デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オトナの質問箱 第十六回

2006年04月11日 23:09

芳香剤vs消臭剤の一騎打ちをまったりと観察しているルークスです。

では早速参りましょう~(*´∀`)ノ
前回の質問は・・・


・忘れられない甘い言葉


というリクエストを頂いて採用させて頂いた質問でした^^

今回も様々な意見が寄せられましたので、
目に止まったものをピックアップしていきますね。


 学生時代付き合っていた彼の話ですが私と彼の志望大学が違ったのです。
 でもその時に彼が志望する大学のランクを落として私と同じ大学を受験
 「お前と一緒でないと辛いからさ」と彼が照れながら言った言葉が
 私の中でずっと想い出として残っています♪
 でも同じ大学に進んだんだけど私が別に好きな人が出来て
 入学して1年くらいで別れちゃったんですけどね(爆

ええ話や~と読んでいたけど、別れちゃったんだ・・ダメぢゃん^^;
その(元)彼氏も可哀想な気がするけど・・そういう事もあるさね。
ルークスは学生時代女の子と居るよりも男同士でイェーィ!なタイプでw
そういう淡い想い出が無かったりするんだよなぁ・・・
頑張って想い出作りをしてればよかったと今更後悔していますorz


 実は私・・高校教師やってた時期があります。
 で、生徒からの告白が甘いというより熱いというか‥忘れられません。
 学校を去る日、クラスの生徒からの寄せ書きの中に
 ひとこと「好きでした」と書いてくれてたり。
 卒業式の日、「もう生徒じゃないから」と告白されたり。
 些細なことばかりだけど変に忘れられないひとことです。

高校時代の男子って、教育実習生や女性教師に憧れを持っている事が
結構多いんですよね~ルークスもそういうクチでした^^
教師と生徒という垣根があるために、一線を越えれない状況が、
卒業を迎える事によって男と女の関係に発展するかも・・・。
その告白をした生徒さんもそういう思いがあったのかもしれませんね。
ちなみにルークスは今でも女教師という響きが大好きです(*´∀`)ノ


 彼氏バレンタインチョコを作ってあげたら、甘いって言われたよ。

うん、めっちゃ甘い言葉ですね。まさに文字通りっ!
・・・・というか、甘いの意味合いが違いますっ!
でもネタ投稿として面白かったので採用してみました。(*´m`)
もちろんネタ投稿も歓迎なのでどしどしどうぞw


 彼氏プロポーズの言葉「俺がどうなってもいい、必ず幸せにする」
 今考えると『ぅゎー』と引いてしまいそうな言葉でしたが(笑)
 その言葉に舞い上がってしまいそのまま結婚してしまいました。
 今は「私がどうにかなりそうだから、必ず幸せにするよう努力して」と
 ヒステリーを起こす寸前になってしまっています(笑)

プロポーズの言葉って、二極になる感じがするんですよ。
「そろそろ結婚しようか?」の素っ気無い系のプロポーズ
「君の瞳にいつまでも俺が・・(略)」とかの超ムードプロポーズ
ルークスはもちろん後者ですっ!うーわー皆さん引かないでくださいっ><
自分がどんな事を言ったのか、皆さんは気になっているかもしれませんが、
これは公には秘密のまま墓場まで持っていこうと思ってますw


 昔、不倫してた人が居て、でも月に2回程の出張でしか会えない彼でした。
 彼と関係を持つ様になり、暫くして私の生理が来ず妊娠したのではと思い
 彼に相談すると「ホンマかー!?でも俺には家庭が有るし…」と。
 私が不安で泣き出してしまうと「泣くなやー!泣かれると、
 今すぐお前の所に行かなって思うやん。
 でもすぐ行ける距離じゃないのはお前も分かってるやろ?
 泣いてるお前の側に居て抱き締めて居てあげたいケド、出来ひんから
 俺の居ない時に泣かない強い女になってくれ!
 俺が居る時は泣いてイイから」と言われた事が
 一番心に響いて忘れられないなぁ。

不倫であっても、お互いの心の結びつきって夫婦と変わらないものが
あるんだな。と思ってしまいました。
本当に相手の事を大切に思っているから、軽々しい(堕ろせ)とかを
言わない男性側に男として好感(と言っていいのかな?)を
持ってしまったりしますね。
ルークスも同じ立場になったときに、うろたえる事無く毅然とした
態度を貫き、相手をケアできる男になりたいなぁとか思ったり^^


と以上が今回「これいいな~」と思った投稿を掲載させて頂きました。
掲載した文章の中で、一部地名とかが出ていたりする部分も
ありましたので、ルークス側で一部修正させて頂いた部分もありますので
ご容赦頂けたらと思います^^;

今回の質問箱は頂いたメールを読んでいて面白かった回でもありますね。
またこんな感じのをやってみたいと思いますので、その時はよろしく^^


さて次回の質問は~何がいいかな。
結構重めの質問が続いてしまった感じもするので、今回は軽い感じで
多くの人が投稿してもらえる内容がいいかもしれないな~。
アダルト系で皆さんに質問したい事があったりしますが、
前々回がそれっぽいネタだったので今回はライトに^^


・あなたがメインで使っている携帯の着メロ着うた)は何ですか?
 それと、使っているキャリア(Docomo・AU・Vodafone・Willcom)などを
 教えてください~^^


投稿してくれた皆さんの中で最も使われているキャリアランキングとかを
発表できたらなと思ったりしてますので、どんどん投稿よろしくです^^

着メロは「今気に入っている着メロ着うた)」という事でもOK!


第16回の回答応募締切りは金曜日(14日)の午後6時迄とさせて頂きます^^


それでは大人の質問箱第16回スタートですっ!
皆さんのメールやログレスをお待ちしています><b

今まで通り「こんな質問して欲しい」とかのリクエスト
女性から男性への質問とかもお待ちしていますので
お気軽にメール&ログレスお待ちしてます~^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルークス

  • メールを送信する

ルークスさんの最近のウラログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30