デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

かっけ~~(*´ェ`*)ポッ

2008年08月30日 15:13

かっけ~~(*´ェ`*)ポッ

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪


もうせっかくコメキャンも無料チャット

あったのに全然PCからインできんかったから

コメも余ってしもた~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コメ繰り越ししてくだされ~~(」°ロ°)」オーイ!!


--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<----8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--


ロート製薬CMって知ってる??

ロートロート♪ロ~ト♪×2

ロ~ト~せいやく~♪

って歌なんだけど~ヽ(=´▽`=)ノ


さっきTVで

ニートニート♪二ート♪×2

ニ~トせいかつ~~♪って歌ってた人いて

なぜか私の笑いのツボを刺激されますたww



--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<----8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--





てか、最近 倖田來未大好きなんですけど~d(*⌒▽⌒*)b


画像倖田來未だよん♪


エロくてかわいい♪

でもあんまりやらしいとも思わないしぃぃ( ̄∇+ ̄)vキラーン


どうしたらあんなんになれるんやろ~~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


でも男の人はかわいい系好きなんだよね~∈(´Д`)∋アァー


かわいい系・・・・・


(● ̄  ̄●)ボォ----無理やなww


昔からかわいい系ちゃうしなww


あ!でも後輩の女の子から学校に行っただけで

存在感あるって言われたけど~  うふ♪(* ̄ー ̄)v

褒められてるんじゃないかww   どてっ(*/..)o


てかあんまり学校いかんかったから登校すると

珍しかっただけやなwww


でも年下の女の子にはなぜか好かれてたんやけどな~(笑)

花火や祭りも一緒に行きましょうとかお誘いあり~の・・・


って女の子に言われてもね~~(^▽^;)


仕方ないからダーリンダーリンのつれと女の子

ワイワイ ガヤガヤ大勢でいつもいたな~♪


それはそれで楽しかったぁぁ♪


今年の夏はみなさんどうでしたか~~(o^∇^o)ノ


いい思い出作れた人いるんかな~♪


私ぜ~んぜんフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


片思い遠距離もよく考えると似てるよね??


ま、それはいいわww

私は私のペースでデジにいるから~♪


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 



コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪




コメレスコメ欄から返事しま~す♪



いつも楽しく~~♪o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • mac 2008年08月30日 17:52

    この夏はパソコン壊れるし車は調子悪くなるしがっかりです。
    エロカワ目指してるの?エロカワ好きです

  • 河内や!菊水丸 2008年08月30日 23:39

    お~珍しい日にログ書いとるの~(笑)
    今年の夏はメリハリが大きいね(^_^;)

  • レオ 2008年08月30日 23:39

    世の中いろいろなタイプがいるからね

    ミサキさん、これから可愛い系目指す?

    応援しますよ♪

  • 涼さん 2008年08月31日 02:25

    カワイイ系・・・・・凹○コテッ
    ミサキ怖い系やろ?(≧m≦)ぷっ
    でもベッドでは(=v=)うひ♪

  • りくそん 2008年08月31日 02:52

    怖い系に賛同(笑)

    ニートはあかんぞ~
    国民の三大義務に反しますので?
    ガンバリマショ

  • hiro 2008年08月31日 07:38

    倖田來未ね。ラジオの羊水発言で散々叩かれておとなしくなっちゃったね^^;ミサキンも問題発言はいかんよ

  • ミサキ 2008年08月31日 22:03

    > kiraさん
    筋肉ばっか増やすなよ~( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    私も腹筋鍛えたいなぁ♪

  • ミサキ 2008年08月31日 22:06

    > うーたんさん
    ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
    じゃぁ私もエロツッコミしてやるじょ~♪
    ( ̄ヘ ̄)ウーン  できるかな???

  • ミサキ 2008年08月31日 22:10

    > macさん
    そうだったね・・PCも車もちょっと悪くなるとお金がぁぁ
    '゜(*/□\*) '゜ウワァーン!
    エロカワ好き?よかった~♪
    macさんだけやで!そんなん言うてくれるの♪

  • ミサキ 2008年08月31日 22:16

    > オミヤさん
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    オミヤさんってお世辞もいえるん? どてっ(*/..)o
    でも♪サンキュッ (v^-^v)♪
    オミヤさん最近優しいなぁぁぁ♪

  • ミサキ 2008年08月31日 22:24

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    姉さん!エロが抜けてるで♪
    二人でエロキモ可愛くなろうじぇ~♪
    ハゲキモい人(o・x・o)←きてないけど(* ̄m ̄)プッ

  • ミサキ 2008年08月31日 22:25

    > じんじんさん
    それはそれはようござんしたww(○゚ε゚○)プププー

  • ミサキ 2008年08月31日 22:28

    > 慶次郎さん
    いいも~ん♪
    キモイフレンド持ってる慶ちゃんもキモイのうつしたる~♪
    ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

  • ミサキ 2008年08月31日 22:31

    > 河内や!菊水丸さん
    ・・・(゚ω゚;A)ス、スルドイ・・・
    ωω←たまたま
    一人になったからアップしたん♪
    メリハリが大きい?
    なんか微妙やな(笑)

  • ミサキ 2008年08月31日 22:36

    > レオさん
    可愛い系?私には無理みたい(^▽^;)
    みんなみとめてないやろ?(笑)
    てか、可愛いってどんなんやろ?
    え~!うっそ~ん!やだ~!って感じかな( ̄w ̄)

  • ミサキ 2008年08月31日 22:41

    > 涼さん
    (▼▼メ)ナンダトォ  てかなんでバレた?(笑)
    そやな・・ベッドでは~(=v=)うひ♪
    しぇくし~び~~む♪☆━━━━━…・・・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ)

  • ミサキ 2008年08月31日 22:43

    > りくそんさん
    またまた (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

    ロートの歌知ってる?
    ニートの替え歌最高♪
    てか、私はニート違うがなぁぁ(笑)

  • ミサキ 2008年08月31日 22:49

    > hiroさん
    ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
    表ではエロい事言わんようにするわドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ
    ♪~( ̄ε ̄;)できればですがww

  • ミサキ 2008年08月31日 22:53

    > ひでぽんさん
    (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
    貴重なコメありがと♪
    もうやめるなんていうなよ~♪
    ぼちぼちいこうじぇ~♪

  • ミサキ 2008年08月31日 23:03

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    ( ´△`)アァ- この土・日気になってた~~!
    大丈夫??泣くならこのちっちゃい乳でお泣き♪
    お尻がいいか?ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

  • ミサキ 2008年09月01日 00:03

    > ちゅうさん
    キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
    ↑くどい(笑)
    エロがないぞぉ( ´艸`)ムププ

  • たぁ~ 2008年09月01日 08:15

    今年の夏は腹へっこめてセクスィー系に
    転向しようと思ったができんかったわ~汗

  • たかすけ 2008年09月01日 12:24

    ん~~あかんツッコミが・・・
    ミサキさんは、胸小さいんか?
    えへへ・・^^ 

  • ミサキ 2008年09月02日 03:00

    > たぁ~さん
    んじゃ秋に向かってセクシィ~になって~(▼∀▼)ニヤリッ

    セクシィたぁ~さんログ待ってるからね~♪
    恋もお仕事もp(#^▽゚)q ファイトッ

  • ミサキ 2008年09月02日 03:02

    > たぬきさん
    やってやって~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    てか私よりキモ可愛くなるなよん(゚m゚*)プッ

  • ミサキ 2008年09月02日 03:04

    > かずきさん
    ↑珍しい顔文字♪
    マジこの夏のかずきさんは人生の転機やったね♪
    来年の夏は家族も増えてきっといい夏になるよ(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年09月02日 03:08

    > のんのんさん
    今はエロ妊婦で(>▽<)b OK!!
    あ!エロ天然もグ~~~♪
    天然エロ可愛く系に任命しますた(*^-°)v

  • ミサキ 2008年09月02日 03:12

    > たかすけさん
    ツッコミに困るって事は無理ってかぁぁ  どてっ(*/..)o
    おっぱい星人のたかすけさんの希望にはほど遠いチチwww
    ∈(´Д`)∋アァー

  • 涼さん 2008年10月27日 06:19

    しぇくし~び~~む♪☆━━━━━…・・・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ) って。ほんまにミサキからそんなんでるんかぁ

  • ミサキ 2008年10月28日 23:43

    > 涼さん
    たぶんでやへんww

    出たらどうする??(・∀・)ニヤニヤ

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31