デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新オトナの質問箱 第四回

2006年05月17日 00:42

最近ダイエットに力を入れているルークスです。
ここ1週間で2kg落とすことが出来たので、ちょっと嬉しかったり(*´∀`)ノ
編集に手間取ってログ更新が遅れてしまいました><
お待ち頂いていた皆さん本当に申し訳ありませんっ!
これからもう少し早めに更新できるよう頑張ります^^

さて、前回の質問が・・・


ルークスに聞きたい事を何でもどうぞ!


という内容でしたが、本気の悩みからちょっとした事までの質問を
たくさん頂きまして、本当にありがとうございます(*´∀`)
一問一答形式で、皆さんの質問に答えて行きたいと思いますっ!


・男の人は、女性付き合う際に何が重要と考えていますか?

 これは男の数だけ回答がある問題になると思いますが、
 ルークスの場合は「性格が合う」という事を最優先に考えています。
 外見も多少は気にする事もありますが、
 大事なのは「一緒に過ごしていて自然で居られる」という事であると
 自分は思っていますので^^
 ただ、一般論としては外見でまず付き合う、付き合わないという
 ラインを引いておいて、その「付き合える」集団の中から
 性格が合うとか、その他の要因を考慮する場合が多いような気がします。
 こればかりは、個々の男性によって回答が違う場合が多いので、
 「これだ!」という回答が出来ない事をご了承を^^;


・男の人は好きな女性がどんな下着とかを身につけると嬉しい?

 これも・・・難しい問題かもしれません^^;
 好きな女性が。という事ですが、これから付き合う相手とかであれば、
 白いシンプル下着とかを見につけていて欲しいと思いますね。
 付き合いはじめてからは、ちょっとエッチ系な下着とかも
 望んでみたりするのですが^^;
 

ルークスが23歳と仮定して、32歳の女性恋愛対象として見れます?

 実話を交えると、ルークスが21歳の時に彼女が30歳でした。
 仕事関係で知り合った女性で、そのまま話をしていたり出かけたりして
 恋愛関係になって、しばらく付き合っていた経験があります。
 その彼女とも別れてしまいましたが、年齢差やそれに起因することで
 別れた訳ではなく、普通に遠距離静岡京都恋愛だったために、
 次第に疎遠になって別れてしまった訳です。
 23歳の男が32歳の女性恋愛関係になれるか?と聞かれれば
 十分恋愛関係になりうる事であるとルークスは考えます。
 しかし、本人同士が年齢差を気にしていない状況でも、
 知らない内にジェネレーションギャップにおける考え方の違いなどが
 出てくる事は間違いありませんし、トラブルも起こる事があるでしょう。
 そのため、お互いがそれを乗り越える事が出来るという相互理解が
 あるという条件でなら、乗り越えていけるのではないかと考えます。


・男の人がこういう場所に登録するのは、やっぱりセフレ探し

 セフレ不倫相手を探している男性登録者はやはり多いでしょうね。
 普通に会話をしたい。メール相手を探したいという事であれば、
 無料で使えるサイトなどもある訳ですから^^;
 しかし、だからといって全員がそういう考えという訳でもないかな。
 ルークスとかも、セフレとか出来たらいいな~とか思いつつ、
 質問箱に費やす時間が一番多かったりしますからね^^;
 結局は、不特定多数の人と交流が持てるのが楽しくて、
 ここに参加しているような感じがしているルークスです。


ルークスはエッチの時に好きな事ってあります?

 好きなこと・・ってのが何を指しているのか曖昧なのですが^^;
 身体を密着させて抱き合うってのが好きかな。
 女性の身体特有(?)の柔らかさと温かさが大好きだったりします。


・好きなテレビ番組とか教えてください!

 ルークスはあまりテレビを見ない人間なんですよ^^;
 夕食時に見るバラエティ番組とかくらいしか思いつかないなー・・
 あ、それでも夕食を食べながらですが月曜日の「ネプリーグ」だけは
 欠かさず見ているような気がします。
 昔は「水曜どうでしょう」は欠かさず見ていたくらいですw


・好きな漫画とかアニメとかはあります?

 上記の「好きなテレビ」を送ってくれた人が出してくれた
 もうひとつの質問にもお答えしておきます^^
 漫画は~「妹は思春期」「ラブやん」などのちょとマニアコミック
 そして「かしましハウス」「OL進化論」とかの秋月りす先生の
 4コマを読んでいる時が多いかな。
 アニメだと、攻殻機動隊銀河英雄伝説とかのSF系かな~・・・
 アニメも原作が好きな物で無いと見ないことが多いですし、
 漫画を読むよりは小説などを読んでいる事が多いかもしれません。


ブランド好きな女性って、男性から見るとどう?

 ルークス自体、女性が好むブランドに関しては無知な方なので
 あまり良くはわからないのですが~・・
 全身「わかりやすい」ブランド物で固めた女性を見ると
 「うゎ~俗物だな~(失礼)」と思ってしまうこともありますね^^;
 ルークス的には、ノーブランド品でもセンスのいい服を着ていて、
 ブランド物はワンポイントで使った方がよりその女性が美しく見える
 ような気がします。


ホモゲイの違いを教えてください。

 調べてみたらホモというのは「男性同士」の同性愛者を指して
 ゲイというのは「男性同士」および「女性同士」の同性愛者の両方を
 指す言葉らしいですね。
 ちなみにホモというのは差別語に近い扱いで、
 あまり好まれた言い方では無いみたいですね。
 ルークスはバリバリ女性大好き!な男なのでご了承をw


・毎日の夕飯のメニューを考えるのに疲れました。代わりに考えて。

 そんな時はウナギを買ってきて、レンジでチンして済ませましょう。
 静岡県(西部)では一般的に行われているお手軽な食事ですw
 肝吸いは作るのが面倒なので、普通に味噌汁を添えておくとGood。


・18歳なのですが、30歳↑のオジサマにしか興味ないのは変ですか?

 ・・えっと、30歳はオジサマですか・・・orz
 確かに若い娘に好きとか言われたら素直に嬉しいけど~
 30歳はまだオジサマという年齢ではありませんっ!!o(`ω´*)o


・男の人って顔に出したいとか、飲んで欲しいって言うのは普通?

 質問から察すると・・やっぱ精液なんだろうなぁ^^;
 フェラをしてもらっていて、その流れで口の中に射精する事は
 あったりするのですが、男側から「飲め」というのはどうかなと。
 飲んでくれるなら嬉しいと思うけど、飲ませたいとは思わないな~。
 顔に出すのは、その男性はAVの見過ぎなのかもしれません^^;


エッチの時に彼女にされて一番嬉しい事を教えて!

 うーん・・なんだろう・・
 先の質問でも取り上げた「精液ごっくん」とかアリかもね。
 他には「騎乗位で激しく」「丁寧にフェラ」「乳首舐め」とか~
 「ちゅ~したいのぅ」とかの激しく甘える言葉とかw
 とりあえず色々あるのでお好きなのをどうぞ^^;
 

とまぁ、全てを紹介すると文字数制限に引っ掛かりそうなので、
今回はこの辺で終了という事に^^
ノーマル系からアダルト系まで揃った楽しい質問箱になったかな?
またいずれ機会を見つけて第二回目をやってみるのも面白いかも。

さて、次の質問は・・・と。
アダルト系が多くなるような質問が続いているので、
この辺でノーマル系の質問を出させていただこうかな^^


・これで彼氏は堕ちる!&ダンナの機嫌が良くなる!
 貴女の勝負料理を教えてくださいっ(*´∀`)ノ


彼氏に食べさせるなら、まずこの手料理♪とか、
この料理なら誰に食べさせても高評価は間違いなし!の自信レシピ
離婚寸前まで行った関係でも、これを食べさせたら今夜はラブラブ

そんな貴女の勝負料理を教えてくださいっ(*≧▽≦)ノ


第4回目の締切りは土曜日(20日)の18:00迄とさせて頂きます^^


それでは新大人の質問箱第4回スタートですっ!
皆さんのメールやログレスをお待ちしています><b

今まで通り「こんな質問して欲しい」とかのリクエスト
女性から男性への質問とかもお待ちしていますので
お気軽にメール&ログレスお待ちしてます~^^

このウラログへのコメント

  • ぷりん 2006年05月20日 00:41

    私の作る出し巻き卵はサイコーですwお菓子作りの方が得意なので、ケーキかな!相手好みでアレンジできます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルークス

  • メールを送信する

ルークスさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31