそうになった言葉を教えてくださいね^^


第15回の回答応募締切りは火曜日(11日)の午後6時迄とさせて頂きます^^


それでは大人の質問箱第15回スタートですっ!
皆さんのメールやログレスをお待ちしています><b

今まで通り「こんな質問して欲しい」とかのリクエスト
女性から男性への質問とかもお待ちしていますので
お気軽にメール&ログレスお待ちしてます~^^


追伸

最近「ルークスさんと話してみたいな」というメールとかも頂きます^^
MSNメッセもしくはYahooメッセでよければチャットできますので、
もし希望があればお気軽に言ってきて下さいね^^
ルークスはチャット大好きなので即対応させて頂きますっ!(*´∀`)b

このウラログへのコメント

  • ぷりん 2006年04月09日 00:50

    採用ありがとうですw九州出身の人に方言で「好きで」(好きだよ)と言われたのが今まで出ダントツトップ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルークス

  • メールを送信する

ルークスさんの最近のウラログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30