デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ありがたいわぁ (@⌒ο⌒@)b

2008年08月01日 22:43

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

前回の裏ログで少し凹みぎみなログ書いてしまって

ごめんちゃいm( __ __ )m


みんなのコメ見たら元気でたよん♪ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

そしてフレンド君が私の為に

素敵なログをアップしてくれました(^人^)感謝♪


トラバしようと思ったけど表にアップしてたんで

裏には無理でした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ




それ読んだらログ友でもいいなぁ~なんておもって・・・

メールやチャットももちろんいい!!



でもコメで絡むだけでこんなに想ってくれてたなんて

ちょっと感激してさぁ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


私もいつか誰かの役にたてれたらいいなって
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





w( ̄△ ̄;)wおおっ!


そんなんまだまだできん人間やったわww




すぐ話しは飛ぶしぃぃぃ~~

なんてったっていつもアホォォォ

って言われてるんやった~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!






今日なんか会社で荷物乗せてた台車

引っかかってこけそうになったらさぁ~ ∑(>д<) イテッ!!

私より台車にみんなが「大丈夫??」って

声かけるんだよー ヾ(・ω・o) ォィォィ


台車より私の足を心配しろよ~~ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

台車心配してどーすんだ(  ̄っ ̄)ムゥ


まぁリアルでも天然でアホォ炸裂してます

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッ♪




こ~んなアホォな女に絡んでくれて

アホォうつっても知らんで~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いや、うつしたるから~~(ΦωΦ)ふふふ....

コメ・レスで感染するぞぉ~ 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ






でもな・・・いつもログ絡んでくれるフレンドちゃま

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う





コメレス



ゆうな(´・ω・`)ゞ 様

自分の気持ちに素直になる事♪
それが一番♪だから 素直にオラの物に
なりなさいωウッフ~ン♪( ´Д`)キモッ


><(_ _*)> アリガトォ
そうだなぁ♪今まで隠しすぎてたかも・・・
素直で正直が一番かな♪
私も姉さんをおさるさんにはわたさないぞ(*´ェ`*)ポッ
byミサキ




yosi 様

自分の気持ちに正直になると、人を傷つけることあるある。でも偽り続けるよりいいと思うよ


><(_ _*)> アリガトォ
そうだよね・・嘘も増えるのがつらいしね・・
これからも素直でいれるように頑張る♪
byミサキ



ちゅう 様

『偽らない』良いですね^^
え、オイラいつの間にか振られてたの?
いいもんね~新しい男見つけるから♪


><(_ _*)> アリガトォ これからも素直に頑張るね~♪
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  まだホモ達ふやすの~(o ̄ー ̄o) ムフフ
byミサキ


ひでぽん様

ありのままの自分でええねん!敵もおるけど味方もおるで!老若男女いっぱい居てるんやから~ケセラセラ

><(_ _*)> アリガトォ
敵にまわるなよ~(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
byミサキ



りくそん様

う~ん?
悩むな…


>りくそんさんまで悩む事ないよん♪
このままでいいんじゃない?(o^∇^o)ノ
byミサキ



mac

悩むときも必要ですよ。悩んだらその分きっと成長できますよ


><(_ _*)> アリガトォ
なんかいい言葉やな・・・
成長してくって言葉大好きなんやわ♪
byミサキ


のんちゃんのんのん様)

私も自分の気持ちに素直になる事が一番だと思う♪ミサキさんは間違ってないよ^^元気出して頑張ろうね~☆

><(_ _*)> アリガトォ
私ものんのん 見習って素直になるよう心がけるわぁ♪
byミサキ


涼様

(^・ω・^)..ンニュニュ?
今度からアフォに戻るって・・・いつもあふぉやん。。素に戻る?w

>そ~や~♪アホォじゃぁぁ♪
素に戻ったら素直になるかな~(゚m゚*)プッ
byミサキ


たぬき

素直な気持ち・・大切なこと

ゆうなさんの物になるなら、オイラの方がええで~(爆)


><(_ _*)> アリガトォ
素直って以外と難しいけど頑張るp(*^-^*)q
たぬきさんの方がいい??
たとえばどんな特典がついてくる??(笑)
byミサキ



うーたん 様

何だ?何だ?師匠に何があったんだ~(泣)
あっ!お呼びでない!失礼しました~


>もう大丈夫d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
心配いらんからね♪
お子ちゃまの事気になってるんやけど
大丈夫??
byミサキ



かずき 様

世界中の♀はおいらに気があると思ってます。
芸能人結婚報道見る度に傷ついてますが、何か?

>最近では小池栄子とか??(。・w・。 ) ププッ
私の元彼も同じ事いうてたわww(笑)
byミサキ



たかすけ様

いろいろあったみたいやね。
ほんまに言葉はむずかしい。
まあ、ボチボチ参りましょう^^


><(_ _*)> アリガトォ
うん♪ボチボチマイペースでいくから
ついてこ~い(0ノ*)オーホホッ
byミサキ



たぁ~ 様

正直て難しいよね~!自分を裏切らず!人を裏切らず!素直に真っ直ぐ行こうぜぇ~!右曲がりですが何か?笑


><(_ _*)> アリガトォ
これからは心がけるね♪
右曲がり??うちの子もだじぇ♪
ってどこがぁぁぁ~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
byミサキ



河内や!菊水丸 様

オレも去年ここで会ったコにのめり込まれて別れる時に困ったよ(*´Д`)=з
なんとなくわかるな(笑)


>のめり込まれてまでは・・(笑)
もう大丈夫だぁ~♪
彼女ちゃんとはげましてる??
byミサキ


kira様

あれっ ひょっとしてkira乗り遅れてる?
でも 悩まんでもええぞ~

><(_ _*)> アリガトォ
ゆうなさんにkiraっち紹介した~♪
いいログっていってたよん♪

byミサキ

じんじん

(○゚ε゚○)プププー
トドメ刺すんちゃうんか~^^


>どっかの過去ログにも同じコメしたやろ~♪
byミサキ


レオ 様

恋の話なの?
でも断るのって難しいよね
モテモテじゃ~ん♪(*^_^*)
詳しい話聞きたいなぁ


モテモテとはまた違うな(〃゚д゚;A アセアセ・・・
もう終わったは・な・し
@(/・\)@ミザル @(o・x・o)@イワザル |@(o・ェ・o)@|キカザル
byミサキ



hiro 様

自分に正直に生きるべし!偽りの気持ちで付き合っても、いつかバレる。そっちの方が男はダメージがでかい。


>( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
素直が一番だと信じて頑張るよん♪
byミサキ






kira 様  PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

kiraの表、ミサキ宛てに書いたんやがな~
ちゅうか一気に東京やん


>kiraっち~♪d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
ありがとね~♪感激した アタシσ(゜-^*)

いいログだった~~♪

これからも覗くかも~~(*´∇`*)

あ!今東京~♪


byミサキ




θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

 
コメくれた人(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆




いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • mac 2008年08月01日 23:46

    ミサキさんの人柄がわかってるからみんな台車の心配するんだよねでもミサキさんの心配もして欲しいよ

  • 涼さん 2008年08月02日 02:47

    オレはお尻おいてくね(≧m≦)ぷっ ωωωωωωωω 
    オレの分2つ残しておいて(*・ ・*)ぽっ

  • 河内や!菊水丸 2008年08月02日 08:34

    で…私より台車を心配された時には
    なんか『オモロ~い』セリフのひとつもボケたんやろな?(笑)

  • たぁ~ 2008年08月02日 08:46

    おはよ~
    もともとアホだからうつらんけどね~(^^;
    アホとアホ合体したら・・なんになるんだろ?

  • hiro 2008年08月02日 10:29

    まぁ類は類を呼ぶと申しますので、心配は要らないのでは?
    元気が戻ってなによりデシ

  • レオ 2008年08月02日 23:47

    えぇ~!アホってうつるの?ヤバイうつったかも…
    イヤ、既にうつってるのかもしれないけどね(^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31