デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

似てるログ??

2008年08月21日 02:29

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


ちょっと~


なにげにぃ~~


凹みぎみのミサキちゃん・・・

トウジョウ!( ̄( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄) ̄)フフ


ってこれで凹んでるんかいな( ̄w ̄) ぷっ


ま、ここでは『いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪』

ポリスィなんでこのテンションで逝く~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


てか、今までフレンドログの話題の似てるログって

気にしたことなかったんやけど・・・


最近裏も表もフレンドのログの話題が似てるログに

ミサキおるや~~~ん  いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)



てかこれって疑問・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


全然似てないと思うときもあるんやけど?

でもフレンドのログに似てるログでも登場してるの見ると

けっこう嬉ちぃやん(*´∇`*)


てか今夜中やけどクーラーなし

もちろん扇風機もなしで窓だけ全開してるんやけど

キャミだけはもう寒いねんけど~~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


もう秋やな~ヽ(=´▽`=)ノ


昼間の暑さが嘘みたいやわwww


パンチュばっか買わんとパジャマ買わな~  どてっ(*/..)o


もう寒さに弱いから冬は完全に


おばちゃんスタイルで寝てます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


あ!ログでIバックパンチュの画像を載せてくれた

姉さん!!アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)


あれはさすがに持ってないぞぉぉ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


てか、あんなん普段つける人おるんかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


バックを知らないあなた!  トラバってるから

是非、姉さんのログを覗いてちょ♪


ほな、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

コメくれた人(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪



コメレスコメ欄から返事しま~す♪



いつも楽しく~~o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • hiro 2008年08月21日 03:33

    やた!いちばーん^^
    話題の似ているログって”ごるぁ!どこが似とるんじゃぁー”って叫びたくなる事ない

  • たかすけ 2008年08月21日 09:38

    Iバック??
    知らん。って私だけ?^^
    涼しくなりましたね。(笑)

  • 河内や!菊水丸 2008年08月21日 11:11

    ミサキがヘコんでる?
    どぼぢたの?(?_?)
    オレの愛でよければ…
    『いらん!』って言うなー(笑)チャンチャン

  • mac 2008年08月21日 22:49

    凹んでるの?大丈夫?Iバック見ました。どうやってはくの?秋だね今日はめちゃ涼しいです。

  • ミサキ 2008年08月21日 23:42

    > hiroさん
    ん?ないの?マジ~~?(― o ̄)コキッ( ̄o ―)コキッ
    私だけかな~?
    全部が全部似てないとは思ってないけど
    たま~に似てないログ?あるんだよねー♪

  • ミサキ 2008年08月21日 23:45

    > たぬきさん
    季節の変わり目って体調崩しやすいもんね~
    たぬきさんも気をつけてなぁ♪
    あ!たぬきさんならIバック知ってたやろ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  • ミサキ 2008年08月21日 23:50

    > うーたんさん
    まさかアイスラッガー持ってるん?( ´艸`)ムププ
    話し飛ぶけど・・
    治療はどうかな?2号く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
    応援してるからね♪

  • ミサキ 2008年08月21日 23:53

    > kiraさん
    注文してないわぁぁ~~♪
    想像に任せるけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
    でもどこに売ってるんやろ~(*^m^*) ムフッ

  • レオ 2008年08月21日 23:55

    ミサキさんは目立ちがりやさんでしょう?
    それが大阪気質なのかな?でも、楽しそうだからいいんだけどね

  • ミサキ 2008年08月22日 00:01

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    ホンマや~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
    タイトルにもってくるとは・・・
    やられた~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

  • ミサキ 2008年08月22日 00:04

    > たかすけさん
    (( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
    私も知らなかったよ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
    一つおりこうさんになった(゚m゚*)プッ
    体調に気をつけようね♪

  • ミサキ 2008年08月22日 00:08

    > 河内や!菊水丸さん
    心配いらんよ~♪m(o・ω・o)mゴメン
    考えても答えが出ないときもあるからちょっと凹みぎみやったww
    テンション上げるじぇぇ♪

  • ミサキ 2008年08月22日 00:13

    > のんちゃん
    イエッサー♪(o^-^)ゞ
     のんのんこそ体調崩すんじゃないよ?
    大事の身体なんやから~♪
    私も元気だすじぇ(*´ -`)

  • ミサキ 2008年08月22日 00:15

    > かずきさん
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
    凹みやすいですが何か?wwwwwwwwww
    wいっぱいつけてみますた( ̄ω ̄)

  • ミサキ 2008年08月22日 00:19

    > 慶次郎さん
    感想ってヾ(~∇~;) コレコレ
    Iバック持ってないし~~これからも履く予定ないケロ~♪

    たぶん・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • ミサキ 2008年08月22日 00:28

    > ちゅうさん
    ヽ(;´Д`)ノハライテェ
    ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
    四年後はエロリンピックがあるらしいよ♪
    熊も出場するらしぃ(* ̄m ̄)プッ
    めざせ金ωメダル~♪

  • ミサキ 2008年08月22日 00:31

    > ひでぽんさん
    ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
    私なんか凹ますような事書いてた?
    ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
    ゴメンなさいww。゜゜(´□`。)°゜。

  • ミサキ 2008年08月22日 00:35

    > macさん
    うん♪大丈夫です♪
    Iバックどうやって履くんやろね?(笑)
    履くというよりつける?感じじゃない?
    あれはさすがに買う予定ないわぁ(*^m^*) ムフッ

  • ミサキ 2008年08月22日 00:38

    > じんじんさん
    わからんならいいわww
    ∈(´_________________`)∋ ビローン

  • ミサキ 2008年08月22日 00:42

    > レオさん
    ( ̄ω ̄;)エートォ...そう思われても仕方ないねww
    @(;・ェ・)@/反省…
    ごめんね。

  • 涼さん 2008年08月22日 02:31

    オレにはそのパンチュ姿みせてくれへんの?(≧m≦)ぷっ
    ほんまは見るだけはいややねんけろなw

  • たぁ~ 2008年08月22日 07:21

    穴あき!は知っとたがIバック知らんかったよなぁ~?!
    新手の仏壇屋サンはすごいね~(^^)

  • ミサキ 2008年08月25日 07:41

    > 涼さん
    あのパンチュは田舎には売ってにゃいぞ♪
    買ってくれぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミサキ 2008年08月25日 07:44

    > たぁ~さん
    そ~なんよ~♪知らんかった~~♪
    エロ可愛い女めざしてる私としたことが・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
    まだまだですな(^▽^;)

  • ミサキ 2008年08月25日 07:46

    > 慶次郎さん
    2コメありがと♪
    Iバックちょっと興味あるけど履き心地悪そうだよね(>▽<;;
    Tは履き心地グ~~やで~('0ノ'*)オーホホッ

  • 涼さん 2008年10月27日 06:17

    都会にうってるパンチュこーて田舎にもってってもなぁw(≧m≦)ぷっ

  • ミサキ 2008年10月28日 23:50

    > 涼さん
    買ってきて~~♪

    都会のパンチュを~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 涼さん 2008年10月30日 12:00

    買ってそっち行ったら そのまんま ミサキさんごともってかえってまうけどええかぁ~?(≧m≦)ぷっ

  • ミサキ 2008年10月30日 21:51

    > 涼さん
    お持ち帰りですね♪
    醒めないうちにどうぞ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31