デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新オトナの質問箱 第三回

2006年05月13日 21:45

ダイエットを始めて、少しずつ成果が出始めたルークスです(*´∀`)ノ

さて前回の質問が~・・・


オナニーする時に思い浮かべるネタは?


という内容でしたが、やはりアダルト系の質問の時は好評ですw
今回は頂いたメールを個別に紹介するのではなく、
ちょっと視線を変えてみて行きますね。
応募いただいたメールは全11通。
文面と内容から、統計チックに分類していきたいと思います。

オナニーの時に何を想像するか>

不倫相手(過去現在問わず)とのセックスを思い出しつつ 3人
・実在の人物(友人or芸能人)などと想像上でエッチ 2人
架空の人物(理想のタイプ)と想像上でエッチ 1人
・自分が複数の男レイプされている事を想像しながら 1人
・可愛い男の子ペニスを指で弄っている事を想像して 1人
・夫とのセックスを思い出しながら 1人
・思い浮かべる事じゃなく、AVなどを見ながらオナニー 1人
・自分が不特定多数の男にオナニーを見せる想像をしながら 1人

という事になりました。
さらに大きく分けると
「過去のセックスを思い出して」
「理想のセックスを想像しながら」
「自分(他人)の痴態を晒して快感を得る」
3タイプに別れる結果になったのが面白い結果になったかな。
それだけ人間の興奮する要素というか、好みが多様という事ですね。
男の場合は空想よりもAVなどの即物的な素材を使ってオナニーする事が
多いのですが、女性の場合は好みシチュエーションを想像する方が
好みなのかな~というのが何となく感じました。


それと、全員では無いのですが「オナニーのやり方」を
書いてくれた人も居ましたので、それも紹介させて頂きましょう。

・指を使って、最初は下着の上から・・感じてきたら直接触って
 クリとアソコの入り口を刺激するとすぐいっちゃいます。

・昔付き合っていた彼氏からもらったローターを使います。
 下着をはいたまま、クリに当たる位置にローターを入れて
 片手で胸を、もう片手でお尻をいじるとたまらなく感じる☆

・ベッドの上で大きく足を開いて剥き出しになった恥ずかしい場所を
 手のひら全体でもみほぐしたり、クリをこすったり
 誰かに見られている。と想像しながら指を動かすと
 そのままイっちゃいます。

文章で個人が特定出来ないよう、ルークスが内容を変えないように
少し手直しして掲載させて頂きました^^
・・・なんか読んでいたら興奮してアレが凄い事になってますw
この企画やってよかったぁ!(*´∀`)ノと思う瞬間なのですが、
それは横に置いて・・・w続けます^^;

オナニーのやり方に関しては、併記してくれた方が少なかったために
統計を取れる所までは行かないのですが・・・
皆さん結構大胆なのね^^;男の場合は座って右手を動かすか、
横になって右手を動かすくらいしかバリエーションが無いので、
女性オナニーのやり方とか聞くとたまらなく興奮しますね~^^;

メールを送ってきてくれた方から、男のオナニーはどうなの?という
質問もあったのですが・・上記に書いた通り、普通というか
あまりバリエーションが無いんですよね。
ルークスももちろん、一人でする事もありますが・・
AV見たりしながら右手を動かすだけかな・・
その質問の後に、男の人のオナニー見てみたいな。とありましたが、
これはライブカメラでも無いと見せれませんからねw(〃▽〃)
ダンナさんや彼氏に「見せ合いっこしよう♪」で頼むのが
一番早いかもしれませんね^^;


さて、今回はちょっと趣向を変えた内容にしてみましたが、
どうだったでしょうか?
再開させて今までと同じ内容ではな~・・という事で色々やってみて
好評ならスタイルとして定着させようと思っているので、
またその辺も何かありましたら気軽にメールでご意見ご要望を
送ってきてくださいね。苦言・提言何でもバッチコーイな感じです(*´∀`)ノ

次回の質問ですが、これもちょっと趣向を変えてみようと思います。


ルークスに聞きたい事を何でもどうぞ!


ルークス個人に関して、普通の事やエッチな事何でもOKですし、
男の人って○○に関してどう?みたいな「男性に対する質問」でもOK。
ルークス個人に対する質問は、答えられる範囲の質問なら
全て答えさせて頂きます(*´∀`)ノ

例)
ルークスはセックスの時に女性をどう気持ちよくさせる?
とか
メガネ掛けている女性を男性はどう思ってる?

などというアダルト系でもノーマル系でも質問のジャンル
問いませんので「男の人にこれを聞いてみたかった」という質問が
あれば、お気軽に送ってみてくださいね~(*≧▽≦)ノ


第3回目の締切りは水曜日(17日)の18:00迄とさせて頂きます^^


それでは新大人の質問箱第3回スタートですっ!
皆さんのメールやログレスをお待ちしています><b

今まで通り「こんな質問して欲しい」とかのリクエスト
女性から男性への質問とかもお待ちしていますので
お気軽にメール&ログレスお待ちしてます~^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルークス

  • メールを送信する

ルークスさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31