デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々に・・(TT▽TT)ダァー

2008年08月17日 23:05

久々に・・(TT▽TT)ダァー

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


暇だったんで裏もアップ~(⌒^⌒)b うん


表でパンチュネタ少し言うたけど

パンチュ画像ではありましぇ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


休み中は掃除三昧してました⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!


画像はもちろんクーラーなしのお風呂掃除中のアタシσ(゜-^*)


でも上はブラじゃないで~(。・w・。 ) ププッ

一応 キャミのような服!服ですから~~♪

掃除に色気もなにもないわぁぁぁ(´Д`) =3 ハゥー


てかお盆に旦那に迫られた・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でもやっぱりできんかった・・・


無理やww


やっぱり旦那とHできんwww


ど~しても身体が拒否る(TwT。)


家庭円満にならんわな・・・

私が悪いんやろな・・・


前に迫られた時舌打ち『チッ』ってしてから

キレられてそれから全然迫ってこんから

ラッキーって思ってたけどこんなんじゃあかんのやろな・・


やっぱHは好きな人にギュッってされて

チュウされてからやんな(///∇//)テレテレ


気持ちのないHなんか全然よくないもん。。。


でも家庭円満にはやっぱりHかなwww


あ~プライベートなこと書いてしもたぁぁぁ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



みんなゴメンよ~m(*- -*)mス・スイマセーン

みなさん気持ちいいHしてくださいね~♪


https://jp.youtube.com/watch?v=dXToAvMYV3U

なんかこの歌え~やん♪

元気だそ~~♪


θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪ 

コメくれた人(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • 涼さん 2008年08月18日 03:35

    (^・ω・^)...ンニュニュ?よ・ん・だ?w(≧m≦)ぷっ
    オレとHならどやぁ~ヾ(`Д´*)ノ

  • mac 2008年08月18日 05:58

    旦那さんとはHできないの?それはうちと同じかも夫婦円満にHは大事だと思うけどやりたくないなら仕方ない

  • 河内や!菊水丸 2008年08月18日 10:14

    診察結果…重症です(笑)
    家庭を維持するために
    いつかは抱かれるんやろなぁ…(泣)byエロ坊主

  • レオ 2008年08月18日 21:09

    ノリのいい曲だね。結局何が言いたいのか分からないけど(^_^;)
    えっ∑(゚□゚;旦那さんいるんだ

  • ミサキ 2008年08月19日 00:41

    > じんじんさん
    あ!また一人寒いコメ残しやがって~
    (`ε´メ)ρ))ファックユー!!

  • ミサキ 2008年08月19日 00:44

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    うんww大丈夫。。。
    したくないのにするのも辛いし拒否るのもイヤやなww
    でもまさか今さら迫られるとは思わんかったわΣ( ̄ロ ̄lll)

  • ミサキ 2008年08月19日 00:46

    > 涼さんさん
    どやぁ~ってなんで怒ってるん?(笑)
    ジョンはまだ相変わらず元気なんか~~
    ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

  • りくそん 2008年08月19日 00:46

    じゃ~誰とすんねん?
    うずったらドウシヨ~
    キャ~

    重症やな…

  • ミサキ 2008年08月19日 00:48

    > macさん
    macさんとこもレスなん?
    う~んww
    しかたないよね。。。
    したくないんやもん(ノ△・。)

  • ミサキ 2008年08月19日 00:50

    > たぬきさん
    嫌なら・・・って
    その先気になる~(笑)
    Hしたいわけじゃないから探さんけどね(。・w・。 ) ププッ

  • ミサキ 2008年08月19日 00:51

    > かずきさん
    愛されてんだね~(*´ェ`*)ポッ
    いつまでもラブラブでね♪

  • ミサキ 2008年08月19日 00:53

    > 河内や!菊水丸さん
    なんで菊ちゃんが泣くん?(笑)
    私の方が泣きたいわ~
    号(┬┬ω┬┬)泣

  • ミサキ 2008年08月19日 00:57

    > kiraさん
    ホテルって言わないとこがkiraっちらしいな(*´∇`*)
    アリガト♪(*'-^)-☆
    あ!服やけど外には着てかんで~ww
    部屋着ってとこかな~♪

  • ミサキ 2008年08月19日 00:59

    > オミヤさん
    それ理想♪
    でもうちはHしてもたぶんあかんわwww
    Hせんから仲悪いわけ違うしなε~( ̄、 ̄;)ゞフー
    根がふかすぎるんかもww

  • ミサキ 2008年08月19日 01:03

    > レオさん
    またぁレオさん、マジボケ~(笑)
    既婚ってプロフにも書いてるで~♪
    住所は詐称してるけど未婚って詐称してないし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    でも旦那のこと書いたのはじめてやなw

  • ミサキ 2008年08月19日 01:11

    > 慶次郎さん
    まだ愛があるのねん♪
    羨まちぃなぁ~(*´∇`*)
    奥さんが爆睡してるときは襲わないようにね~♪
    昔これも原因でしたくならなかったんだww
    寝てるのに迫られてもね(泣

  • ミサキ 2008年08月19日 01:14

    > りくそんさん
    誰ってww
    したくないも~ん(笑)
    はやく職業教えなさい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • たぁ~ 2008年08月19日 08:56

    心と体・・・辛いね~
    手なかOK~かな??
    必殺技ーーー☆
    作るしかないなっ!(^0^)/

  • たかすけ 2008年08月19日 11:29

    夫婦円満の秘訣かも、しれんけど
    やりたくないのは、しかたないと思うで
    ぎゅっとして、チュウ^^

  • hiro 2008年08月19日 14:21

    ココロとカラダは表裏一体、一心同体ココロが拒否してるならカラダは無理でしょう。そもそも原因ってなに?

  • ミサキ 2008年08月19日 23:16

    > たぁ~さん
    必殺技??え~~?ど、どんなんやろ~(笑)
    防御技考えて~~(笑)
    また数ヶ月は迫られんと思うから大丈夫やと思うけどね(・・;)

  • ミサキ 2008年08月19日 23:19

    > たかすけさん
    (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
    ギュッてしてチュウやな~♪
    ハッとしてグ~みたい(笑)

  • ミサキ 2008年08月19日 23:23

    > hiroさん
    そもそもの原因?・・・( ̄  ̄;) うーん
    なんやったんやろ??
    いつからかしたくないようになってたんかも・・
    これ、マジ辛いwww

  • ミサキ 2008年08月20日 00:22

    > 慶次郎さん
    いいや~ん♪襲われてるだけ夫婦愛もあるんだよ♪
    子供には激愛してるんやけど
    夫婦間はね・・・(ノω・、) ウゥ・・・
    落ち込んでもしかたないからテンション上げるわ~ww

  • ミサキ 2008年08月21日 01:28

    > のんちゃん
    そうやねん・・・
    気持ちがないHほど辛いもんないべ(ノω・、) ウゥ・・・
    好きな人とのHならどんなんでもいいもんね(*´ェ`*)ポッ

  • ミサキ 2008年08月21日 01:32

    > masakumaさん
    そうやな~・・ってヾ(~O~;) コレ
    こんにゃくで逝けるか~?(。・w・。 ) ププッ
    あ!でもこんにゃくのほうがまだいいかもドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

  • markun 2008年09月03日 00:55

    はじめまして
    なんかうちの嫁の気持ちが少し分かったような気が(^^;)
    やっぱ気持ちなんだよね~

  • ミサキ 2008年09月03日 02:09

    > markunさん
    (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
    コメアリガト♪(*'-^)-☆
    もしや最近ご無沙汰かな?
    たまにはギュってしてみたらどうかなぁ♪

  • 涼さん 2008年10月20日 01:46

    勝手ゆーてごめんな    涼

  • ミサキ 2008年10月20日 02:05

    > 涼さん
    勝手いうたん私やんwww

    大事なときによう支えてやらんでごめんなwww

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31