デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小5の初体験

2008年09月02日 23:56

小5の初体験

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス

なんか最近昔のことをよく思い出すんやけど

(歳かなwwドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ)



そう・・・


今日は小5のときに体験した話しやけど~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


と、その前に最近フレンド登録毎日増えてるぅぅぅ

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


でも通知飛ばしてくれる人ほとんどいニャイ(*´ο`*)=3 はふぅん


コメくれんと誰が登録してくれたか

わからないから是非!なんとか!人( ̄ω ̄;)

せっかくやからお近づきのしるし

ログ見にいきたいもんヽ(=´▽`=)ノ


コメつけるのは自由やし無理にコメはいいから

通知だけでもおねがいしま~す♪



ではここから・・・



小5のとき、とある駅でいとことベンチに座ってたん。

で、いとこがなんか忘れたけど席はずしたら

前からおじちゃんが歩いてきて・・・

お姉ちゃん!ちょっとこれ見て!」って

バッとコートを全開に広げたら・・・


(はい!ここで画像写真をおじちゃんのコートだと

思ってみてくらさい(≧m≦)ぷっ!)


ズボンのチャックからチ○コが~~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


しかも私の記憶では色が薄~いピンク系?

色しか憶えてないけどピンク系のチ○コってあるん??

あるなら別にいいけど義チ○コやったんかな??


あの頃は子供やったし露出するのが楽しい人がいるのも

知らんし見てもきょとん・・(*・o・)やったけどww



あとはね・・これも小5やけど

妙に学校に誰が一番早く来るかって

クラスで流行ってて・・

ある日、朝早く一人学校に向かってたん。


そしたら後ろからバイクがきて私を追い抜くと

同時にお尻なでなで~~~って触って行ってしもたwww

触られて恐くて走って学校まで行ったっけ・・・


はじめて痴漢にあったわ(w_-; ウゥ・・


で、最後の小5の体験は

そろばん塾に通ってた時、

先生に残るように言われて写真撮られたww


そのとき私タンクトップショートパンツ


床に座らされ手を後ろにやって足を広げてくれとか

最後はショートパンツ脱いでって言われて逃げてきたwww


もちろん親に本当のこと言えず、辞めたいっていうて

すぐ辞めたけどo(TヘTo) クゥ


てか、私けっこうすんごい経験小5でしてない??

大人になってからならまだしもwww


いや、大人になってからのほうがないかも(* ̄m ̄)プッ

いろんな趣味があるのはわかるけど

子供が経験するにはキツイわぁぁぁ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


では今日はこのへんで~~♪


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 


コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

コメレスコメ欄から返事しま~す♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • レオ 2008年09月03日 00:06

    いやぁ~、かなりへビーな経験してるんだね
    地域柄危ない所なの?それともミサキさんが可愛かったから?

  • mac 2008年09月03日 00:14

    小5での初体験が多いね何かあった?そういう星の元に生まれた?
    写真振り向いて欲しかったなエロい?

  • たかすけ 2008年09月03日 13:40

    ピンク・・が気になるなあ^^
    数なら負けないほど見てきたけど・・
    観察不足かな?(笑)

  • 河内や!菊水丸 2008年09月03日 18:30

    この写真、ミサキか?
    う~ん( ̄∀ ̄)前に回って見たいw
    小5でヤッたんかと思ったで(笑)

  • たぁ~ 2008年09月03日 19:55

    変態・・・多いんだね~!
    洋服買う金がないのかな~て思った?!
    パンチュの詰め合わせを・・・^^

  • 涼さん 2008年09月04日 14:04

    オレと一緒に 素敵な経験を!!!!!(=v=)うひ♪

  • ミサキ 2008年09月04日 23:07

    > torohiさん
    (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!
    アリガト♪(*'-^)-☆
    大人になってからはこんな体験ないなぁ♪
    喜んでいいよな悪いよな・・どてっ(*/..)o

  • ミサキ 2008年09月04日 23:10

    > レオさん
    小5でこの体験やっぱすごいっしょ(>▽<;;
    バイクのお兄さんも先生もあとで聞いたら
    友達も同じことされてたwww

  • ミサキ 2008年09月04日 23:19

    > ちゅうさん
    『は』を強調しすぎ~~ (* ̄m ̄)プッ
    てか、チ○コだしたおじさん以外二人はね
    被害者は私だけと違ってたよ~!
    誰でもよかったみたいww(*/..)o どてっ

  • ミサキ 2008年09月04日 23:24

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  やっぱ黒かった?
    電車だとそのあと姉さんはどうしたの?
    ずっとおじさん前に座ってたん?
    ↑興味深々(笑)

  • ミサキ 2008年09月04日 23:28

    > macさん
    でしょ~~(^▽^;) 子供にしたら過激な体験したよ~
    振り向いて?
    macさん珍しいね~♪そんな事いうなんてニャハハ(*^▽^*)
    新しいmacさん発見!!(笑)

  • ミサキ 2008年09月04日 23:31

    > オミヤさん
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪スッゲ~~♪
    でも今の世の中恐いから抵抗せんと逃げるのも大事だべ♪
    何もなくてよかったね~(*´∇`*)

  • ミサキ 2008年09月04日 23:33

    > 慶次郎さん
    私は生○きてたな(笑)
    でも同じく子供は当たり前にお腹を切ってでてくると思ってたww
    まさかあそこからでてくるなんてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • ミサキ 2008年09月04日 23:35

    > じんじんさん
    (▼▼メ)ナンダトォ
    ほっとけ~♪
    どうせ歳のせいじゃ~♪

  • mac 2008年09月04日 23:37

    たまには違った一面も見せておかないとね。過激な体験がトラウマになってませんか?

  • ミサキ 2008年09月04日 23:38

    > うーたんさん
    フェロモン出まくりやったん違うと思うで 
    アセアセ...A=´、`=)ゞ
    そんなことする人はだいたい誰でもいいん違う?(笑)

  • ミサキ 2008年09月04日 23:41

    > たぬきさん
    そうやねんww前からコートきた人くると目そらす(笑)
    ピンクのチ○コってあるんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • ミサキ 2008年09月04日 23:44

    > かずきさん
    まぁ人それぞれいろんな趣味があるからいいけど
    子供にはやめてほしいわwww
    やっぱ恐いもん・・・

  • ミサキ 2008年09月04日 23:46

    > kiraさん
    オオーw(*゚o゚*)w UFO見たん?
    それもスゲ~!!
    私焼きそばのUFOしか見た事ないし( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ミサキ 2008年09月04日 23:49

    > たかすけさん
    え?どこで?ナニを??(笑)
    AVで見たって事?(='m') ウププ
    私もピンク見たのはあれっきりないわ(≧m≦)ぷっ!

  • ミサキ 2008年09月04日 23:52

    > 河内や!菊水丸さん
    やっぱり?タイトルが悪かったなぁ~( ´艸`)ムププ
    ヤったのはね~

    んとね~

    確かね~

    あ!文字数が足りん~♪

    また今度ね~(笑)

  • ミサキ 2008年09月04日 23:56

    > たぁ~さん
    はじめチ○コってはじめわからんかった~ヾ(;´▽`A``
    時間差で気づいたんやけどね~♪
    詰め合わせくれるん?(笑)
    この際いろんな色のパンチュくらさ~い( ̄m ̄* )

  • ミサキ 2008年09月04日 23:59

    > ひでぽんさん
    今の世の中のほうがなんか恐いけどねwww
    前向いたら露出女出没したって捕まるやろ~
    Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

  • ミサキ 2008年09月05日 00:03

    > のんのんさん
    のんのんもピンク見たん?ソーセージって(笑)
    フランクフルトじゃなかったのね(≧m≦)ぷっ!
    小5で初体験した人いるの??
    相手が気になる♪
    (* ̄m ̄)プッ

  • ジュ~ン 2008年09月05日 00:06

    お久です^^おぉモテモテですね!しかし、怖い体験一杯やね^^;よっしゃ、わしが守ったる*^_^*/

  • ミサキ 2008年09月05日 00:07

    > ケントさん
    (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!
    通知・コメ アリガト♪(*'-^)-☆
    この先生ね~地元で有名になってそろばん塾すぐつぶれたよ~ww

  • ミサキ 2008年09月05日 00:13

    > 涼さん
    どんな経験させてくれるんやろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    コートはめくるなよ~(='m') ウププ

  • ミサキ 2008年09月05日 00:15

    > macさん
    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
    コメレスのレス~♪
    う、うれちぃぃぃ♪
    そ!トラウマ!後ろからバイクくると気になるし
    コート着たおじさんもwww

  • ミサキ 2008年09月05日 00:19

    > ジュ~ンさん

    ヽ(;▽;)ノおひさっ♪

    ジュ~ンさんって わし っていうイメージじゃないぞぉ(笑)

    今はね・・・

    睡魔しか襲ってこんわぁ~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30